おばちゃんも泣いたDAY


通信で亮ちゃんが413manのこと言ってたから
久しぶりに取り出して観たら
リピが止まらな〜い♥
そして泣ける〜
エイトのスーパーマンの背中を見つめるメンバーの優しい顔見てたら
マジで泣けるよね〜
『僕にも大切な〜仲間ができました〜♪♪』最高だね♥
1つになってるあの感じ
いいよな〜♥
おばちゃん、しみじみ泣かせていただきました♥



そして
泣いたと言えば
斗真の映画観て泣いてきたよ〜♥(うふふ)
あんなキラキラした映画、おばちゃん観ても大丈夫?と思ったけど(苦笑)
汚れきったおばちゃんでも
キュンとできて良かったわ〜(へへへ)
キュンときて、ちゃんと泣けたもんね♥(笑)
まだまだワタクシにも乙女心は残っていたようです♥(へへへ)
後編が楽しみです♥


今日はイケメン三昧でいい夢見れそうよ〜♥(うふふ)