あれこれ番宣


朝から、1日中お疲れ様でした♥
やるやん!主演俳優♥(うふふ)
優香ちゃんと2人のやり取りも見たかったけど
1人で頑張るパパドル亮ちゃんが素敵でした♥



☆みのさん番組
白シャツ亮ちゃん爽やかでしたね〜♥
爽やか〜なお衣装で
爽やか〜なお顔で
みのさんに「何言うてるんっすか(苦笑)」とさらりとかわす亮ちゃんがイケてましたわ〜♥(うふっ)



☆はなまる
カフェ前の鶏肉料理が美味しそうね〜亮ちゃんに食べさせたいわ〜と思っていたら
亮ちゃんも気になっていたようね〜さぞかし、ええ匂いしてたんやろね〜(笑)


みのさん番組からお着替えして登場♥


おめざがパイナップル(苦笑)
ふふふ、相変わらず同じものばかりドカ食いするのね〜(苦笑)
フルーツ食べるのはいいんだから
もうちょい、いろんな種類を食べたらいいのにね(苦笑)
どなたか、フルーツ盛り合わせを毎朝用意してくださらないかしらね〜(苦笑)


色とりどりのタオル
出来れば、ナス色とブラック色を足しておいてください♥(笑)


姪っ子ちゃん&甥っ子ちゃんが登場するとは思ってなかったからビックリでしたね〜!!
エイトはんの写真が無かったのは残念〜!


安田って人の家、めちゃくちゃ汚いって(ぷぷぷ・笑)


自分を表す漢字は「斑」
亮ちゃんらしいよね〜♥
携帯絵文字を必死で顔で表現する亮ちゃん♥
可愛すぎる〜(ぷぷぷ・笑)
新幹線でホタテにご機嫌の亮ちゃんも可愛すぎる〜♥(ぷぷぷ・笑)


40歳までに結婚とな?
この前通信ではまったく結婚願望が無いって言ってなかったっけ〜?(苦笑)
シチュー作って優しく「お帰り♥」って出迎えてくれる美人さんに会えるのはいつかしらね?(苦笑)
どっちかって言ったら年上?ほんまかいな(笑)


優香ちゃんと高畑さんのVTR
お2人ともよくわかってらっしゃる〜!!!
鎖骨やら顎やら
錦戸最強ライン♥
セクチ〜だよね♥
人見知りして
かのんちゃんに逃げてること突っ込まれてるし(ぷぷぷ)
そろそろ「優香ちゃん」って呼べるようになってたらいいね〜(苦笑)
太陽くんの「りょうくん」呼びも何気にキュンキュンでした♥(うふふ)



☆ひるおび
またまた衣装チェンジの亮ちゃん♥
凄いね〜番組ジャックの時ってこんなにいつも変わってたっけ?
カンペに惑わされてグダる亮ちゃん♥(ぷぷぷ・笑)
噛み噛みだし(笑)
やめたアイドルとか言葉のチョイスがおかしいし(笑)
恵さん、フォローありがとうございました♥(へへへ)



☆Aスタジオ♥
ひょこひょこメインステージに移動する姿が可愛らしゅうございました♥
天下の鶴瓶さんに「錦戸に会えるの楽しみにしてた」なんて言ってもらえて感激ね〜


和義さんとリリーさんのように
やんちゃなイカした大人の男になるんでしょうね〜亮ちゃん(笑)


ニノちゃん話も笑えたね〜
いつかまた共演できたらいいな〜♥



エイト話は素敵でしたね♥
マネージャーが「観た方がいい!」と言うのも納得でしたね☆


バラエティ1本の人って!!!!!(爆笑)
いやいや、1本ちゃうやろ(笑)
一応アイドルやし2本にしとこ(笑)


そして鶴瓶レンジャー登場!!(笑)
あのレンジャースーツで
鶴瓶レンジャーに映画の宣伝お願いしちゃいな!!(笑)
インパクト大で宣伝にピッタリかも♥(笑)


安くんに優しくされて「嬉しなるやん♥」って亮ちゃんったら♥(ヤンマーラブいわ〜笑)


鶴瓶さんの話術で亮ちゃんも素直にたくさんお話してたし
とっても濃い濃い30分でしたね☆
関ジャニ∞の逆襲』か〜
素敵な言葉ですね〜☆
これだけ期待してくれてる人がいるんだから
もっともっと頑張らなきゃね!!!


素敵な番組をありがとうございました♥


最後の最後は、可愛らしいお嬢さんとじゃなく
鶴瓶さんと亮ちゃんのやりとりが聞きたかったな〜なんて贅沢は言わないよ〜(あはは)



さてと
次の番組コラボはどの番組かしら?
楽しみはまだまだ続く〜♥