ジャニ勉


今回も男前のワイルドキャップ亮♥(苦笑)
ゲストはアンガールズさん
何度も共演してるし
みんな好き勝手突っ込んでたよ〜(ふふふ)



アンガールズさんが登場すると
なにやら悪〜いいたずらっこの顔して
拍手で迎える亮ちゃん
丸安2人の方を見てニヤニヤしてたけど
何話してたのかな〜(ふふふ)
途中、安くんと番協の方見てヒソヒソ話もしてたけど
このゆるさがたまらないのよね〜(苦笑)



1つ目のゆずれないものは『正しい金銭感覚』
芸能界だと金銭感覚がズレると言う田中さん
田中「稼がれてるでしょ」
雛「僕はね、僕は(キッパリ)」
田中「まさか、そんな対応されるとは!!!!!(苦笑)」って(ふふふ)
やいやい言うな!!!!ってか(笑)
雛ちゃん、おっとこまえすぎる〜♥(笑)



いつ売れない時期がきてもいいように節約してるそうで(お利口さん!!)
田中「食事も節約してるんですよ」
亮「何食べてるんですか?」(おっと、積極的〜♪♪笑)
横「草?草?」(草て!!!!!笑)
田中「それ、食べない!苦い苦い苦い!」って(笑)
草は食べずに(苦笑)
週4でなか卯で食事だって〜
飲みに行くのもなか卯だそうです(唐揚げも10個300円だってさ〜笑)
その他の日は、ほっともっとだそうよ〜(苦笑)
横「だから細いんちゃいます?偏ってるから」(うっ、誰かさんのこと?苦笑)



田中さんがやたら
なか卯でも唐揚げがあるとか
ほっともっとでも唐揚げ5個入りを頼んでるとか
唐揚げのことばっか言ってるよ〜(亮ちゃん、食いついてないけどね〜苦笑)
唐揚げ好きは細いのか???(ぷぷぷ)


この努力の甲斐があって貯金は溜まってるそうで結婚資金に使うそうです(苦笑)
番協さんは何故かしら引いてたけどね〜(苦笑)



山根さんは反対に使いまくってるそうで
お金をつぎ込んでハマってるものが・・・・
ベビーチーズのブラックペッパー入り
うまい棒めんたい味
カニ
この3つ(苦笑)
これにはメンバーも若干呆れ顔(苦笑)
もっとすごい物が並ぶと思っていたらしく
倉「なんなん?これ?」
渋「なんやねんっ」って呆れてはります(苦笑)
山根「これにバンバンお金使ってるから!!!」
マジ顔ですばちゃん「知らんって」って言うてるし〜(ぷぷぷ)



この3つがスタジオに
まずはチーズ
最初みんな食いついてなかったのに
食べてみると・・・・
渋「これうまい!!!!!!」って
みんな大絶賛よ〜(苦笑)
ちょいとテンション上がったのか
後ろからチーズをつまんだ時の爪楊枝で田中さんの首元を刺していたずらするすばちゃん(この後、何回かブスっといってました・笑)



3つ目のカニ
山根さんがカニカマをカニ酢に付けて食べたら本物のカニの味がすると言うと
横「え?本物のカニになるん?」と田中さんに振る横ちょ(笑)
乗っからないわけにはいかず(笑)
パクリと食べてカニになっちゃった(いつものカニマネね・苦笑)


ここで急に
横「ほら、どっくん食べてみ〜や、カニ」ってまさかの無茶ブリ(笑)
亮「え???(苦笑)」(どうする?亮ちゃん!!!笑)
戸惑う亮ちゃん(ぷぷぷ・・おもろ〜)
雛「まぁ1回食べてみ〜や」
渋「田中さんならわかりますけど、錦戸亮がね、カニになるわけないじゃないですか!!!!」(昔の亮ちゃんならね!笑)
まずはカニ酢を付けずに亮ちゃんパクリ
亮「あ〜全然大丈夫ですね」(さて、次くるか!!!!!ワクワク♥)
次にカニ酢を付けて食べると・・・・・
なんと!!!!!!!!!
亮ちゃんが、カニになった〜!!!!!!!!(爆笑)
何気にめっちゃ上手やし(笑)
やるやん、錦戸亮!!!!!!!!(爆笑)
すばちゃんが「珍しい!!!!!珍しい!!!!!」って大騒ぎしてるし(笑)
テロップにも『衝撃映像』って!!!(爆笑)
カニマネしながら雛ちゃんに
亮「止めて止めて止めて!!!!!」って言ってるし〜!!!!(笑)
最後雛ちゃんにバチコ〜ン!とどつかれて終亮してました(ぷぷぷ)
亮ちゃん、グッジョブ〜!!!!!!!


やった後、思った通り照れまくり♥(笑)
亮「怖い怖い怖い!!!!!嫌や嫌や嫌や!!!!!!」って(笑)
あまりの恥ずかしさにおめめウルウルさせて
亮「ドキドキした〜♥」って(爆笑)
ドキドキするとこちゃうやろ!!!(笑)
渋「いや〜感動しました!!」
雛「いや〜これはホンマに!!!カニであんな感動することないよ!」
渋「ほんまに!!!ちょっと勇気なんだなぁ〜」
お兄ちゃんたち、ベタ褒めです♥(うふふ)
横兄ちゃん、無茶ブリありがと〜!!!!


ここで黙ってられない丸ちゃん(ぷぷぷ)
丸「ちょっと食べたいな〜」って(笑)
雛「もうええんちゃう?やめとき〜な」
横「あの後にようやろうとするな!!!!!!」って(笑)
テロップにも『ハイリスク』って(苦笑)
横「も〜ほんま終わったんやん、1回」
渋「どんなけギャグなんや」
そうよね、亮ちゃんのカニで大爆笑で終わったよね〜(後で反省会か?・・・苦笑)


お兄ちゃんたちの制止を振り切って丸ちゃんもパクリ!
カニに変身・・・・・・した途端に
すばちゃんが「やっぱ、ブラックペッパーが美味しかったな!!」(丸ちゃん、バッサリ・苦笑)
雛「ブラックペッパーやな!!」
全「そうやそうや!!」
丸ちゃんのカニ消滅(笑)
ふふふ、丸ちゃん残念!!
でも亮ちゃんが珍しく頑張って盛り上げたから
ここは許してね♥



2つ目にゆずれないことは『彼女が欲しくて仕方がない』
彼女いない歴
山根さんは8年
田中さんは11年
これを聞いて
亮「逆に、11年前はおったんですよね???」って(笑)
こらこら、失礼ですよ〜(笑)


山根さんが彼女にゆずれないポイントが
☆俺の知らない人の話をしない
☆お母さんのように自由にさせてくれる
これを聞いて
倉「これ、イケメンが言うことでしょ?」
山根「心だけイケメンなのよ(笑)」って(笑)
こらこら、キミもさらっと失礼よ〜(ぷぷぷ)


自分の知らない友達の話を聞かされてもどうしていいかわからないからしないでほしいと言う山根さん
雛「女子はそれが好きやからな〜」(よく知ってるじゃん♥笑)
横「女子ってたわいもない話好きよね、喫茶店で一生おれんねやろ?」(1日なら余裕かも・笑)
渋「なんなんやろな〜」
雛「カフェラテあったら一生おれんねやから」(女子=カフェラテって!!!!!笑)
山根「男子はあんまり知らない人の話をしないじゃないですか」
横「要件だけで済むからね」(そうみたいね〜)
雛「でも、そこ譲らんと、彼女出来ないんじゃないですか?」
倉「それ出来る人がモテるんじゃないですか?(キッパリ)」(大倉かっこい〜い♥笑)
横「よっ!イケメン俳優!!!!!」
倉「まぁ・・・イケメン俳優・・かもしれない(笑)」
爆笑!!!
大倉、グッジョブ〜!!!!!!!!!
倉亮の成長がおばちゃんホント嬉しいわっ!!!!!(笑)



田中さんが彼女にゆずれないポイントは
☆俺のことを一度でもキモいと思わない
☆清純・清楚・黒髪
これを聞いて・・・
亮「自分に無いものを求めるってことですか?」って(苦笑)
田中「え〜黒髪あります〜!!!」
亮「(ちょいときつめに)黒髪だけじゃないですか!!!!!」って(笑)
亮ちゃん、絶好調や〜ん!(笑)


年老いてこれからもっと気持ち悪くなるだろうから、今気持ち悪いなんて思ってほしくないって(苦笑)
横「でも、(デビューした当時)キモ可愛いって言われてたじゃないですか、今は、おもっくそキモいだけですやん」
みんな爆笑
亮ちゃんも大ウケ(笑)
横「可愛い部分がはぎ取られてったでしょ!!(笑)」
雛「はがれてったよな!」
みんな今日はとってもブラックよ〜(ふふふ)
突っ込む突っ込む(笑)



3つ目のゆずれないことは『囲碁、バイオリン、紅茶』
全部田中さんの趣味だって(過去好きになった女性の趣味らしい・苦笑)


田中さん自前の紅茶セットがスタジオに
10万円相当らしい紅茶セットをカチャカチャ雑に扱う雛ちゃん(らしいわ〜笑)
それを使って美味しい紅茶を入れてくれることに♥
でも、カップが4つしかないから4人だけ
横「僕、いいですわ」って(笑)
田中「飲みたい人〜!!!!!」
全員「・・・・・・シ〜ン」って(笑)
まったく、興味のないご様子のエイトくんたち(笑)
横「関テレの喫茶店コーヒー美味しいもんな〜」って(笑)


自ら手を挙げる人がいないので
田中さんが指名することに・・・・
まずは拒否った横ちょとすばちゃん
そしてこの時腕組みしてた安くん(いつも亮ちゃんしてるのにね〜)、腕組みしてる人には飲ませたことないからって変な理由で(笑)
そしてあと1人は大倉が飲むことに


4人の中に選ばれず
亮「うわ〜なんか飲みたなってきた〜!!!!」とソファーにゴロンして拗ねる亮ちゃん♥(ぷぷぷ)
最初から素直に飲みたいって言えば良かったのに〜(笑)



マルコポーロってフレーバーティーを入れてくれるんだけど
亮「なんで俺ダメやったんすか?」って(笑)
ゴネる亮ちゃん(笑)
その時ポッケに手入れてたらしく
ポッケに手を入れてる人には飲ませたことあるからってこれまた変な理由(納得してたけど・笑)
田中「丸ちゃんは感情がなさそうじゃん」って理由(そうかな〜?笑)


こだわりを語りながら紅茶を入れる田中さんに
横「そんなこだわりあんの?」
亮「普通はティーバックやんな!!!!!」
丸「せやんな」
田中「ティーバックじゃないよ、ティーパッグだからね!あんなもんジャパジャパやっちゃダメだよ(笑)」
亮「(恥ずかしそうに)バックじゃないの?パック??」(ティーバッグです!)
丸「パック?」
渋「ティーバックで入れた方が美味しいかもしらんけどな、誰もやったことないだけでな」(さすが師匠!!!渋くキメました・笑)



ティーバッグもちゃぽちゃぽ揺らさない方がいいと言う話で
横「あれ、何回くらい使ったらいいんっすか?だいたい3〜4回使うけど」
田中「一発で終わるよ」
横「え〜!!!!!!!!!!!」
渋「2〜3回イケるよ!!!!!」
田中「何回も入れたらエグミが出てくるからね」
横「自分、エグミだらけの癖に(笑)」


最後の1滴は目上の人に入れるのがマナーらしく(ゴールデンドロップって言うらしい)
試飲する4人の中で誰が目上か聞かれて
横「まぁまぁ、僕でしょ」って
何故かスタジオ失笑
横「そうゆうのしっかりしてもらわんとね!」
自己主張のみで
みんなスルーするもんだから恥ずかしくなって
横「このクダリ、無視すんのやめてくれへん?」って(苦笑)
すぐ不安になるんだから〜(ふふふ)


このフレーバーティーの香りがめちゃくちゃいいらしく
横「何?これ!!!!!!!!めちゃくちゃいい香りする!!今までで匂ったことない香り!!!!!」って(飲んでみた〜い!!!!)
みんなで試飲!!!!!
横「上品な味しよるな〜!!!!!!スッキリしてる!!!飲んだことない味!!!!」
渋「うまいっ!!」
横「そうそうなこと許せるで!」
安「味がどうより、香りがうまい!」
倉「目瞑ったら、お花畑がスキップしてる」
みんな大絶賛よ〜!!!!!(確かテレビ誌で亮ちゃんも美味しかったって言ってたから飲ませてもらったのね♥)


この後、紅茶が美味しくなるようにBGMに田中さんがバイオリンを・・・・これがまたひどくて(苦笑)
横「もぉええ!!!!!!!!!(絶叫)」って(笑)
そうよね、お花畑も一気に枯れるわな(苦笑)


クイズは、女子の好み知ってんKNOW!
『生まれ変われるならなってみたいものは?』
猫、パンダ、鳥、芸能人(女優・モデル)、社長令嬢、自分、外国人、お金持ち、美人、太らない体質


アンガさんが選んだものは
お金持ち、芸能人、美人


もう1つは
自由に空を飛べるから鳥だと言う田中さんに
丸ちゃんが「人間が歩けるように、鳥にとって飛ぶことは普通だから、鳥になってもありがたみはないと思う・・・」なんて言ったもんだから
2人のケンカコントに(笑)
上島さんと出川さんのケンカコントのような展開に・・・・(苦笑)
さすがに丸ちゃんも1度は拒否したけど・・・・
2度目は拒否できず
衝撃のチュ〜(爆笑)
ほんの一瞬だったけどね(苦笑)
まさか、丸ちゃん田中さんとチュ〜することになるとは!!!!!(苦笑)


最後の1つ
すばちゃんも鳥推し(笑)
「みんな鳥になりたいねん!!!!!!」って(笑)
すばちゃんの意見も参考に
選んだ4つは
お金持ち、芸能人、美人、鳥で勝負!


正解は???
これがまた大盛り上がり!!!!!!(笑)
お金持ち、芸能人、美人まで正解で最後は?!!!!!!!



なんと不正解!!!!!(笑)
まさかの鳥は9位!!!!!!(爆笑)


1位 美人
2位 お金持ち
3位 太らない体質
4位 芸能人
5位 社長令嬢
6位 猫
7位 自分
8位 外国人
9位 鳥
10位 パンダ


この結果に
亮「太ってる人にばっかり聞いたんちゃうん?!!!!」
渋「そうやわ!太ってる人は鳥になりたいなんか思えへんわ!!!!!」って(笑)
ガハハハハハ!
カニのモノマネと言い
亮ちゃん頑張る!の回でした♥(笑)