横雛倉ナンデス


大倉ゲストの木曜ナンデス☆
いや〜いつも以上に楽しいナンデスでしたわね〜♥(うふふ)
レンジャーもクランクアップしたってことで
横雛は髪型もちょいとスッキリしてましたわね〜
そして大倉ったら
顔ちっさ!!!!
スタイル抜群じゃございませんの〜!!
どこぞのモデルはん?ってなくらい
いや〜美しいかったわ〜(もうちょい、ぷっくりしても可愛いけどね)
危機感のクダリでは
やるや〜ん!!と拍手もんでしたわ♥(笑)
さすが、関ジャニ∞やな(ふふふ)


パープルさん&ブラックさん
まさかのグリーンまで登場なんだもん(笑)
次回は、グリーン鉢巻お願いします♥(ふふふ)
なんなら
メンバー全員交代で出ちゃいなよ♥(笑)


横雛の焼き肉ロケも最高でしたね〜
高橋さんも言ってたけど
あのVTR見ながら白飯食べる自信あるわ〜(ぷぷぷ)
横ちょが幸せそうにお肉食べてる姿を見て
お茶の間でも幸せになってる人がたくさんいるよね〜きっと(笑)
気持ちいい食べっぷりですもんね♥(食べ方は別として・苦笑)
焼き肉大好き雛ちゃんも
幸せそうで
もちろん、ゲストの高嶋さんもね!!(笑)
意気投合して楽しそうで
ほんとなによりでしたわ〜!!


がっつり食べる3人だから
いい雰囲気だったけど
お肉があんまりたくさん食べられない亮ちゃんとかがいたら・・・
きっと、高嶋姉さんにボロクソカスに言われてるだろうな〜とか思いながら見ておりました♥(ふふふ)
あ〜お肉食べた〜い!!!!!(あんな、ええお肉ね・苦笑)