花婿さん


クイズダービーの亮ちゃんは
浮気して堺さんドラマをリアルタイムで観ちゃったから
まだ全部観れてないの〜!!
いや〜その堺さんドラマがおもしろかった〜!!!!
堺さんのキャラ、もう最高でしたわ〜(ぷぷぷ)
ガッキーちゃんも可愛かったしね♥(若葉ちゃんとダブるけど〜苦笑)
これで火曜も楽しみできた〜♥(今シーズンは観たいドラマがたくさんで忙しいよね!)


ちら見したクイズダービー
1人だけ斜に構える亮ちゃんが可愛らしかったです♥(ふふふ)
海荷ちゃんともうちょいくっついて座ればいいのにね(ぷぷぷ)
優香ちゃんが居なくて残念だったけど
後ろに保護者の高畑さん&佐藤さんがいらっしゃって良かったわ〜(笑)


愛しの蔵之介さんとは離れ離れでちょいと寂しかったけどね(苦笑)



そして
可愛らしい花婿さんの会見、みのさん番組で拝見しました〜♥
白タキシードが眩しかったです♥
もうちょい見せて〜や〜!!と思いましたが
相変わらずのコメントがクソ可愛かったから、まぁいいか♥(ぷぷぷ)