お兄ちゃん大活躍


月曜日はお兄ちゃんたちが大活躍でしたね〜(ふふふ)
TOREでは横兄ちゃん(笑)
いや〜良かった良かった!
初めて結果を残せて!!(笑)
あっと言う間に包帯グルグルミイラになった時には
またかぁ・・・・と思ったけど(苦笑)
いや、そのミイラが何気にめっちゃ美しかったけどね♥(ナイスバディだったよね?笑)
その後見事な快進撃!
最後なんて、絶対無理〜!と思ってたら
まさかの成功!(六平さんは落ちちゃったけど・笑)
いや〜ビックリよ〜!!
亮ちゃんと一緒や〜ん♥
久々にデキル兄ちゃんが観られてよかったよ♥(ふふふ)


そしてその後は雛兄ちゃん(ぷぷぷ)
いや〜おもしろかったわ〜マツコとの夜更かし!!(笑)
マツコプロデュースの雛ちゃんDVD!!
想像して大爆笑しちまったぜ(ぷぷぷ)
朝からオレンジをグワーっと搾って飲んでる雛ちゃん・・・・
そんな時でも、きっとあの目力のあるおめめはバッチリカメラ目線だよね(ぷぷぷ)
いけ〜!パイオニア!(笑)
今の勢いがあったら売れるかもよ(ふふふ)
んで、続いて亮ちゃんのも出してくれ〜!!!!!!(笑)