西の地では


なにやら土曜日、東の地では
パパドル亮ちゃんがあれこれと
たいそう可愛らしかったそうですね〜♥
木曜が待ち遠しいわっ!!


皆さんが亮ちゃん見てニヤニヤしてる頃
こちら関西では雛ちゃん見て大笑いしておりました〜(ぷぷぷ)
モモコさんたちと一緒の番組OH!ソレ!
今回はクリスさんがゲストでね〜(笑)
エイトの話(特に丸ちゃんの)してくれるかな〜と思ったらドンピシャ!!(笑)
エイトで気になるランキング!!なんぞを発表してくれましたわ〜(笑)


3位は横ちょ
明るくて一緒にいると楽しくなるからだって♥



2位は丸ちゃん
絶対1位だと思ってたのにね〜!!
雛も「なんで1位ちゃうの??」ってビックリしてたよ〜
以前丸ちゃんと共演してた朝の情報番組、エブリデーで知り合って
そこからのお付き合い・・・のクリスさん
お付き合いだなんて言うもんだから
みんな茶化す茶化す!!(笑)
そっちのお付き合いじゃないって言ってたけど
当たり前です〜!(笑)
最近は以前よりグッと男らしくなってきた♥ってクリスさんもおっしゃってましたわ!
丸ちゃん、かっこいいもんね♥



そして1位は!!!!
もう、この人しかいないよね(苦笑)
雛ちゃんだってさ!!!!(笑)
選ばれて嬉しそうじゃないけどね〜(笑)
「なんで丸ちゃうん?!!!」って必死で抵抗してはりました(笑)
なにやら、番組で知り合う前に雛ちゃんに偶然新幹線で遭遇したらしく
その時、運命を感じたそうよ〜(ぷぷぷ)
雛ちゃんは「勝手に感じんなや!!!!」と文句言ってたけどね〜(笑)
そんなSなところもひょっとして好みだったりしてね♥(ぷぷぷ)
モモコさんたちに名前を
「クリス村上に変えたら?!!」と弄られる雛ちゃんでした(笑)


そんな雛ちゃんラブのクリスさんも
雛ちゃんに1つだけ物申したいことがあるらしく・・・
クリス「パーマが嫌!!!!!!!ストレートで前髪分けてる感じがいい!!」ってさ!!!(笑)
雛「ほっといてくれや!!!!!!」って言ってたけど
私もクリスさんに1票よ〜!!!!(笑)
断然、パーマンじゃない方が好みですわ♥(聞いてない?ってか!笑)



この後ね
モモコさんのダイエット話が出たんだけど
その方法がまたおもしろかった!!!!
妄想ダイエットだって(笑)
名前は伏せられてたけど
ジャニーズのKさん、俳優のKさん、Hさん、Fさん、Mさんがモモコさんを取り合いしてるって妄想するんだって!!(誰かな〜なんとなく想像できる人もいるけど〜笑)
その妄想のおかげで
7キロも痩せたらしい!!!!!(マジ??)
藤本っちゃんにも協力してもらって
「今度、Mさんとデートでしょ〜」とかメールを送ってもらって
それでその気になって食事も減らせるそうよ〜(笑)
なんちゅう楽しいダイエット!!!(笑)
それなら、なんぼでも出来るで〜(ふふふ)


いや、違うか・・・・
かなり妄想族のワタクシ、今まで妄想は散々してきたもんね!
なのに何の変化もないってことは・・・・
私には不向きってことか・・・・残念!!(あははは)
他のダイエットを探すとしよう・・・(楽ちんなやつね〜苦笑)



OH!ソレ!で爆笑した後は
更にコッテコテの関西ローカル(苦笑)
上方/漫才大賞(笑)
大賞に選ばれた海原やすよ、ともこさんに
なんと丸ちゃんからお祝いVTRが!(笑)
あっちこっちで、ほんとエイトくんたち引っ張りだこね〜☆
丸「大賞とって、ちょっと潤ったでしょうから、また食事でも連れてってください♥幸せのお裾分けしてください♥」ってさ(うふふ)
ほんの数秒のVTRでしたが
ラテ欄には『関ジャニ大絶賛』とか書いてたし(苦笑)
やるやん、関ジャニ∞!!(ふふふ)


東と西
イトメンバーが出る番組も随分違うもんだわね(苦笑)



そうそう、このコッテコテの関西ローカルを観てる時
たまたま見かけた世にも/奇妙の予告映像
福ちゃんとともさかさんが共演していてビックリ!!!!!
知らんかった〜!!!
ぷりん、再びや〜ん!!!!!
亮ちゃんが居なくて残念だわ〜
「錦戸も居たらいいのにね〜」とかなんとか話題に出てるといいな♥
3人一緒のところがいつか見たいな〜♥


堺さんとガッキーのドラマも
弁護士のお話だし
全開の若葉さんのその後!みたいな感じに思っちゃうわ〜(苦笑)
堺さんが刑事だったらドンピシャだけど
そこは違うけどね〜(苦笑)
これまた
3人一緒のところが見てみたかったな♥