雑誌チェック


今週は控え目なテレビ誌露出(笑)
そりゃ毎週盛り沢山じゃ、体がもたないものね〜(立ち読みするのも大変です〜ふふふ)


ガイドもジョンも久しぶりに仕分け記事がちらっと載ってましたね〜♥(笑)
また新しいスーツを作ってもらったのかしら?
カラフル〜なシャツ着たエイトくんたちがいたけど
この番組って
気合が入ってるのか入ってないんだか?(苦笑)
相変わらず、よくわからないよね(どうなの?テレ朝さん!苦笑)
待望のカラオケ対決があるみたいだけど
またしてもすばちゃんの歌声は聴かせてもらえないのね〜残念だわ〜(とほほ)



ガイドの大倉の寝顔が(横ちょ撮影☆)
可愛かったね〜♥
そりゃ思わず横ちょもシャッター押しちゃうよね♥(ふふふ)



そして
ずっと感想書きそびれてた
QLAP!
いや〜
これは、錦戸亮にヤラレたね♥(ふふふ)


いつも雑誌でキュンとくるのは
アンニュイ亮ちゃん♥
どちらかと言うと
笑ってない顔の方が好きだし
もちろん
メガネも無い方がいいし(帽子よりは全然いいけど〜)
なのになのに
これにはヤラレた〜!!!!(笑)
なんか、悔しい〜!!!!!!負けた〜!!!!(苦笑)
「どやっ!参ったか!」って上から言われた感じ(どんな感じや・笑)
そして
「はい、参りました〜!!!!」って感じ(だから、わからんって!!苦笑)
こんな、ニカッて笑ってるのに爺ちゃん顔じゃないんだもん(苦笑)
なんやろ?
ビジュアル最高期ってことですかね?(ふふふ)
こんな時に
ドラマ主演って
ほんとに良かったよね〜♥
写真はどれも素敵だったし
レンジャー記事も沢山あったし
こんな雑誌見たことなかったけど
必死のぱっちで探して良かった〜♥(うふふ)



明日は待ちに待った亮ちゃん祭り☆
パパドルデーですね♥
朝からソワソワ落ち着かない1日になりそうです♥(うふふ)