ジャニ勉


おぉ〜!!久々に来たよ!
帽子無し亮ちゃん♥
デニムにパーカースタイルのナチュラル亮ちゃんがさっ♥
そしてそしてこちらもまた久々に来たよ〜!!
べっぴんモデルさんがさっ(ぷぷぷ)


ゲストは里海さん
おばちゃんは存じ上げませんでしたが
カリスマモデルさんなのね〜☆
ウィズの専属モデルさんで
以前ファッションイベントで丸安倉と共演したんですってね〜
知らんかった〜
里「そこでトークしていただいて」
雛「一緒に喋ったん?」
里「はい」
横「なんなん?その仕事!何するん?」
倉「10周年記念パーティみたいなんで」
横「なんなん?その仕事!なんなん?」(テンション上がる横・笑)
安「パーティーに呼ばれたんやん」
横「パーティーに呼ばれんの?俺ら!!!」(ええ、ええ、売れっ子ですからね☆笑)
倉「呼ばれまして」
丸「んで正装して出させていただいたんです」
横「なんなん?!!そんな仕事あんの?!!」(必死です・笑)
丸「読者の方とかお客さんがいて、僕らも連載やらせてもらってるから、いつもありがとうございます!って」
横「モデルさんはいっぱいおんの?」
倉「おったおった」
丸「後ろにいっぱいおった」
横「メッチャいいやん!!なにそれ?!!!!」
丸「なんか凄いしゃれたパーティーだったよ」
爆笑
次のパーティーは横ちょにも声がかかるといいね〜(ふふふ・苦笑)



里海さんの好みのタイプは
里「実は決めてきてたんです」ってさ!!!!!
誰〜!!!!!!(笑)
里「お会いしたことのあるのが3人で、その時イベントの裏では2人には会えなくて(丸安)、大倉くんにはお会いできて、『今日はよろしくお願いします』みたいな話が出来たので、大倉くんで」
倉「やった〜!!!!!」
雛「知ってるってのがあるからな」
横「いやいや、マジなやつや、これは」(そうよね〜モデルさんと並んでもバッチリだもんね〜♥)
里「うふふ(照)」
横「マジなやつや、大倉選ぶってやつは・・・いいよ(大倉見て)」(何がいいんだか?!苦笑)
倉「どうするんっすか?これ?(苦笑)」(対処の仕方がわからない大倉・苦笑)
雛「お前の立ち位置わからへんわ!!!!」
横ちょ、ど〜した〜?!!(苦笑)



里海さんのゆずれないもの1つ目は『居酒屋で焼酎』
里「お洒落なところはあんまり苦手で」(ほんまかいな〜苦笑)
亮「ウソや〜」(だよね〜ふふふ)
里「ホント!」
雛「ウソやんな〜!」
亮「なぁ!!!!!」
雛「ワインばっか飲んでんちゃうんか!!!!!」
ふふふ、ブレない雛ちゃん、かっこええわ〜(ぷぷぷ)
里「ワインも飲みますけど、焼酎の方が好き」
亮「1杯目は?1杯目は?」(気になるのかしらね〜?苦笑)
里「ウーロン杯とか」(あたしゃ、ビールだけどね〜!えっ?聞いてない?笑)
横「いや〜好感あがるな」
雛「高感度!」(速攻で訂正・苦笑)
横「なんやねん!!」(訂正されて怒る横ちょ・苦笑)
雛「ガハハハハハハ!!!!!」
横「なんやねん!可愛い子おる前で恥かかせやがった!!なんやねん!馬鹿扱いして!!!」
倉「後で言うてあげて〜(笑)」
雛「ゴメンゴメン!!!(笑)」
横「バレへんやつや、今のは!!」
横ちょ、頑張れ〜!!!!!(苦笑)


どんな店に行ってるのか聞かれて・・・
里「いつも行ってる居酒屋さんに、モデル仲間だったりとか」
亮「どこよ!!!!」(ちょいキレ気味に・笑)
里「んふふふふ」
雛「ご立腹やな(笑)」(ほんと、なんでスイッチ入った?笑)
亮「おん」
丸「見たことないよな」
亮「行ったことないよ、そんな居酒屋!」(行かなくていいわよ〜ふふふ)
雛「見たことないよな!!!!」
亮「うん」
雛「よう、言うやん、モデルの子居酒屋で飲みますとか」
モデルの子でもいろいろいるらしいけど
里海さんは居酒屋で女子10人くらいで飲んでるそうで
それを聞いてボソっと
横「・・・呼んで〜や」(ふふふ、呼んでもらっても行けないくせに〜笑)
倉「普通に言うた!!(笑)」
横「え?心の声?(笑)」(無意識なの?苦笑)
渋「めっちゃ、マジなテンションやん(笑)」
横「うそっ(苦笑)」
雛「お前なんて言うた?」
横「いや、呼んで〜やって思っただけやけど(笑)」(だったら、心の声がデカっ!!笑)
雛「完全マイク拾ってたで(笑)」


居酒屋でハローウィンパーティーとかもするらしく
かなり凄いメイクでの写真が披露されて
安「ここまですんの?パンチきいてんな〜!」(キミもね〜苦笑)
雛「キミも結構パンチきいてるで!(笑)」(そうよね〜!今回の衣装、全身ヒョウ柄やしね・笑)


その写真が目の周りもかなりのメイクで・・・・
丸「目の周り、難しくないですか?ここのグラデーションが、1回やったんですけどこんな感じにできなくて」(ん?やったの?苦笑)
雛「ん??1回やってみたってなに?」(そうそう)
倉「どうゆうこと?」
丸「そうゆうメイクをハロウィンにやってみたんですよ」
雛「お仕事で?」
丸「いや、1人で」(げげげ!!!!!)
渋「1人で???ウソ?」
横「ウソなん?」(ウソだと思うよね〜苦笑)
丸「囚人メイクみたいなんを・・・・疲れた囚人みたいな」(大丈夫か?丸ちゃん・苦笑)
雛「足していくからわからへん!!!」
丸「いや、隔離されてる囚人が・・・」
横「また、足した(笑)」
渋「だいたい、囚人隔離されとるわ!!!!」(ガハハハ!さすがすばちゃん!!笑)
丸「なかなか、この(目のメイクの)グラディエーションが出なくて」
亮「グラデーションな」(ふふふ、さらっと言う亮ちゃん♥)
雛「グラデーションな」
丸「グラデーション・・・」
倉「それ今年ですか?」
丸「はい(苦笑)」
倉「僕の友達と会った時ですか?」(あら、お友達と遭遇ですか〜苦笑)
丸「そうそうそう(苦笑)」
倉「恥ずかしいからやめてもらっていいですか?!!!!!!(笑)」(友達からなんて言われたんだろうね〜苦笑)
雛「なにすんの?」
丸「僕、囚人(笑)」
雛「囚人してからや!!!!」
横「なんかあんの?コスプレしてから」
丸「コスプレして普通に、ワーイって(笑)」
なにやら、丸ちゃん曰く
やったことのある人しかわからない楽しみがあるそうです(笑)
メンバーみんな理解不能って顔してたけどね〜(笑)


里海さんは居酒屋に行く以外に
スカイプでグループでチャットしながら『乾杯!』とかもやるらしく・・・
雛「会うたらええやん!!!!」
里「寒いし・・・みたいな(笑)」
雛「はぁ?!!!!!!!(ちょいキレ気味・笑)」(気持ちはわかる!苦笑)
里「ふふふふ」
横「怖いで、あいつ、グーでくんで!思いのほか速いから」(ガハハハハ!!)
雛「会うたらええやん、みんなで!時間あんねやったら!!」
里「だって、面倒臭いかなって」
雛「家呼べや!」
里「友達も家出るの面倒臭いみたいな・・」
雛「今はそんなんして飲むんやな〜」
倉「それでベロベロなれるんですか?」(いやいや、ベロベロならんでいいから・苦笑)
里「だいたいベロベロなっておやすみ」(あらら・・外でベロベロよりいいか・苦笑)
横「へ〜全くわからん世界やわ〜」
雛「俺もわからんわ〜」


コンビーフが大好きでお酒のあてにするって話を聞いて・・・
横「沖縄の人ですか?」
里「東京です」
雛「なんで?」
横「コンビーフって沖縄の人よう食べるやん」(あらら・苦笑)
亮「スパムな」(バッサリね・苦笑)
雛「スパム」
横「あれ、スパムか・・・」(どんどん小さくなってく横山さん・笑)
メンバー爆笑
雛「もっと自信持ってくれや!!!!」
横「アカンわ・・・アカン、あんまり可愛い子来んとってほしいな(苦笑)緊張すんねん(苦笑)、後かっこつけようとするやろ、俺(苦笑)」
雛「お前だけや!!!!(笑)」
横ちょ、おもしろすぎる〜!!!!!(笑)



2つ目のゆずれないものは『ゾンビ』
丸ちゃんもゾンビ好きなので
2人で盛り上がる盛り上がる(笑)
グロいフィギュアも集めててトイレにはそのフィギュアが置いてるそうよ〜(苦笑)
ちなみにゾンビ好き丸ちゃん
今はゾンビをしばくアプリに嵌ってるそうです(苦笑)


倉「(ゾンビの)何が魅力なんですか?」
里「ストレスも解消するし」(ゾンビで?)
丸「ゾンビいくらしばいても死なへんしね」
倉「もう死んでるからね」
大倉、グッジョブ〜!!!!!!!(笑)



ここでクイズ〜
里海さんの「こんな男は許せない!!」
A.くちゃくちゃ音を立てて食べる男
B.靴下を脱ぎっぱなしにする男
恒例、ちんぷんかんぷんな質問タイム(笑)
渋「今朝何食べました?」
里「幕の内弁当みたいなの」
丸「嫌いな食べ物は?」
里「シャコ」
丸ちゃん、シャケって言葉だったら反応できたのか?
みんな後ろでウケてます(笑)


渋「お風呂でどこから洗いますか?」(ふふふ、師匠の本領発揮ね〜笑)
里「頭、肩、手・・・」
渋「はいはい、だいたいわかってきました、幕の内、頭、肩ね」(ガハハハハ!!!)
倉「好きな色は?」
里「白」
亮「寝る時何着て寝ます?」(これがまた、かっこええ顔して言うたで〜ふふふ)
この質問には
渋「凄いいい、凄くいい!!!」ってすばる師匠も納得の質問です!笑(笑)
里「シャツ」
この答えにみんな反応する反応する!!!(笑)
自分の好きなイメージに合わせたいすばちゃん(笑)
渋「シャツだけの時の話して・・・・」ずっとぶつぶつ言うてるし(笑)
雛「寝相悪くなってきたらめくれ上がるやん」だとか
渋「誰もおらへんねやから、そんなもん、ズババババ〜ン」だとか
もう、ぐちゃぐちゃ(笑)
何言ってんだか(笑)


この質問の答えをヒントにメンバーの出した答えは全員A!!!!!(笑)
凄いやん!息ピッタリやん(笑)
雛「決めてはなんやったん?」
亮「シャコとシャツと」(そうなんや・笑)
渋「最後のシャツな!最初のシャツやったらわからんかったけど、俺が一歩踏み込んだからな!!」って(笑)
そして
正解は見事A!!!!(笑)
雛「何を綺麗に当てとんねん!!!!」(ふふふ、ホンマにね〜苦笑)


他に口の口角に泡が付いてる人が苦手だそうよ〜(苦笑)
これには、ピンポイントの指摘にみんなオオウケ(笑)
渋「それはあんまり言うたらんとこ!(食事中)くちゃくちゃはマナーの問題やけど、これに関しては体質的なもんもあるしね(苦笑)」
雛「分泌物が多いだけやから、お爺ちゃんになったら感覚的にわからんようになって、カチカチなるけど(苦笑)」
横「頑張ってるような人やで」
渋「そうゆう人に限ってめっちゃ喋るからね!(笑)」
言うたらんとこ、って言うてるやん!!(笑)



3つ目にゆずれないものは『美容健康グッズ』
里海さんが買った
レッグマジックサークルがスタジオに登場
今までよく見た足を左右に開くだけじゃなく
回るので、ウェストシェイプにも効きそうよ〜


雛「やってみたい人」
丸「は〜い!!!!!!」
倉「(地味に)はい」
雛「大倉!!」(やっぱりね・笑)
大倉がさらっと体験(笑)
かっこよくやるもんだから、笑いは無く(笑)
やっぱりこの後は丸ちゃんやね(笑)
ちゃんとやってるんだけど
やってる姿がやっぱりどこか笑えるのよね〜(ふふふ)
丸ちゃん、ナイスよ〜(笑)


他にもお勧め美容グッズが登場
手袋みたいなのに電気が流れてて直接その手袋で触れたら電気的筋肉刺激を与えられるそうで
横ちょが手にはめて自分の足を触ってみると・・・・
亮「ビリビリってくるんちゃうん?横山くん!!!!」(心配なのか、楽しみなのかどっちやね〜ん!笑)
横「ビリビリってくる??」
やってみるとこれがなかなか刺激があっていいらしい!
その手で丸ちゃんのお腹を触ることに


衣装のパーカーをめくりお腹を出す丸ちゃん
ふふふ、ぽっこりしてるや〜ん(笑)
手袋で振れてみると
横「すげ〜!!丸のお腹めっちゃ踊ってる!!!!」
プルプルきていいらしいよ〜
調子に乗って
横「これ、気になるところを触ったらいいんやろ?」と言い里海さんに近付く横ちょ・・・・(苦笑)
里海さんにも番協さんにも引かれ(笑)
雛「下ネタやん!」
丸「謝れ!!!!」って(笑)
なのに
すばちゃんったら
渋「片っぽかして!!!!!!1個ずつにしよや!!!」って(爆笑)
さすが、すばちゃん!(笑)
雛ちゃんにバチコ〜ン殴られてました(笑)



女子の気持ち知ってんKNOW!
『これをされたら絶対落ちちゃう女子がキュンとする行動』
車の運転が上手い、高いところにあるものを取ってくれる、車道側を歩く、頭をなでる、外食で女子がトイレに行ってる間に会計を済ます、満員電車の中で壁になってくれる、料理が上手い、腕まくりをする、腕枕、荷物を持ってくれる


罰ゲームを聞いた後、毎回お決まりの丸ちゃんの意味不明な動きに(笑)
若干引いてる里海さん(ぷぷぷ)
そりゃ、初めてみたらビックリするわな(笑)


横「頭をなでるはいいって聞くで、なでるってか、ポンポンやろ」って(笑)
ふふふ、横ちょったら
何情報?(笑)
当たってるけど〜!!(笑)
何気に毎回女子の好みをよくご存じで♥(ぷぷぷ)
その頭ぽんぽん
亮「丸よう、するやつやな」(そうなの?)
丸「最近はやってへんけどな!!」
倉「知らんわ!!!!」
ぷぷぷ、なにそれ〜!!!!(笑)


里海ちゃんが選んだものは
腕枕、頭をなでる、料理が上手い、高いところにあるものを取ってくれる


これは2天王


亮「多分、腕枕は絶対無いって」
雛「落ちてもうてるもんな」
亮「落ちてる人がされて、更に落ちることろ、多分」
倉「車道側とか言わない?」
丸「言うけど、イマドキ、ベタすぎてどうやろな?」
倉「するでしょ?」
丸「まぁするな!最近してへんけどね!!」
雛「知らんがな!!!!」
丸ちゃん、やるや〜ん!!(笑)
ってか、振るのが亮ちゃんに大倉って!!(笑)
年下組、ナイスよ〜!!(笑)


丸「女性の好きなポイントが腕に集まってると思うんで、腕まくりをする!」
横「手て言うもんな、女性の好きなん」(キミの手は特に素敵だしね〜♥)
みんな散々悩んで後1つは車の運転が上手いに決定!
腕まくりをする、頭をなでる、車の運転が上手い、高いところのものを取ってくれる


しか〜し!!!!
これが大ハズレ〜!!(苦笑)
1位 頭をなでる
2位 車道側を歩く
3位 外食で女の子がトイレにいってる間に会計を済ます
4位 料理が上手い
5位 満員電車の中で壁になってくれる
6位 車の運転がうまい
7位 荷物を持ってくれる
8位 腕枕
9位 高いとこをにあるものを取ってくれる
10位 腕まくりをする
へ〜そうなのね〜
車の運転とか、荷物とか違うのね〜
あたしゃ、亮ちゃんの腕まくりは好きだけどね〜(亮ちゃん限定か・苦笑)


会場も「えぇ〜!!!!!」って感じだったので
亮「(アンケートに答えた人が)恋に飢えてる人やろ」って(こらこら!苦笑)


倉「腕はもうなんともないんやね」
亮「ほんまやな、ベタなやつが好きなんやね」
雛「(アンケートの結果)頭なでられたら安心するんやて、年上の人にされたらたまらないんやって」
亮「は〜ん」(丸ちゃんの肩に手を置いてエラソーに・笑)
雛「ベタだけどなかなかできてないのが、車道側を歩くやって」
横「車道側ってほんまにくんの?車の逆側を歩かせたるんやろ?」
渋「え〜絶対俺歩かせへんわ、逆に。歩くことをさせへん」(ん???)
丸「歩かせへんってこと?」
渋「歩かせへん」
雛「どうすんの?」
渋「車なりなんなり使えるやんか」
横「スーパーとか」
渋「歩かせへんよ、そんなん」
横「何言うてんの?」
渋「歩かせへんよ、一切!」(そうゆうわけにはいかんでしょ〜笑)
横「それは無理やん」
渋「スーパーやったら、スーパーまで車で連れてきますよ」
横「スーパーの中どうすんの?」
渋「中は歩かなしゃ〜ないやろが!!!!」(あはは、そこはやっぱりね・笑)
雛「そこをみんな引っかかってたんや!(笑)」
渋「スーパーの中は車で行かれへんやろが!」



エンディング
里「凄い、関ジャニさん凄いですね〜(苦笑)」(自由なエイトくんに失笑気味ですが・笑)
変なかっこつけてポーズ取ってる丸ちゃん
里「あのかっこ大好き(苦笑)」
横「丸!握手したったら」
丸「OK!」
握手しようと近付くと・・・・
里「嫌だ(苦笑)」って逃げられましたけど〜!!!(笑)
横「握手したって、お願い!」
お願いされて握手すると・・・・
握手からのいつもの指相撲!(笑)
これには
里「ムカツク〜!!!!!!!!!!」って(笑)


最後にタイプは・・・・・
里「丸山くん」って!!!!!!!(笑)
嬉しくなってまた握手しようと近付く丸ちゃんから
里「やだ、また来た!!!!!」って逃げてました(笑)
横「また、握手したって!」
お願いされて同じように握手からの指相撲(笑)
この流れに横丸2人でハイタッチ(笑)
も〜何盛り上がってんだか(笑)
こりゃ、変なグループと思われただろうね〜(ふふふ)


べっぴんさんゲストですが
メンバーみんな浮かれポンチとはちょいと違うジャニ勉でした♥(笑)