雑誌チェック


今週のテレビ誌もエイトくんたちがいっぱいでしたね〜♥


☆ライフ
パパドルとのコラボ企画だったのね〜☆
白いつなぎでペンキでお絵描きするエイトくんたち
楽しそうでなによりです♥
みんなに抱っこされてる亮ちゃんが嬉しそうでね〜♥
ほっこりしました♥



☆ぴあ
パパドルオフショット
レンジャースーツのエイトくんたちがここでも楽しそうね〜♥
たまたま隣のページに福ちゃんがいて(刑事役の・笑)
なんだか笑えました(ぷぷぷ)
アラサーのお兄ちゃんたちがレンジャースーツ着てて
7ちゃいの福ちゃんがスーツ着てオジサン役なんだもん(ぷぷぷ)


関西限定ページは丸安コンビ
カニ男、アンガールズさんの回の撮影だったので
2人で手をハサミにして(チョキ)楽しそうよ〜(笑)
生まれ変わってなりたいもの・・・・
安くんは、カクレクマノミになりたいそうです♥(かわいい〜ふふふ)
カニ男亮ちゃんの写真もちっさく載ってたよ〜あ〜恥ずかしっ!(ぷぷぷ)



☆オリスタ
パパドル撮影時
エイトみんなのシーンで
雛ちゃんの顔を見て笑っちゃう亮ちゃん(苦笑)
ピンでのインタビューでもそのことを聞かれて
亮「村上くんの顔が変やったんです。よう見たら変な顔してて・・」って!!(笑)
こらこら(笑)
あんなに優しいオカンになんてことを!!!(苦笑)
まぁ、シリアスなシーンで
真面目な顔してる雛ちゃん見たら・・・・わかる気もするけど・・(雛ちゃん、ごめんよ!!笑)



☆TVナビスマイル
亮ちゃん、アイドルや〜ん♥(笑)
『ファンから差し出された花束をアイドルっぽく受け取ってください』って無茶ぶり?(笑)な撮影リクエストにも上手に応えて
爽やか〜な笑顔でお写真に写ってましたわ〜♥
いや〜ほんと、ビジュアル最高の時のドラマはありがたいわね〜♥
テレビ誌でた〜くさん見かけた衣装の写真だから
きっと1日中取材だったんだろうけど
『インタビューが終わると、こちらがドキッとしてしまうくらい爽やかな笑顔と「ありがとうございました!また来てくださいね!」と言う言葉を残して次の現場へ向かった・・』とか
いや〜ん、亮ちゃんったら♥
めっちゃ、アイドルや〜ん!!(何度でも言うで〜ふふふ)
どの写真もイケてて
ほんまアイドルや〜ん!!(しつこい?笑)



☆TVファンクロス
こちらのパパドル亮ちゃんはなんだか色っぽい感じでしたわ〜♥
とっても素敵〜♥
テキストはどこも同じようなもんですけどね〜
ここでもレンジャースーツでパパドル参加のエイトくんたちのオフショットがイチイチおもしろくてほっこりしました♥