亮ちゃんが咲いた☆


ドル誌にもパパドル亮ちゃんがたくさんいたね〜♥
ビジュアル亮好でなによりです♥


オリスタにはCCレモンなエイトくんも(笑)
何度CM見ても笑っちゃうよね〜(ふふふ)
レンジャーもたっぷり載っててニヤニヤしながら拝ませていただきました♥



そしてキュン♥ときたのがsaita!!
どの写真もイケててね♥
優しい顔やらちょいと色っぺ〜のやらニッコニコ笑顔やら
素敵〜!!
テキストもなかなかで
亮ちゃん、上手にお話できるようになったや〜ん!って思っちゃった(上からですみません・ふふふ)



エイト8年間で一番の思い出はやっぱり47コン♪
メンバーとずっと一緒にいて
村上くんとサッカーボール蹴って遊んだり楽しかったって♥
久しぶりに47コンの写真集出して見〜よおっと♥



奥さんは料理上手な人がいいって♥(奥さんの手料理で好き嫌いがもっともっと無くなるといいね〜ふふふ)
あとは、普通にちゃんとしてたらいいって(ちゃんとするって大事だよね)
「ちゃんと落ち着いた話し方をするとか、夫の上司にちゃんと挨拶ができて、家の掃除がちゃんとできて、『夜に口笛吹いたら蛇が出る』みたいな教えをちゃんと知ってる人」
そんな人がいいんだって♥
うんうん、おばちゃんもそんな子にキミのお世話をしてほしいですわ〜(完全にオカン目線・笑)
こんなん言ってたら泣いちゃう乙女がいっぱいいるでしょうけどね(苦笑)
ちなみに、アタシも「夜に口笛吹いたらアカンで〜!!」って息子に言ってるよ〜(ど〜でもいい情報ですがね・ふふふ)


そんな理想の人が現れても積極的にアピールできないらしい
相手の気持ちを大事に時間をかけて近付くだって〜
ふ〜ん、そうなんだ〜
もっと、ガンガンいくのかと思ってたわよ〜(妄想ですがね・笑)



聞くと元気になる魔法の言葉は?
好きな人が言ってくれる言葉だって♥
どうゆう言葉かじゃなく誰に言われるかが大事だって
好きな人が言ってくれる言葉は全部嬉しいだってさ〜!!
も〜可愛いこと言ってくれるじゃん♥(うふふ)



お気に入りの携帯の絵文字は?
ハートマークとニヤッとした顔マーク
ニッコリ笑ってる顔マークが恥ずかしくて使えないって言ってるんだけど
ハートマークの方が恥ずかしくねぇ?(ぷぷぷ)



メンバーで恋愛相談するなら誰?
恋愛話はしたくないって(笑)
お酒さえあればメンバーとサシで喋れるって言ってるけど
やっぱり、お酒の力借りないとダメなのね〜(笑)
ったく、どんなけ気まずいねん(苦笑)
そのお酒の力が必要なのは、やっぱり横すばあたりっすか?(苦笑)


丸ちゃんとなら2人旅行も行ってみたいなんて言ってるよ!!!!
も〜どんなけ丸ちゃん好きなの〜(笑)



そして告白するならどんなシチュエーション?
そんな大事なこと雑誌で言わないって(笑)
これだけ読んだら
「も〜!!もったいなぶるな〜!!!!」って言いたいところだけど
『僕が好きになった人だけが知ることができる、とっておきの秘密にさせておいてください』
だってさ〜!!!!!!!
も〜!!!!やるやん、亮ちゃん♥
キュンとしちゃったぜ!!!!(笑)
ホント、上手に返せるようになったもんだ!!(ふふふ・・・)



写真もテキストもキュンときた
なかなか当たりのsaitaでした♥(もちろん、お持ち帰り〜☆)