新生活スタート!!


先週はあんなに寒かったのに
昨日今日と、ほんと暖かいね〜
こちらでは昨日入学式の学校が多かったんだけど
少し大きめで張りのある制服を着た
いかにも新1年生!ってな感じの子供たちがとっても眩しかったな〜
「よっ!頑張って!!」と肩をポンっと叩きたかったけど
見知らぬおばちゃんからそんなことされたら
ビビルよね(笑)
さすがにやめました(ふふふ)
うちの次男は先週入学式でね
そりゃもう寒い日で(苦笑)
卒業式みたいに大雨じゃなかったからよしとするけど(苦笑)
背中にカイロ貼って行ってきました(だって、体育館クソ寒いんだもん!!苦笑)
あっさりとした入学式で
ちょっと物足りない気も(苦笑)
もっと、しみじみ感慨にふけりたかったんだけどな〜(苦笑)
まぁ、肝心なのは新学期スタートしてからですもんね!
夢と希望を胸に
充実した日が過ごせますように♥
応援してるで〜!!!!!!!!


ってな感じでド〜ンと構えていたいけど・・・・
実は心配症で子離れ出来てないワタクシ(苦笑)
どんな自己紹介したのかな〜?
ちゃんと友達出来るかな〜?
クラブはどうするのかな〜?
先生と相性は合うのかな〜?
なんて、なんやかんや考えて落ち着かないの〜!!(苦笑)
しばらくは芸能リポーター並みに
学校から帰った次男を捕まえてあれこれ質問責めにしてしまいそうです(ふふふ)
心配する年頃でもないんだけどね〜
いくつになっても
子供は子供!!!!
オカンはオカン!!!!
これでいいのだ!!!!(笑)


中学、高校、大学、専門学校・・・・
それぞれ新しい道を歩き出した学生の皆さんに
楽しい学校生活が待っていますように♥
勉強も頑張ってね!!!!!