ジャニ勉


パパドルネタで忙しかったもんで
いつもより若干レポが遅れました〜
ジャニ勉好きの方、お待たせしました〜♥
いつもながら長いので
お時間のある方はど〜ぞ♥



前回に続き帽子無しのイケ亮♥(笑)
ゲストは春香クリスティーン
ラテ欄見て???誰だっけ?モデルさん?と思ってたら
はいはいはい、見たことあるある!
まさみちゃんにちょい似た勢いのある芸人さんね〜


横「律儀な方って印象ですよ〜1回しか共演してないのに、わざわざ年賀状送ってくださってるんですよ、全員に」(へ〜!!)
春「全員に送ったんですけど、返事は村上さんからしか来なかったです(苦笑)」(あらまぁ、さすが雛ちゃん!)
雛「うんうん」
これには後ろの倉亮安丸「え〜!!!そんなんしてんの?!!!!」
倉亮なんか指さしてるし(笑)
亮「何抜けがけしてんねん!!みんなに言えよ!!!!」って(それ、抜けがけか?笑)
雛「いやいや、抜けがけちゃうよ、礼儀やん」(おぉ〜!雛ちゃん、よう言うた!笑)
亮「・・・・・・・・・」
他のメンバーも「・・・・あら〜・・・・・」って(苦笑)


横「いや、(雛ちゃんの)そうゆうところやねん・・・」
渋「あるある〜」
横「まぁ凄いねんけど」(そうよ、凄いのよ!)
雛「もうたもんは返しとかんとね」(えらい!!!!!)
安「まぁ、そらそうやな〜」(丸安とかは返しそうなのにね〜)
横「律儀な方やね〜って思ってるんですけど、1人だけ不満が」
春「何がですか?」
雛「どうしたん?」
横「ね〜安田さん!!!」
安「ええ、ええ!!!」(ん?どうした?!)
雛「何?」
安「嬉しいじゃないですか、年賀状って、嬉しいのに名前のとこ見たら、安田章弘って書いてるんですよ!!」
爆笑
雛「ガハハハハハハハ!!!!!」
渋「誰?誰?!!!!!!」
安「誰や!!!って思って(笑)」
渋「オヤジでもないし、身内にもおらん!」
安「俺の章大って字、変換したら、あきひろって読めるんですよ、だから確かめたら、章大の大が広いってなってるんですよ!んで、誰や?!誰や!ってなって」
春「すみません!!!変換ミスです!!」
雛「変換ミスもないやろ!あきひろ検索やもん!」
渋「タッチミスや(笑)」
爆笑
安くん、残念!!!!!!(苦笑)


横「本番前に、丸が春香さん見て、『ほんもんの方が白いな』って言うてん(笑)」
雛「どうゆうことやねん!なんの認識で本物ってしてん!」
横「俺、偽物ちゃうし(笑)」(だよね・笑)
雛「本物や、横も」
丸「うちのメンバーじゃ一番白いじゃないですか、僕の中で白い対決してたんですよ(笑)」(なんやそれ!笑)
倉「2人並んでたら、スイスの風吹いてるよ」(大倉おもしろい!!!笑)
爆笑
すばちゃん、手叩いて喜んでるよ〜(笑)
横「チーズ出てくる?」って(笑)
大倉、グッジョブ♥(笑)



好みのタイプは即答で横ちょ♥
理由は・・・・・
春「知的なイメージがありまして」
え〜!!!!!!!マジでか〜!!!!!!(笑)
本人も「うそっ!!」ってビックリ(笑)
メンバー全員で
全否定(爆笑)
番協さんも「え〜!!!!!!」って否定してるし(笑)
渋「気をつけて!!!!カタカナ書けないから!!!!!」(だよね・笑)
雛「全部、カタコトだから!!」(だよね・笑)
春「でも、喋ったら全部返すイメージあるから」
横「・・・・・・」
雛「見てみ!亮にいたっては、ノーリアクションやからな」
亮ちゃん、しれ〜っと
亮「びっくりしすぎて」ってね(笑)
渋「喋れたら知的ってのは間違いやで、ただひょうきんなだけやで」
横「ただ、ひょうきんと元気でやってるだけやからな」
ふふふ、黙ってたらとっても知的よ〜♥(苦笑)
頭の回転が早いから、元々はお利口ちゃんなんだと思うけど♥
それにしても
今回めっちゃお顔がむくんでるよね〜寝起き?(苦笑)



スイスでは3日ぐらい髭をそらないワイルド系がモテるそうで
現在ちょい髭のすばちゃん
春「スイスではモテモテだと思いますよ」
渋「スイスでモテんの?スイスで?」
春「いい感じじゃないですか」
渋「すぐ行くよ!スイス!!!!!」
いやいや、日本でもモテモテよ〜♥(笑)


渋「髭はやしてんのがモテんの?」
春「髭はやしてワイルドで山を登りそうな人とか・・・」(はい、ダメ〜!!笑)
渋「・・・・・」
メンバー全員、これは即否定(笑)
雛「機動力ないに、等しいで!!!!」
渋「いやいやいや、山しか登ってきてないもん!!!!」(どこが!!!!ありえん!!!笑)
雛「小っちゃい山やで〜」
渋「人生と言う名の・・・・ガハハハハハ!!!!」
横「途中で思い出したパターンやな」
渋「ガハハハハハハ」



春香さんのゆずれないものは『ニッポンが大好き』
スイスに居る頃、笑点を観ておもしろくて日本が好きになったそうです(また凄いとこから・苦笑)
スイスの笑いはブラックユーモアらしい
今でも笑点の番組観覧を応募してるけど、当たらないんだって〜(笑)


スイスで漢検3級を取得してからこっちに来たらしく
ドイツ語、フランス語、英語、日本語が使えるので
みんな尊敬の眼差しよ〜
もちろん、亮ちゃんもね〜


2700さんのギャグをドイツ語でやってくれたんだけど(笑)
これがダダハマリでみんな大ウケ(笑)
ちなみに、フランス語ではあまりリズム的にハマらなかったけどね〜(笑)



日本とスイスの学校の違いについて語ってると・・・
日本は穏やかなのにスイスは違うと
修学旅行も
スイスは自転車で40キロ離れたところに行って泊まったり
なんだか、とってもワイルド(笑)
自転車で下り坂にブレーキを使うとスイスでは
みんなに遅れるからって使うと先生に怒られたらしい(笑)
そんなもんで、ブレーキ使わずに行って
春「それでヤブにブッ込みました」
倉「どこで覚えたん?その言葉(笑)ヤブにブッ込むって日本人も言わんで(笑)」(確かに〜アタシも40うん年生きてきて、使ったことがないわ(笑)
横「だいたいヤブにブッ込むことが無いからな(笑)」
倉「ないない!(笑)」
大倉、グッジョブ〜(笑)



2つ目のゆずれないものは『国会議員大好き』
国会が大好きすぎて議員さんの追っかけをしてるらしい(笑)
議事堂前で出待ちだって(笑)
いつも、カバンに国会議員グッズが入ってるらしく
そのカバンがスタジオに出てくると
亮「それ、自分のカバンか?」って言うくらい
パンパンな、怪しいカバン(苦笑)
とても女の子のカバンには見えないような(苦笑)


中に何が入ってるのか興味津々のエイトくんたち
覗き込んでます(笑)


中に入ってたものは
『政官要欄』って議員さんのプロフィールが書いてる、芸能人で言えばタレント名鑑みたいなものが(笑)
アンダーラインが引いてたよ〜
凄いね〜日本人より日本の政治のこと知ってるだろうね〜


他には
手作りの議員さんカルタまで!!!
写真と名前が一致するようにしてるらしい!!!
そのカルタで横が質問して
議員さんの顔を見て、即答してたよ〜!
亮「すげ〜!!!!!!!凄いって!!」って立ち上がるぐらい亮ちゃんもビックリ
春香さん、めっちゃ、賢いんだろうね〜


これには
安「なんでそんな名前覚えられるのに、俺の名前覚えられへんかってん!!!!!!」って(笑)
確かに!!!!!(笑)



倉「カルタって言うけど、相手いないでしょ?」
さすがに、誰もここまで国会議員さんのこと知ってる人はいないので相手にならず
マネージャーさんに、頼んで読んでもらって自分だけでするんだって(笑)
渋「このカルタ、やりたなる時あるんや・・・(笑)」って(笑)
倉「あんねんな〜(笑)」
雛「高揚する時があるねんな(笑)」
好奇心旺盛の亮ちゃん、頑張って覚えてみたら?(笑)


倉「政治とかも勉強されてるんですか?」
春「大学では新聞学科っていって、ジャーナリズム全般を勉強してるんですけど」
倉「・・・・」
現在、上智大学の文学部新聞学科に在籍してるらしく
説明されても
何が何だかわからない大倉(笑)
ポカ〜ンって(笑)
雛「心折れました、あの子(笑)」って(笑)
心折れたアホ顔がなんとも愛らしかったわ〜♥(うふふ)


中でも大好きな議員さんがいるらしく
その方のことを語る春香さんが可愛らしかったよ〜
オタ心となんとなく似てますな♥(笑)
自分の中でヒーローなんだって〜
アイドルもヒーローみたいなもんだよね!



20歳にして恋愛経験ゼロらしい春香さん
恋愛したことないから
どんなのが恋愛ってわからないんだって〜
渋「彼氏とかできたことないの?」
春「ないですね〜」
横「え????チュ〜とかしたことないの?」(出た!笑)
春「ないですね」
倉「え〜」
丸「え〜虫歯ないんや」(はぁ?苦笑)
横「子供の時やろ〜」
そうね、ママがチュ〜して子供に虫歯が移るとか言うもんね〜


横「へ〜チュ〜したことないの〜」
春「ないです・・・(ちょいと怖がりながら)」
横「いや、俺せ〜へんから、大丈夫やで!!(笑)」(そりゃそうでしょ!!苦笑)
爆笑
横「この流れでしたりせ〜へんで!!!!」(マジマジと春香さんを見る横ちょを、マジマジと見る亮ちゃん・笑)
亮「俺ですら、見てしまったもん!!」(期待しちゃった?苦笑)
爆笑
雛「手もつないだことないんや」
春「それもないです」(げげげ!)
雛「2人で食事とかもないんや」
春「そんな会話したことないです」
横「え〜!!!!20歳でピュアやな〜」(そんな子がいるのね〜)
倉「願望は無いんですか?」
春「人間として成長するために、恋愛しないといけないとは思うんですけど」(硬っ!!!)
渋「真面目やね〜」
倉「手つないだら、なんか変わるんじゃないですか?」(あら、ナイスパスよ!)
春「う〜ん・・・・」
雛「手、つないでみ?」
渋「つないでみ」
もちろん、ここは横ちょよね♥(ふふふ)
言いだしっぺ、大倉グッジョブよ〜!


横「俺で良かったらええよ」(キャン♥恥ずかしがって拒否るかと思ったら、かっこいいじゃん!)
渋「男の人の手の間隔をさ」
亮「予行演習や」
春「・・・・・うん・・・・・」
亮「あれ?嫌か??」
爆笑
渋「一応タイプって言うてたし!」
雛「まぁ、ここ歩いてみ、一応感覚だけでも」


まぁ、とりあえずやってみることに(笑)
横「これでもし、一緒に街中歩いてたら、『やっぱりか!』って思われるんやろ?俺(笑)」
安「ここからやな(笑)」
雛「ツイッターされてしまえ!(笑)」
渋「国会議事堂デートや」
ガハハハハハ!!!
それもアリかもよ(ぷぷぷ)



さて、初めての手つなぎは!!
横ちょがそりゃリードしないとね(笑)
あの綺麗な手を下から差し出して・・・・
春香さんがそこに手を置いて・・・・
きゃ〜!!!!!!!
横山裕、男らしい〜!!!!!
いきなり、恋人つなぎだし!!!!!!(笑)
おばちゃん、見てるだけでドキドキしちゃったじゃないの!!!(笑)
手つないだまま
横「今、どんな感じ?」(きゃ〜!!!!)
春「う〜ん・・・・・」(イマイチ反応なし・苦笑)
亮「ちょっとドキドキする?せ〜へん?」
春「・・・特に・・・・」(マジか?見てるこっちは、なんか変な汗かいてきたで!!!!笑)
横「うそや(苦笑)」
きっと、横はめっちゃドキドキしてたはず!!!!!
普通にしてたけどさ!!!!!!(笑)


雛「ちょっと歩いてみて」
亮「歩いて!」
倉「ゆっくりさ」
みんなの前を手つないで歩いてみる・・・・・
いや〜この絵がマジで美しいわっ!!!!!
大倉が言ったみたいに
スイスの風吹いてたで!!!!


数歩歩いて・・・・
春「これって、歩幅合わせないとダメなんですね〜」
横「うん」
春「・・・・・ダメですね〜」(ドキドキまったくしなかったようで・苦笑)
横「・・・・・・」
みんな大爆笑
丸「勝手に振られた!!!!!!!!」
横ちょ、なんか凹んでるし(笑)
ほんと、勝手に振られたみたいよ〜!!!!!(笑)
大倉なんかソファーから崩れおちて爆笑
倉「なんやろ?めっちゃ恥ずかしい〜!!!!!!」って(笑)
春「何を会話したらいいんですか?こうゆう時」
横「会話なんかせんでいいやん」(きゃ♥かっこいい♥)
倉「その時の空気を楽しめば」
亮「そうやん」
春「空気の楽しさがまったく伝わらなかったですね〜」(ガハハハハ!!!!!)
雛「好きな子と手つないでるだけで」
渋「議員トークをすればいいんだ」
春「それ、したいです!」
横「俺、それされても、ずっと『へ〜』しか言わんで(苦笑)」
残念、カップル成立ならず〜(笑)
ビジュアル的にはお似合いだったのにな〜(ぷぷぷ)
共通の会話はまったくないやろけど(苦笑)



3つ目のゆずれないものは『ゲシュネッツェルテス』
なんじゃこれ?
MC雛ちゃんも読まれへんし(笑)
倉「誰それ?」
春「人じゃないですよ〜!!!!」
横「みんなが知ってるもんちゃうで!!!!」って(笑)
確かに、聞いたことないよ〜!!!!


なにやら、彼女の出身地チューリッヒの名物料理らしい(仔牛肉の細切りのクリーム煮でジャガイモと一緒に食べるのが定番だって)
これがスタジオに登場で
みんなで試食〜!!
師匠の号令が無くて残念(カットされたのかな〜苦笑)
食べてみると・・・
安「シチューに近いね」
倉「なんかね、シチューかかってるって感じやね」
亮「グラタンとか、チーズがかかったみたいな」
雛「あきひろ、どうやねん」
安「あきひろ的には、抜群に美味しいと思う!」
なかなかみんなも美味しいって好評よ〜


チューリッヒの名物に対抗して
エイトからは、大阪の定番の阪神名物イカ焼きを紹介(これは食べたことあるある!笑)
見たことないし、初めて食べるって(笑)
これを聞いて悪ノリした横ちょが(笑)
横「食べ方あんねんで!胸2回叩いて、こう」
拳で胸を2度叩いて、その拳を上にあげてガッツポーズ風のね(笑)
素直に同じようにやる春香さん(笑)
渋「いらんこと、教えんなや。友達なくすぞ」って言われてたけど(笑)


亮ちゃんは「凄い楽しそうやな」って言ってたよ(笑)
初体験のイカ焼き
春香さんも食べてみたらお気に召したみたいで
横「うまかったら、もう1回やんねん(さっきのポーズを)」
雛「せんでええねん!」って言われてたけど
ノリの良いお嬢さんなので横ちょ伝授のポーズをされてましたわ(笑)
めっちゃ美味しいって☆


春香さんの後、普通に雛ちゃんが食べようとするもんだから
丸「村上くん???」って言うと
雛「やらへんよ、そんなもん」とバッサリ(笑)
丸「横山くんの顔が!!!」ってノッてもらえず寂しそうな横ちょ(笑)
渋「美味しかったらやるよ、食ってみて」
倉「美味しかったらな」
ナイスなすばちゃんの振りに(笑)
焦らし焦らしの雛ちゃん(苦笑)
結局、やらず(笑)
ガハハハハ!!!!ドSや〜!!!!!!!!



それを見てた亮ちゃん
雛ちゃんに振られた横ちょを見捨てるわけないやん♥
亮「俺らも食っていい?」
雛「ええよ」
おもいっきり嬉しそうな顔で
気合入れてお兄ちゃんのマネして
バンバン!って胸叩いてガッツポーズ!(笑)
亮ちゃん、やるや〜ん!!!!!!
兄ちゃん、やったで!!みたいなさ♥(笑)
あまりに嬉しそうに亮ちゃんがやるもんだから
渋「やりたかっただけやん(笑)」ってすばちゃんも大ウケ(笑)
横「んひゃはははははははは」
倉「ずっとやりたかったんやん〜」
渋「ずっとやりたかったんやん!(笑)思いのほか、ドンドン!!って言うたもん!!!!」
そうなのよ、ほんと、ドンドンってすごい音で胸叩くんだもん(笑)
そして、一口食べて
またまた横ちょ直伝ポーズを
ドンドン!!ニカッ!!って(爆笑)
これがもう死ぬほど、イカした顔してるのよ!!!!!(イカ焼きだけに?おいっ!!!!笑)
めっちゃ可愛い顔してさ〜!!!!!
おばちゃん、可愛すぎてテレビ前で倒れたわよっ!!!!(笑)
横ちょも、大喜び♥
雛「だいぶ、うまかったんやな(笑)」
調子に乗って横が
横「丸、なんやねん!日本の伝統やぞ!」って丸ちゃんにも振ると
フツーにマネしてやったもんだから
イマイチ盛り上がらず(苦笑)
横「もっと、おもしろ〜せ〜や」ってクレーム(笑)
確かに、普通だったね(ぷぷぷ)



今度は
普通にしれっと食べてた大倉見つけて
雛「どう??」
倉「めっちゃうまい」
しれ〜っとした顔で、横山ポーズをやらない大倉♥
きゃ〜!大倉もドSだわ!!!!!(笑)
これがまた微妙な空気だったもんで
横「ごめんな、みんな、不安な空気作ってしまって」
倉「ほんまや!!
渋「いらんこと始めるから!!!!
安「食べられへんやん
渋「イカ焼きってこんなんじゃないやろ!
爆笑
ガハハハハハ!!!!
皆さん、イカ焼き食べる前には
横山ポーズやらなきゃダメよ〜♥(笑)



☆女子の気持ち知ってんKNOW!
今回も1列に並んだエイトくんたち
なんだかとっても楽しそうよ〜♥
丸ちゃんのネタもおもしろかったしね(笑)


今回のテーマは
『女子で良かったと思うことは?』
優しくしてくれる、レディース特典がある、メイクができる、力仕事をしなくて済む、奢ってもらえる、水商売でお金が稼げる、若さが武器になる、一生仕事をしなくていい、長生きできる、オシャレができる
なんかどれもイマイチね〜(苦笑)


春香さんが選んだものは・・・・
若さが武器になる、力仕事しなくていい、レディース特典がある、長生きできる


若さが武器になるなんて、若いから言えるのよね・・・(ふふふ)
力仕事しなくていいなんて、若いから言えるのよね・・・(ふふふ)
子育てなんて、力仕事そのものよ・・・・
なんておばさんは思ったのでした(ふふふ)



横「これ、安やったらわかるんちゃうの?」
安「なんで?」
横「女子に生まれ変わりたいって言う時あるやん」
雛「よし、あきひろ行け!!!!!!」
渋「行け!スイス!!!」
あきひろ、行きました!(笑)


安「長生き外していい?」
亮「若い子に聞いてるからな!」
安「そうやん、20歳くらいに聞いてるからな」
春香さんが選んだ
長生きできる→奢ってもらえるに変更



安「20歳くらいの子は、まだ若いから優しくしてもらえるんちゃうかと」(はいはい、そうかもね〜苦笑)
亮「わかるわかる!」(キミらも、若い子には優しいんかい・・・ふふふ)
横「若い子は、オシャレもできるも入ってそうじゃない?」
亮「いっぱい服持ってるもんな、女の子は!!」
安「じゃぁ、ほとんど入れ替わってまうよね・・・」
渋「安田の考えでいってみ」
と言うことで
春香さんの答え無視して安くんチョイスに(笑)


安くんが訂正した結果
若さが武器になる、優しくしてくれる、レディース特典がある、奢ってもらえる
これは2天王


横「レディース特典ってそんな無いやろ?」(いやいや、あるで〜)
春「あります〜」
横「(番協さんに)そんな無いやろ?」
春「映画も安くなったり」
横「そない、映画も行かないでしょ、毎日のことちゃうし」
渋「(番協さんに)レディース特典って使うんですか?レディースの人は」(使うで〜笑)
番協さんたちが、使うって反応したらしく
渋「使うんや〜」
亮「タイミングもあるやろうしな」
うふふ、そんな風に聞かれたいわ〜♥


春香さんは、カラオケ2時間室料無料って女子特典をしょっちゅう使ってるらしく(笑)
渋「カラオケで何歌うんですか?」と素朴な質問(笑)
百恵ちゃんとか歌うそうよ〜♪♪


オシャレとメイクが入ってるんじゃないか?と言うすばちゃんに
亮「メイクを煩わしいと思ってる人おるよね〜」(うんうん、アタシも煩わしい〜)
春「超大変ですもん」
倉「大変やけど、メイクでだいぶ助かってる人もいるからね」
エイトくんたち、みんな納得(笑)
大倉、深いわね〜(ぷぷぷ)


倉「若さが武器になるって言うかな〜?それ抜いて!」
レディース特典も抜いて!ってことで
春香さんの最初の意見はまったく入らず(笑)
安「それ抜いたら、(春香さんの)意見ゼロやで!」
倉「しょうがない!」
亮「しょうがない!」
横「罰ゲームもかかってるしな」
渋「チームプレーや!!」
横「チームプレーや!笑点やと思ってくれ!」
ゲストほったらかしかい!(笑)


若い子やったら、一生仕事をしなくていいを選ぶんじゃない?と言う横ちょに
倉「1人で一生仕事をして生きてく人も多い訳やから」
亮「せやな、キャリアウーマン的なね」
丸「そうやな〜」
倉「そっちの方が多いんじゃない?どうだろ」
大倉が腕組みしながら答える姿、なんだか貫録たっぷりよ〜素敵〜♥(笑)



倉「安はメイクしたいって思うやろ?」
安「俺はメイクしたいって思うよ!いろんなことしたいと思うもん!」
渋「お前基準でいったらアカンよ!!」
亮「ほんまや!!」
安「・・・ほんまやな・・・」
ここで、この『メイクができる』のカードがポロリと落ちて
安「落ちたから違うと思う」
丸「占い師か!!」
これにウケる横すば!(笑)
渋「どうゆうこと?(笑)」
横「落ちて、やめて、占い師か!って突っ込みなに?(笑)どうゆう突っ込みや!」
渋「ビックリした〜(笑)」
結局、あ〜だこ〜だ言いながらも決まらず(笑)
渋「じゃぁもう、3つにする?」って!!!!!(爆笑)
横「四天王や言うてんのに?(笑)」
雛「もう占い師に決めてもうたら?(笑)」



そんなわけで
占い師丸ちゃんによると・・・
何を言い出すかと思ったら・・・・・
言い出すんじゃなくて
前に出て
カードを束ね・・・・
占い出した!!!!!!!(爆笑)
みんな、これにはびっくり!(笑)
手叩いて大喜び〜!!!!!!!(笑)
倉「占い師になった〜!!!!!!(笑)」
横「あいつに、稲妻が落ちている!!!(笑)」
雛「しびれてしまえ!!!!(笑)」って(笑)


なにやら、束ねたカードを一気に投げて・・・・
この投げたのがバラバラで何がなんだか(爆笑)
占いにくっ!!!!!!!(爆笑)
雛ちゃんにバチコ〜ンとどつかれて
雛「どう、選ぶねん!!!!!!!!」って(笑)
1枚だけ、ポロっと飛び出すのかと思ったら
全部ぐちゃぐちゃなんだもん!!!!(笑)
倉「普通、1個落とすとかじゃないの?」って冷静な突っ込み(笑)


そこから
重なったカードの下を取り出す丸ちゃん
でもこれはさっき選んだ『若さを武器にできる』だったので却下(笑)
重なった上の『長生きできる』に変更(苦笑)
倉「占いの意味あらへんやん(笑)」
横「ただ、これが当たったら、これからいろんな人がお前に相談にくるで」って(笑)
いやいや、来ないから!!!!(笑)


最終的に選んだ4つは
おしゃれができる、優しくしてくれる、長生きできる、奢ってもらえる


答えは・・・・
結果を聞いてる時のみんなの神頼みポーズが可愛い!!!!!(笑)
ブブ〜!!!!!!!
残念!!!!(苦笑)


1位 オシャレができる
2位 優しくしてくれる
3位 レディース特典がある
4位 メイクができる
5位 力仕事をしなくて済む
6位 奢ってもらえる
7位 水商売でお金を稼げる
8位 一生仕事をしなくていい
9位 長生きできる
10位 若さが武器になる


占い師がカードを落とした為に外した『メイクができる』が4位に入ってたので
みんなに責められる占い師丸ちゃん(笑)
責められて
大爆笑し過ぎて壊れてました(笑)



最後にタイプは?
春「横山さん、無しですね」
横ちょ、おめめ真ん丸にしてビックリ(苦笑)
せっかく、手まで繋いだのにね〜(苦笑)
選ばれると思ってたよね(笑)


あまりに、おめめ真ん丸にして驚いてるもんだから
渋「鳩が豆鉄砲くらった!!!!!」って(笑)
雛「なし?(苦笑)」
春「だって、凄いとぼけたことを(苦笑)」って(ふふふ、早くも知的イメージ壊れる・笑)


そして変わったのは・・・・
春「村上さんで!!突っ込みが鋭いから」
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!」
そうよね、それじゃ誰も敵わないわね(笑)
爆笑する雛ちゃん見て
横「あいつ、突っ込み褒められたら、めっちゃ嬉しいねんで!!」って(笑)
雛「恥ずかしいわっ!!!」と照れるも満足げな雛ちゃんでした(笑)



今回、美人モデルさんでは無かったけど
楽しい楽しいジャニ勉でした〜♥