テレビ誌チェック


今週もあっちこっちにパパドル亮ちゃん☆
ちょっとずつあっちこっちに載ってるもんで
覚えらんなくて携帯にメモメモ(苦笑)
怪しいおばちゃんでごめんなさい(あはは)


☆TVナビ
テレビ誌でよく見かけるブルーのレザージャケットの亮ちゃん
相変わらず優しいお顔で微笑んではりましたわ♥
リーダーのお店
『串焼きみつる』でのオフショットがたくさん♥
毎回、このシーンが楽しみね♥
2話では「好きやねん、大阪♪♪」を歌ってくれるのね〜
キレッキレのフリが観られますように♥(ふふふ)



☆TVナビ
こちらも『串焼きみつる』シーンがたっぷり
素敵な写真でしたわ〜♥



☆月刊ガイド
島風ジャケットを着て
キタ〜!!!な感じでの目薬CM撮影(パパドルにて)の小さい写真が載ってました
決まってるね、亮ちゃん♥



☆ガイド
白シャツで爽やか亮ちゃんがド〜ン!!
エプロンして、お洗濯干してたけど
パパドル特別編がこのビジュアルかしら?
できればパパドルビジュアルがいいんですけど・・・
前髪下していただきたいの〜(苦笑)


パパドルコラボは
マツコと有田さんの番組にもお邪魔したのね〜
「村上くんがお世話になってます♥」とかなんとか裏でお話してたらいいけど・・・・(苦笑)


エイトレンジャーの決めポーズの写真も載ってたね〜☆
エイターでは無いお友達が
「なんか、関ジャニが映画やるらしいね〜旦那が言ってたわ〜」ってなくらいですから
そこそこ話題になってるのかしら?(笑)
パパドルもレンジャーも
オタ以外の人にたくさん観てもらえるといいな〜!!



☆ぴあ
ハチミツページのパパドル亮ちゃん
メンバーといると
何でもない時間が楽しくなると言う亮ちゃん♥
それが一番大事なんだって〜
最近はメンバーと一緒の仕事が多いし
楽しい時間がいっぱいでなによりですな♥


関西限定ページは横安
春香クリスティ〜ンの回のお話
彼女のように恋に疎い女の子を好きになったらどうするか?と言う質問に
安くんは、必死で押しまくる♥
横ちょは、ひたすら思いを伝えるって♥
うふふ、積極的や〜ん!!♥
ニヤケちまうわ(笑)


日本人の女性の魅力を聞かれて
横ちょは、一歩下がってついてくるような控えめなところ
安くんは、おしとやかなところ
2人とも、そんな女性を守ってあげたくなるそうです♥
大和撫子ってやつですか?(ふふふ)
そんな、素敵なお嬢さんが見つかるといいね〜(そんな子ならおばちゃん安心して任せられるわ〜ってアンタ何様?笑)


☆ライフ
優香ちゃんとのツーショット♥
ワンコ亮と飼い主の優香ママって感じで
可愛かったな〜(ふふふ)


優香ちゃんに
シャイな方ですね、とか言われてるよ〜(笑)
見つめ合うシーンでカットがかかるまで時間があると
自分で「はいっ」って終わらせるってバラされてるし(笑)
目に浮かぶわ〜(ふふふ)
役の上で、はるちゃんの良いところを語ってるんだけど
途中で
「こうゆうことを言うのめっちゃ嫌で、役名が一緒やから本当に俺がそう思ってると思われそうで・・・」なんて言ってるし(笑)
亮ちゃん、混乱してます(ぷぷぷ)
別にいいやん、俺がそう思ってると思われても(苦笑)
悪口言ってるんじゃないんだからさ〜(笑)
どさくさまぎれて
甘〜いこといっぱい言っちゃいな♥(笑)



☆キャンキャン
心理テストで精神年齢が5歳らしい亮ちゃん(ぷぷぷ)
当たってるや〜ん!!と思わず笑っちゃった(笑)
エイトで一番早く結婚しそうなのは横ちょ♥(そうかな〜?)
そして、できないのは丸ちゃん(笑)
ご飯誘うお友達がいなくなるのは寂しいもんね〜(ふふふ)
だから、そう思いたいんでしょ?(笑)


エイトで一番アイドルなのは横倉
大倉はわかるけど、横兄ちゃんもなのね〜(笑)
ちょっと意外(笑)
大倉のアイドルっぷりはワタクシ大好きです〜♥
あの、確信犯的なね
狙ってる感じがたまらないもの♥(ふふふ)
ドラマじゃないけど
夢を見るには
やっぱりアイドル的要素は多い方がいいもの!!!!!
大倉はライブの衣装もアイドルチックなのを選ぶって書いてたけど
グッジョブ、大倉〜!!!!!
亮ちゃんは白Tシャツでいいとか言ってるし(苦笑)
それは、たまにテレビや雑誌で拝めれば十分♥(セクチ〜だから好きだけど、それは置いといて)
ライブは夢の国
キミらは王子様なんですから
キラキラ、フワフワ、ゴージャス!
これぞジャニーズ!!!
ジャニーズしか着んやろ?!!!ってな衣装もお願い♥(ふふふ)
そんな衣装も年齢的にそろそろキツクなってくるでしょうから
今のうちに、たっぷりとね!!!!!!(笑)


観る方もそろそろ年齢的にキツイんだけどね・・・(あはは・・・・笑えないっつ〜の!)