パパドル ♯1ドル


めっちゃおもしろかったね〜!!
テンポ良くてハマるハマる!!!
1回目のCM入るまで
息するのも忘れるくらい見入ちゃったわ〜!(いや、息はしてたけどさ・苦笑)
エイター以外のお茶の間の皆さんのハートも
鷲掴みにしてたらいいんだけどな〜♥


リピれてないので
さらっと薄〜い感想を(苦笑)


いきなり、かのんちゃんに
錦戸って呼ばれてて笑っちゃったよ!(笑)
全開同様、かのんちゃんの上から目線、好きだわ〜(笑)
さぞかし、ドMな亮ちゃんも喜んでいることでしょう♥(ふふふ)


ちょいと路地裏で生着替え中の亮ちゃんの「はるちゃん♥」呼びにキュンキュン♥
全国のはるちゃんが羨ましい〜!!(笑)


「夜シフトやったんや〜」ってドラマで聞く関西弁
ジャニ勉や、ラジオで聞くものとは違って
なんか新鮮だったな〜♥
やっぱりいいよね〜♥
リアル亮ちゃん♥


はるちゃんったら
ボクシングの減量でカップ焼きそばっすか?(と思わず突っ込んだ!苦笑)
そしてやっぱり
お弁当には、から揚げですか!!!!(ぷぷぷ・笑)
エイターみんな、「から揚げ入ってるや〜ん」ってお弁当の中身見て言ったよね(笑)


素直な時は怪しいって!!!!(ぷぷぷ・笑)
夜な夜な歓楽街って!!!!(ぷぷぷ・笑)
約束破ってばっかりって!!!!(ぷぷぷ・笑)
朝起きないって!!!!!!(ぷぷぷ・笑)
錦戸亮の噂検索とか
も〜ツボりまくり〜!!!!(笑)
ほんと、どこまでがリアルでどこからがそうじゃないのか(ぷぷぷ)
ごちゃ混ぜでおもしろすぎる〜♥(笑)
ある意味、深〜い!!(笑)
マネージャーのセリフやら
メンバーのセリフやら
一字一句、自分の中で噛みしめちゃうもんね!
これマジ?ってさ(笑)


はるちゃんみたいに
「ダメよ!食べないと!」ってあんな風に
ちゃんと優しく言ってもらったら
きっと偏食も直ることでしょう(ぷぷぷ・笑)
あんなシーンがあったら
そりゃシチューのCMのような生活に憧れるわな(通信で言ってたみたいに♪)


ドキドキのアドレス交換シーン♥
顔近っ!!って思ってたら、いきなりかいっ!!!!(笑)
やるや〜ん!錦戸亮〜!!(笑)
素敵なチッス♥(ぐふふ)
でもいきなりで、乙女ファンが泣いてないかしらね〜(ふふふ)
あたしゃ、小躍りしたけど♥(ふふふ)
あの小道具のマスクいいかもね〜(ふふふ)
あんな風に小声でお話したら
彼女と接近できるしさ♥
これから流行るかもよ〜(ぐふふ)


エイトへの結婚の報告シーン
これがあのNG連発のシーンね〜(笑)
雛ちゃんの顔見て何度も吹き出したってやつ(笑)
ぷぷぷ・・・・そら笑うわ(笑)
雛ちゃんがあんな真面目な顔してるんだもん!!!(ごめんよ、雛ちゃん!!!笑)


雛ちゃんと言えば
ラジオのシーンもリアルでしたわね〜(笑)
通信ってあんな感じね〜♪♪
でも、実際は机の上にお菓子いっぱい並んでるよね?(笑)
いっつも、もぐもぐ食べながら喋ってるもんね〜(笑)
新曲への流れはナイスでしたわ〜♪♪
今度の通信でもあんな感じで流してくれないかな〜♥(局が違うけど・苦笑)


そして予告で何度も見たはずなのに
「結婚しよ♥」にはウットリ♥
荷物半分背負わせてって
ありゃグっとくるプロポーズベスト10とかがあったら
間違いなく、ランクインするな(ふふふ)
あんな男前な顔でさらっと言っちゃうなんて
優香ちゃんも、演技とは言えドキッとしたでしょうね〜♥
横ちょも大好きなホクロ側からのアングル(笑)でのプロポーズ♥
いや〜ありがたやありがたや!!!!!
お宝映像をほんと、ありがとうございます!!!!!(笑)


あんなかっこいい亮ちゃん見たら
一気に錦戸亮に恋しちゃった人がいるだろうね〜♥
普通ドラマを見て
「〇〇役の人、かっこいいよね!!あれって誰?なんて名前?」って入りがいきなり
「ほらほら錦戸亮役の人、かっこいいよね〜!!」って
それがそのまんま錦戸亮だもんね〜
ダイレクトで名前を覚えてもらえるなんて
凄いことよね〜☆
こりゃ間違いなく、亮ファン増殖するやろな♥(ふふふ)


チーフマネージャーにバレて
はるちゃんのことを話す亮ちゃん♥
奇跡だって思う人か〜ふむふむ
こんな風にウルウルのおめめで語られたら
応援したくなっちゃうけど(苦笑)
マネージャーが言うこともその通り!!
夢売る仕事、そうなのだ!(笑)
夢を売ってんのよ!!!(笑)
現実背負った人にはね〜ちょっとちょっとよ〜!!!!!(苦笑)
なんて
途中までガハガハ笑って見てたけど
最後は、ちょっぴり見てるこっちも真面目モード(笑)
ホロリとさせるシーンもあって
ええやん、パパドル♥


そうそう
リーダーがいい味出してたね〜♥
息子ちゃんと3人で踊る姿、最高でしたわ♥(笑)
亮ちゃんったら
普段テレビで持ち歌を歌ってる時より
キレッキレやん(キメ顔やし・ふふふ)
毎回、踊ってくれてよくてよ〜♥(笑)


大チャンの「マルは?」もおもしろかったし(笑)
とにかく隅から隅までギュっと詰まった楽しいドラマでした♥



そして
引き続きの嵐ちゃん♥
うふふ♥よこりょ〜♥
どうせなら、おててつないで出てくりゃ良かったのに♥(笑)


大チャン、ナイス!(笑)
亮ちゃんの説明に
「何を言ってるの?」って(ぷぷぷ・笑)


そして横ちょ弄り、西川先生グッジョブよ〜!!(笑)


対決では
詰めが甘い横ちょ(笑)
最後で抜かれるなんて〜!!
全国放送であんな恥ずかしい姿を(笑)
顔丸っ!!!!
耳赤っ!!!!
もうちょい、しゅっとした顔のチュ〜顔が良かったけど(苦笑)
まぁ、いいか♥(笑)
普通に、チュってやるだけかと思ったら
セリフまで付けるわ
手まで付けるわ(爆笑)
サービスし過ぎやろ!!!!(爆笑)
しばらく嵐ちゃんに弄られるかもね〜(ぷぷぷ・笑)


ローソク消しでは
横亮のフ〜フ〜なやりとりが萌え苦しかったです(笑)
この子ら、何やってんの♥(笑)
「フ〜ってして」
「なんで息かけなアカンの!!!!嫌や!!!!」って
メインの嵐さんほったらかして何言い合いしてんの〜!!(笑)
2人のやりとりがアホカワイスギル〜!!!!(爆笑)
そして
翔ちゃん、ありがと〜!!!!!
エイトの8本に合わせてくださいまして?(それもダブルで・笑)
魅せるわ〜(笑)
亮ちゃんは、まさかのやる時やる亮でしたわね♥(ぷぷぷ)
かっこよかった〜♥
でも、横亮の2700も見たかったけどね(笑)


パパドル撮影中に
是非是非嵐ちゃんのリベンジ対決お待ちしてます♥
次はニノ潤でい・か・が♥(ふふふ)