ジャニ勉


ジャニ勉サイコー!!!!と深夜に言いたくなるくらい
久しぶりに大爆笑のとっても楽しいジャニ勉でしたわ〜(ふふふ)


亮ちゃんビジュも最高だし♥
帽子無しで素敵なカーディガン姿
と〜ってもご機嫌でしたわ〜!!
亮ちゃんだけじゃなく
メンバーみんなとっても上機嫌♥(笑)
ここんとこ
美人さんゲストが続いてましたが
美人だからと言って盛り上がるわけではなかったし・・・
エイトくんたち
美人ってなだけではダメなのよね〜(ふふふ)
それなりに
色っぽくてセクチ〜なお姉さまの方がお好きなようね〜(ぷぷぷ)
盛り上がる盛り上がる!(笑)
若いだけじゃね(ぐふふふ)


ゲストはモデルの前田典子さん
マエノリさんって最近よくテレビにも出てるものね〜
ナイスバディだし
登場前からみんな浮き足立ってましたわ〜(ふふふ)
横「綺麗な〜何食うてんねやろな〜」ってソワソワ(笑)



めっちゃ盛り上がったので
レポも長くなりました〜!!!
お時間のある方だけお進みくださいな♥


スタイル抜群のマエノリさん登場☆☆
雛「おいくつですか?」(あら、いきなり?苦笑)
前田「聞くんですか?いきなり」
横「言った方がいいですよ!!ビックリするもんな!!!!」(みんな知ってるのね〜)
前田「しょうがないな〜46歳です」(えぇ〜!!!40代とは知ってたけど、46だったのね〜!!!!かっこよすぎ〜!!!!!!!!とても同年代には思えない!!)
倉「えぇ〜!!!」(そら、ビックリするわ)
ナイスバデイのマエノリさんに
すばちゃんが、ヤラれてます♥(ふふふ)


雛「師匠どうしました?ダイブじろじろ見てましたけど」(ガン見です〜笑)
渋「いや〜綺麗やなと思って(ニマニマ)」
そら、みんな浮足立つわな〜(笑)
どっから見ても46歳ちゃうもん!!!!!


マエノリさんのゆずれないもの1つ目は・・・・
丸ちゃんが効果音と共にいつもように変な動きを(笑)
しれ〜っと冷たい目の亮ちゃん(ぷぷぷ)
この丸ちゃんの動きが
たまたまエクササイズ的なもので
ちょうどマエノリさんのゆずれないものが『エクササイズ』(笑)
亮「当たってもうたやん!!(笑)」って
後ろで年下組さん、オオウケ(笑)



渋「女性は特にね〜」
亮「(番協さん指さして)みんな凄いした方がいいからね、多分」(はい、頑張ります・苦笑)
こう言った時、亮ちゃんのお口がアヒル口でね
どえらい可愛かったの〜♥
もう、キュンキュンよ〜!!!!!


丸「長〜く綺麗〜にいた〜いとおも〜もう人はね!!」(どうした、丸ちゃん・苦笑)
この時の丸ちゃんの言い方がちょっと変な感じで
亮「もが入りすぎな(ニヤニヤ)」
んで、ご機嫌さんな亮ちんったら
なにやら、隣の横ちょにめっちゃ嬉しそうな顔してボソっと呟いたんだけど(何言ったんだろ?)
それに横ちょがオオウケで
亮ちゃんったら嬉しそうに満面の笑みで自分から横ちょに体摺り寄せて、ツンって肩をぶつけてさ!!!
もう、久々に見たよ!!
この微笑ましい感じ♥(たまりませ〜ん!!)
そのボソっと言った言葉に丸ちゃんも反応して
間に挟まって座ってた安くんを乗り越えて
亮ちゃんの足をツン!ってしたりなんかして♥
あ〜ん
このわちゃわちゃ感好きよ〜!!!!



ここでマエノリさんのセクシーショット公開
渋「見たい!!!!!!」前のめりなすばちゃん(ぷぷぷ)
1枚目は超セクチ〜なやつ♥(ふふふ)
すばちゃんも食い入るように見てたけど
それ以上にガン見の亮ちゃん(笑)
後ろのスクリーンガン見です(笑)
もう、凝視です(ぷぷぷ)
ちょっと角度変えて見てたよね?(ぷぷぷ)
見えそうで見えない・・・みたいな写真だからさ(ぷぷぷ)


そしてもう1枚がちょっと可愛らしいビキニスタイル♥
これには
渋「こっちの方がいいな♥」
亮「なんか、等身大やな♥」
雛「可愛いもんな」
安「くびれが凄いですね」
丸「素敵!」
みんな絶賛!!
うんうん、ほんと可愛かったもん!
ナイスバディだし!!!!
何度も言うけど46には見えない!!!!!


すばちゃんなんか
ソファーから降りて、前に置いてるモニター?に近付いてご覧になってましたわ(笑)
渋「これいつ頃ですか?」
前田「去年かな」
渋「去年?」
ソファーから降りてガン見中のすばちゃんに
雛「座ってください!先生、一度座ってください!!!!」と注意するもすばちゃんは無視(笑)
テロップには『抑えられない衝動』って(笑)


写真を見て
丸「日曜日の洗面所とか言う、ニュアンスですよね?」
渋「日曜日の洗面所でこんなカッコします??」(しないしない!笑)
前田「日曜日にこんなかっこしませんけど(苦笑)
丸「ジャンル的にこれは、どんなかっこうなんですか?パジャマなのか、水着なのか、下着なのか」
前田「そうですね〜いちおうランジェリーだと思いますけど」
渋「ランジェリ〜!!!!(無駄に発音よく・笑)」
前田「それをヤラしくなく、健康的に見せたいなと思って」
渋「ヤラしくなくしようとしてることが、一番ヤラしいですからね!!!」(さすが師匠!笑)
メンバー爆笑
雛「深いですね、師匠!!!!読みが深い!!!!」(ほんとにね・笑)
渋「何がヤラしいかわかって、やってるってことやん!」
おっしゃる通りですわ!師匠!!!!(笑)



この後
マエノリさんのナイスなボディを作りあげたエクササイズをみんなで体験!!
もう、亮ちゃんが終始ニッコニコしててね〜
アタシもニッコニコふにゃふにゃよ〜♥(うふふ)


そして、レッスンに開始する前に
まず、最初にみんな並んでお茶目なポーズ(笑)
これが決まってて、激カワ(笑)


縦に3列に並んでて
左列は前から、すばちゃん、丸ちゃん
中央列は前から、前典さん、亮ちゃん、安くん
右列は前から、大倉、横ちょ
この並びなんだけど
縦に並んでて顔が見えないから
前の人と被らないようにひょいとお顔を出すんだけどね
真ん中の列の安くんと亮ちゃんは左右反対側に顔を出して(マエノリさんがまっすぐ立って)
うまく説明できないんだけど・・・
とにかく、このポーズがめっちゃ可愛いの!!!!
テロップにも『おちゃめ♥』って書いてるくらいに!!
ひょいとお顔を出して、手を振って
まさに、アイドルポーズ♥(うふっ)
横ちょが、大倉と同じ方に顔を出して一瞬被ってたけどね(ぷぷぷ・詰めが甘い!!笑)
みんな、ほんとご機嫌さんじゃん!!!!



まず1つめのエクササイズは
寝ながらヒップアップ
ヨガマットに上向きに寝転がるんだけど
みんな同じ方向向いてるのにすばちゃんだけ逆(笑)
ほしのあきちゃんの回を思い出すわ〜(ふふふ)
一人だけ頭が逆向いてるもんだから
マエノリさんと向い合ってる感じになるすばちゃん(ふふふ)
雛ちゃんに「逆ですよ!」って言われるけど
渋「上向きは自由でしょ!俺の上向きとお前の上向きと違うだろ!!!!」と頑なに拒否(笑)
?仰向けになって、手を頭の下に置いて、膝を立てて肩幅に開く
?お尻に力を入れて持ち上げる
?この上下運動を10回
?10回目でお尻に力を入れキープ
ちょうど目の前にあるマエノリさんの下半身方向をガン見しながらエクササイズしてるすばちゃんが、おもしろくておもしろくて(笑)
すばちゃんからは、マエノリさんの足元からお尻が丸見え状態(苦笑)
マニアックな師匠にはたまらんようです♥(ぷぷぷ)



そして同じようにマニアックな彼、亮ちゃんも(笑)
ご機嫌でエクササイズするする!!(笑)
前田「お尻のほっぺに力を入れて!!!」って言われると
亮「お尻のほっぺに力を入れる!!!」って一緒に言いながら
お尻にギュッと力を入れてやる気満々!!!
終わってからも、1人でお尻上げたり下げたり(笑)
こんなやる気満々なのも珍しいわね(ふふふ)



2つ目のエクササイズはウェストシェイプ
?寝転んだまま横になって、足を前後にずらす(上になってる足を少し前に)
?下になってる方の足を上げて、少しずつ上下に動かす
これは腹筋にも効くらしく
横「これ、めっちゃ腹筋に効く!!!!」って
寝転んだ姿が
ちょいとポニョってたから
横山さん、頑張ってやってちょ〜だい!!!!!!(苦笑)
筋肉フェチの丸ちゃん
丸「これ、後ろの、腹斜筋が、ここ!!ここに効く!!!」とTシャツめくって腹斜筋を見せて熱弁(笑)
すぐに
雛「立ち上がらないでください!!!!」って阻止(笑)
丸「くぅ〜」って丸ちゃん残念がってましたわ〜(ふふふ)



3つ目のエクササイズは腹筋&背筋に効くものを
?うつ伏せになって肘をつく
これは同じ方向を向いてトライのすばちゃん(笑)
目の前には前典さんのお尻♥(笑)
もちろん、ガン見のすばちゃん(笑)
テロップにも『渋・ベスポジ確保』って!!!!(爆笑)
雛「師匠がベストポジションを確保しました!!!!」って(笑)
?肘を付いてうつ伏せになったまま、お尻を上げて、これでキープ
マエノリさんのお尻をガン見するすばちゃんの目が怖い怖い!!!!!(笑)
アイドルの目じゃなくなってるし!!!!!(笑)
髭もあるもんだから、余計に怪しいってば(笑)



次のエクササイズの前に編集で2つ目のゆずれないものを!(今回は編集がちょっと変わってました〜)
ゆずれないものは『ギターが弾ける男!!』
きゃ〜これは素敵な予感よ!!!


自分でも練習してみたけど出来なくて
ギターが弾ける男の人にキュンとするらしい♥
そこにキュンキュン男子がいっぱいおるで〜(ふふふ)


やってみたいシチュエーションがあるらしく
1本のギターで男性が弦を押さえて
その隣で自分が弦を弾く♪♪だって
倉「うわ〜ラブラブなシチュエーションや!」
丸「共同作業や」
横「言っても、弾けるメンバーいっぱいおるやん!」(そうだそうだ!!)
雛「亮やってみ〜や」
渋「いいやつや、それ!!!!」
きゃ〜!!グッジョブ雛ちゃん〜!!!!!!!
ありがと〜!!!!!!!


亮ちゃんがなんて言うかと思ったら
亮「はい♥」って(笑)
いやん、素直すぎる〜!!カワイ〜!!!(笑)
そそくさと、前に出たわよ〜!!!
でも、頭ポリポリかきながらね♥(うふふ)


ソファー前列に隣同士並んで座って
これがちょっと微妙に間が空いてたけど(笑)
そこは、亮ちゃんらしいよね(笑)
亮ちゃんが左手で弦を押さえて
マエノリさんが、右手でジャンジャンと弦を弾いて


亮「簡単なやつで!んじゃ、ずっとジャンジャンジャンってやっててください」
前田「ジャンジャンジャンね」(ちょいと弾いてみる)
横「何すんの?」
亮「あの、ビートルズ
前田「せ〜の」
ジャンジャン・・・・・・
曲はLET IT BE♪♪
上手に2人で弾いてるよ〜♪♪
すぐに安くん、丸ちゃんが歌いだし
他のメンバーもみんな歌いだし
途中からは「LET IT BE〜♪♪LET IT BE〜♪♪」って大合唱♥
みんな、一緒に左右に揺れながらめっちゃ楽しそうに大合唱よ〜!!!!
めっちゃ楽しい〜!!!!!!!
ジャニ勉、サイコー!!!!!!


雛「一気にみんな酔っ払ったな!」
前田「自分が弾けないのに、ジャンジャンしてるだけで、こんな盛り上がって凄い幸せ!!!」って前典さんも大興奮
ほんと、飲んでる?ってくらい
みんな楽しそうに歌ってたもんね♥



そして雛ちゃんが
雛「安も!ほら!」
安「じゃぁ、いきましょか!!!」
かっこよく降りてきた安くん!!!
きゃ〜!!!!!さすが!!!!
ギターマン!!!!!!
安くんが選んだ曲はSTAND BY ME♪♪
さっきと同じように安くんが弦を押さえて
前典さんがジャンジャン・・・・・
しばらくジャンジャンやってるんだけど・・・・・・
みんな歌いだしがわからず(苦笑)
ぐちゃぐちゃに(笑)
亮ちゃんがフォローするように
亮「ジャ〜ズ、ジャ〜ズジャズ・・・」ってリズムとって歌ってくれるんだけど(苦笑)
横は「もっかい、LET IT BE♪やって!お願い!」なんて言ってるし(笑)
でも、負けじと弾き続ける安くん&前典さん
途中から
なんとなくみんなもリズムに乗っていい感じのイントロに♪♪
そして歌い出し・・・・・


そして・・・・


これ、ネタ?ってくらいの大爆笑に(笑)
歌い出し・・・・
雛「When the night♪♪アハン♪♪」
雛ちゃんがノリノリで歌い出すもんだから
メロディーが・・・・(爆笑)
メンバーみんな大爆笑


横「これ(STAND BY ME)好きやもんな」
雛「好き好き(満面の笑みで)!!」
テロップにも『村上 上機嫌』って(笑)
やめずにずっと
適当に「ヘヘ〜ン、ヘヘ〜ン」って歌い続ける雛ちゃん(笑)
サビに突入・・・・
雛「ダ〜リン、ダ〜リン、ヘヘ〜ン、ヘヘ〜ン♪♪」って(笑)
すばちゃん、笑い死にしかけてます(笑)
めっちゃ、おもしろい!!!!!!!(笑)


雛ちゃんの歌に惑わされずに
なんとか、最後まで弾ききった安くん&マエノリさん(笑)
ここで火が付いた雛ちゃん(笑)
雛「スタンドバイミー、めっちゃ好きや!!」(はいはい、存じております・笑)
横「(雛ちゃん指さして、あいつ)スタンドバイミー、めっちゃ好きやねん、エンダ〜ナイ〜♪アハン♪って言うねん(笑)」
爆笑
雛「あんまり、わからへんからな(笑)」(それでも熱唱できるって凄いよ・笑)
渋「村上さんも全然弾けますからね」(おっと、そうだったわね!)
雛「俺、全然スタンド、バイミー弾けますよ!」(へえ〜!!)
横「んじゃ、スタンドバイミー1人でやってみてよ!!」
渋「村上さん、たまに酔っ払ったら1人で路上やりますからね」(やってそうな気がする・笑)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!



そしてギターを手にとり弾き始める雛ちゃん
これがまたうまいこと弾いててビックリ!!!!!!
かっこよくイントロを!!!!!!!


そして・・・・・
テロップで
歌い出しまで・・・ってカウントダウンされながら(笑)


雛「エンダ〜ナイ♪アハン♪」
これがまたトンチンカンな音程で大爆笑!!!!!!!!!
倉「アカンアカンアカンアカン!!!!!!(笑)」
安「名曲が!!!!!!!!!(笑)」
渋「撮らないで!!!!!テレビ潰れたんちゃうからね!!!!!!!!」
テロップにも『台無し』って(笑)
もう、完全なるコントやん!!!!(笑)


雛「俺初めてやからね、テレビでギター弾いたん!!(うんうん、初めてまともに見た!)
前田「凄い!!!!!!」
確かに、ちょっと歌い出すまではかっこよかったのよ!!!!!
雛ちゃん、なんでも出来るんやん!!!!!って感じでさ!!


そこで、ちょっと調子に乗って(笑)
まだやりたい雛ちゃん(笑)
雛「ちょっと・・・・・・・」
当たりをキョロキョロ見渡し
雛「雰囲気な・・・・」
なにやら、みんなとソファーに座ってじゃなく
1人でイスに腰掛けてギターをジャンジャン鳴らして歌ってみたいらしい(ぷぷぷ)


ちょうどセットで置いてあるイスを見つけて
持ってきて座る雛ちゃん
横「何、ノッテきてんねん!!!!!!」(ほんまや!笑)
イスに座ると・・・・
雛「揺れるな?!」
これが持ってきたイスがロッキングチェアみたいにスイングするようなイスで(苦笑)
それに気付かない雛ちゃん(ぷぷぷ)
みんなまたまた大爆笑!!!!!!
渋「そら、揺れるわ!!!!!!!」って(笑)
アタシも夜中に転げまわって爆笑でしたわ



しかしブレない男、雛ちゃん
めっちゃ嬉しそうに楽しそうに
ジャガジャガとギターを弾き始め
上手にまたイントロを・・・・
そしてまたテロップには
『奇跡の歌声まで・・・・』ってカウントダウンが(笑)
横ちょも「くるよ!皆さんきますよ!!!!!」って(笑)
心の準備も出来たところで・・・・
雛「エンダ〜ナイ♪アハン♪♪」
爆笑
すばちゃん、笑いすぎてグッタリ(笑)
雛「入口はいいでしょ?」
前田「入り口はいい!」(確かに、歌いだすまではバッチリよ〜!!笑)
横「気持ちいい?」
雛「気持ちはええよ」(でしょうね・笑)
横「ひゃははははははは」
ギター弾ききって
音程も歌詞もアレでしたがみんなの前でソロで熱唱し
笑いもバッチリとって
とっても満足げな雛ちゃんでした(笑)



そしてここで先ほどのエクササイズの続きに!
モップで掃除しながら体幹を鍛えるエクササイズ
片足で立って
手を前に出しバランスを取る
これが何気に亮ちゃんのポーズが美しい!!!!
雛「亮、綺麗!!!」って言うくらいに♥
やるやん、亮ちゃん♥
安くんも美しかったよ〜!!!!!!!



そして
またまた編集で
話はゆずれないものに戻って
マエノリさんの3つ目のゆずれないものは『これって絶対浮気でしょ?』
旦那さんの行動が怪しいらしい(苦笑)
旦那さんはモデルで俳優もされてるのね〜知らなかったわ〜


浮気疑惑?
映画の半券が2枚あったらしい(苦笑)
男同士で行ったんじゃないですか?と言う雛ちゃんに
男同士だったら割り勘にするだろうから
半券2枚出てくるのはおかしいと(確かに〜苦笑)
亮「そもそも、映画に2人で行かれたら嫌なもんですか?」(ご機嫌さんだから、トークもいい感じよ〜)
前田「暗いところで、隣に座ってて、手なんか繋いでたら嫌じゃない?」って
みんなも納得(苦笑)


浮気疑惑?
オシャレな飲食店の領収書があったらしい(苦笑)
それも2人分くらいの金額の(苦笑)
倉「同じ日ですか?」
前田「同じ日じゃなかったかな」
横「同じ日やったら、アウトですよ」
倉「うん」
雛「メシ屋は別にな〜」
前田「男同志だったら、居酒屋とか」
横「美味しいもんが好きやったら」
倉「行くよね」(雛ちゃんと?安くんと?笑)
渋「これ、ほんまに何かやましいことがあるなら、領収書や半券を持って帰らないでしょ?」(それも言えてる〜)
倉「そうやんな」
渋「なんにもないから、普通に置いとけるんであって」(珍しくまともやん、師匠!笑)
横「でも、うっかりしてる人おるからな」(キミみたいに?笑)
前田「そうそうそう」


浮気疑惑?
なにやら、海外ロケのお土産に同じネックレスを2つ買っていたらしい(苦笑)
機内販売の領収書が出てきて、2個分になってたと(苦笑)
本人に聞いたらマエノリさんと友達にあげるとアワアワしてたらしい(苦笑)
これにはさすがに
雛「師匠、どうですか?これは」
渋「これはどうなんだろうな〜・・・・ネックレスが2つは、引っかかりますよね、正直」(そらアカンでしょ!)
横「でも、旦那さん、モテそうやもんな〜」
雛「モテるわ!(浮気)してるんちゃいます?!」
ブレない男!
ストレートにバッサリ断言しました(笑)
これには
横もビックリして「アハン?!!!!!」って(スタンドバイミー再び・笑)



雛「前田さんもモテるでしょ?」
前田「あたしはあんまり」
渋「前田さんは浮気しないんですか?」
前田「しないよ!」
渋「なんでですか?」
雛「おかしい、おかしい!!!!!目がおかしい!(笑)」
すばちゃん、誘ってる目でしたから♥(ぷぷぷ)
横「多分ですけど、浮気を誘ってます!(笑)」
渋「多分ですよ!!多分(ニヤリ)」
すばちゃんったら
マエノリさんガン見してたで〜(ふふふ)



さてさて、ここでまたまたエクササイズに戻って〜
ファインティングエクササイズ
ストレート&フック&アッパーの3種類のパンチと膝キックとハイキックの2種類のキックを使ったマエノリさんが実践してるエクササイズ
このパンチした時のポーズが
みんな決まってるの〜!!
かっこいい〜!!!!!


そしてふざけだすすばちゃん(笑)
フックパンチする時に
MC雛ちゃんにわざと当たるように、ちょいと移動するすばちゃん(笑)
雛「なんで、殴んねん!」
渋「エクササイズやろ!」
雛「動くなよ!そこでやれよ!」
渋「なんだよ!」
雛「そこでやれよ!動くなよ!」
渋「フックしてたら、段々(そっちに)くるだろ」
雛「きてないだろ、みんな!!!!」
渋「俺はくるんだよ!」
雛「くるなよ!!」
渋「それぞれのフックがあるだろ!」
雛「じっとしてやれよ、馬鹿!!!!」
渋「なんだ、馬鹿!!!!!」
横「仲ええな(笑)」
渋「んふふふふ」
ガハハハハハハ!!!
アホや〜!!!!(笑)
幼稚園児並みの雛すばのアラサーコントが可愛くて可愛くて!!!!!
爆笑でしたわ〜(笑)



ヒザキックは手と膝を上げ、後ろを見るように!!とアドバイスのマエノリさん
これまた亮ちゃんが、髪の毛振り乱して
言われた通りに
がむしゃらにキックしててね♥
そりゃもう、あなた、かっこいいのよ〜♥(うふふ)


そして、なにやら訳わからん気合の言葉がみんなの口から(笑)
「アンシ!アンシ!アンシ!!!!!」って(笑)
そして、またまた幼稚園児コントに・・・・
「アンシアンシ」とキックしながら雛ちゃんに近付くすばちゃん(笑)
雛「痛い痛い!!!(バチコ〜ン)」
渋「アンシ!」
雛「なぁ、アンシってなんなん?」
渋「アンシ!」
雛「アンシってなんやねん!そこでやれよ!!!!!」
渋「アンシ!!!!!」
意味不明だけど
雛すば、めっちゃおもしろ〜い!!!!!!!(笑)


そして今度はハイキック
もちろんこれも「アンシアンシ」言いながら(笑)
これまた一番気合入れて足が上がってるのが亮ちゃん♥
どうした?亮ちゃん!!!(笑)
まぁ、やり切って疲れたのか
一番に休憩してたけどね(笑)


この5つの動きを組み合わせて、もんじゃい♪♪に合わせてみんなでエクササイズ!
きっと、翌日筋肉痛だったかもね〜
みんなマジにやってたからね♥



さて久しぶりに今回のクイズは3タックNo.1!!!
待ってました!亮師匠!!!!!
亮「女子の好みを当てろ、3タックNo.1」
無駄にええ声でカメラ目線でイカシてたわよ〜!亮師匠〜!!!!


亮「じゃぁ、早速いきましょうね。ここでグダグダ喋んのもアレなんでね(苦笑)」
マエノリさんを前にしてこっぱずかしい亮師匠(笑)
早く終わって〜って感じよ〜(笑)
そうなると、断然横ちょが張り切って弄る弄る!!すばちゃんも乗っかる乗っかる!(笑)
横「ここは、言葉のキャッチボール楽しむんちゃうん?」
渋「いいんですか?アイドリングは?」
雛「(マエノリさんに)弄っていただいていいんですよ(笑)」
倉「あったまってからな!!!」(大倉もノッカリ〜ふふふ)
亮「・・・・みんな・・・・元気だった?(苦笑)」(いっぱいいっぱいの亮ちゃん・笑)
爆笑
みんな優しく「元気やったよ〜!!」って(笑)
亮「元気やった?(苦笑)俺も・・・凄い元気ですよ・・・(苦笑)」(グダグダすぎる!笑)
横「前田さんともっと絡んだ方がええんちゃう?」
前田「先生の名前はあるんですか?」
亮「・・・・」(マエノリさん、グッジョブ!!笑)
渋「ありますあります!聞いてください!」(ガハハハハ!!!!)
亮「ちょ・・・(苦笑)っちょ(苦笑)」(テンパル亮ちゃん・笑)
前田「先生の名前教えてください」
雛「自己紹介ね(笑)」
渋「師匠の名前を」
亮「師匠の名前?師匠の名前はね・・・・・え?・・・・(苦笑)」
ひっさびさに見たわ〜(笑)
困ってる亮ちゃん(笑)
最近、無茶ブリにもノリノリで応えてたからさ〜(笑)
マジで困ってます(笑)
困ってそしてキレ出すという(笑)
亮「・・・・も〜なんやねん!もう!!」(ガハハハハ!)
足ドンドンさせてさ!!(笑)
子供かっ!!!!!!(爆笑)
それみて、みんな大喜び(笑)
お兄ちゃんずが楽しそうで楽しそうで(笑)


横渋「いやいや、名前を!!!(笑)」
亮「名前は・・・アレですよ、錦戸ですよ」(そのまんまやん・笑)
雛「下の名前は?」
亮「え・・・下の名前?(苦笑)」
全員「はい」
亮「錦戸・・・・・・(苦笑)」
横「ひゃはははははははは」
横ちょったら
亮ちゃんの困ったちゃんに大喜び!(笑)
すばちゃんも、めっちゃ嬉しそうに亮ちゃんガン見!!(笑)
そしてまた・・・困ってキレる(笑)
亮「ちょっ、待てよ〜!これ!!!!俺、こうゆうので成功した試しないんやからさ!!!!!」
爆笑
渋「いやいや、言ってみなわからへんやん!!!」
横「チャレンジしてみろや!!!!(笑)」
テロップには『錦戸 プレッシャー』って(笑)
雛「開けてみ!新しい扉!!!!!」って(笑)
ガハハハハ!!!!!
とにかくお兄ちゃんず大盛り上がり♥(笑)
亮「・・・・・・(苦笑)・・・・・」


ふふふ(笑)
なんて言うのか楽しみにしてたら
丸ちゃんが亮ちゃんを助けようとして・・・
丸「じゃぁ私が生徒としての名前を発表しよう」と前に出だして(苦笑)
即座に
すばちゃんが「お前はもうええねん!!!!!!」って丸ちゃんを静止(苦笑)
ごめんよ、丸ちゃん!!!!
困ってる亮ちゃんを見てらんなかったんでしょうが
ここは、そのまま放っておかなきゃ!!!!(笑)
最後までやらせて〜!!!
すばちゃん、グッジョブ!(笑)
横雛も揃って静止(笑)
お兄ちゃんず、可愛い亮ちゃんに愛の鞭ですな♥
雛渋「師匠の時間や!!!!!!!」って(笑)


この間にどさくさまぎれてスルーしようとする亮ちゃん(笑)
亮「今日もほんと、楽しくね・・・」
横渋「ちょいちょいちょい!!!!!」(2人で息ピッタリやったで!笑)
渋「名前だけパッといこ!!!!!!名前だけ!!!」
亮「わかりました!錦戸・・・さとるです!!!!!」
みんな大爆笑
ドンドン足ならして笑ってるよ〜(笑)
んで、さとるって誰?(苦笑)



今回のテーマは『創作カレーで3タックNo.1』
1.バターチキンカリー
2.4種の豆と野菜カリー
3.イビとイカ団子のタイカリー


亮「さぁ、3種のカレーが出てきましたけど、見ただけじゃわからないので、皆さんで食べてみましょう!」
横「ありがとうございます!」
渋「ありがとう、さとるくん!!!!」
亮「それ、忘れて!1回!!!!!(笑)」
暫くは言われるで〜さとるくん♥(ぷぷぷ)


みんな試食
今回、雛ちゃんが珍しくたくさん食べてたよ〜!
丸ちゃんと倉安も途中からガツガツ!
そして、横が食べてないから
ん?ダイエット?と思ったら
最後はやっぱり食べてたわ(笑)
そしてさとる師匠も(笑)
最初見てたけど、やっぱり我慢できずに
カメラ前を堂々と横切って(笑)
手を伸ばして取り分けたカレーをゲット(笑)
それ見て
雛「さとるどうした?」って(笑)
亮「いや、俺も当てにいきたいからさ!試食したかってん!!」
前田「さとる先生や〜」
亮「・・・(苦笑)」
横「ひゃはははははは」
すっかり浸透した、さとる先生♥(笑)


そして急に仕切るさとる先生(笑)
亮「さぁさぁさぁさぁ!!!!!!」
強引な仕切りっぷりに
横すば大爆笑
足どんどんして喜んでるよ〜(笑)
雛「俺ら、幼稚園児か!!!!!」
渋「さとる、やるな〜!(笑)」
亮「そろそろ決めてよ〜(笑)」って(笑)


すばちゃんは試食してなかったけど
お腹いっぱいだったのかしらね〜



前田さんが選んだものは1番のバターチキンカレー!
雛ちゃんったら46歳のお姉さま捕まえて
雛「典子がこれ!って思うものでいいんですよ!!」って(苦笑)
いや〜ブレへんわ〜(苦笑)


そしてさとる師匠が選んだものは・・・・
亮「僕はね〜あれ、僕外したらね、アレですよ、交替って言われたから」(マジでか?!)
雛「そうか〜」
亮「そうやねん、今まで、ここすばる君がやってたんですよ(マエノリさんに説明)」
前田「外すと先生替わるんですね〜」
亮「そうなんっすよ、ハズシまくっとって、彼が」
雛「初代の彼が帰ってくんの」
亮「じゃぁどうしよっか〜な〜」(迷う亮ちゃん)
横「今、誰がやってるん?」
ここでまたお兄ちゃんが弄りだす(笑)
亮「・・今?・・・・・さとるくん?(苦笑)」
大爆笑
開き直って
亮「じゃぁ、さとるくんの答えはこちら!」
さとる師匠が選んだのは3番のタイカリー
う〜ん、それは冒険な気がするけど〜(苦笑)
まぁ、無難な1番を先に取られちゃったしね〜(苦笑)
亮「もう(1番と)どっちかしかないと思う!!」
だよね〜!!!!(苦笑)


亮「さぁ、正解はどのカレーでしょうか、3タックNo.1!!(カメラ目線で)」
安「甘いね〜」
うんうん、ほんと甘かった〜♥(笑)



今回の正解VTRもめっちゃおもしろかったよ〜!
いつものようにアニメでメンバーいっぱい出てきてね(笑)
そのアニメの中のグリーンがいつも負けて弱いので
倉「なんでいつも俺負けんねん!ポジション変えろ!!!」なんて怒ってるよ〜(笑)
これ、凝ってるよね〜
皆さんに見ていただきたいわ〜!!



楽しいVTRの後、発表された答えは
なんと!!
1番のバターチキンカリー!!!
すばちゃん大喜び〜!!
渋「やった〜!!!!」って言うてるけど
これ、マエノリさんが選んだんだもんね〜(苦笑)
すばる師匠の意見はまったく入ってないのにね(ぷぷぷ)


ガックリ肩を落とすさとる師匠(笑)
雛「久々ちゃいますか?ゲストチームで勝ったん」
亮「久しぶりやな、だって、俺負けたことなかってんからね!」
雛「せやんな」
亮「ありがとうございました、今まで・・・」(1敗しただけなんやから、もうちょいやってよ〜)
倉「あっさりやな〜(苦笑)」
横「ひゃはははははは」
亮「いや、悔しいよ!ちょ、け・・結構ちょっとずつ慣れてきた感じやし(苦笑)」(慣れてたんや・笑)
倉「せやね!」
横「ひゃはははは」
雛「自分の物にはしてたからね!2代目を!」
亮「そうやねん!」(なんだ、やる気満々やったんや〜!!ぷぷぷ)
丸「名前付いたばっかりやったのに」
亮「そうや〜」
前田「名前付いたばっかりなのにね〜」
雛「さとるになったとこやのに」
倉「こんなに頑張ってきたのに!!!!」(ありがと、大倉〜!!!)
安「ここで終わっちゃうの?!」
倉「あっさり引退っすか?」
丸「え〜!!!!」
亮「(口とんがらかして)だって言われたもん」って(笑)
ガハハハハ!手応え感じてたんやん(笑)
愛着感じてたんやん(笑)
も〜可愛い〜!!!!!(笑)


倉「俺、こっちの師匠の方が好きやったな〜!!!!」
雛「ガハハハハハ!!!!!」
大倉〜!!!!!ありがと〜!!!!!
その一言でさとる師匠も救われたわ〜!!!(笑)



そしてすばる師匠が前に出て帽子を脱いでスタンバイ!(笑)
悲しい師匠交代の儀式が〜!!!!(笑)
亮「まず、こちら」
ハートの指し棒をすばる師匠に返還
そして師匠のズラを外すさとるくん(笑)
亮「ありがとうございました!」
ヅラを初代師匠に返還
深々っとお辞儀(笑)
そして、初代師匠がヅラを装着!!
復活〜!!!!!!!!!!(笑)


雛「お帰りなさい!」
横「すげ〜(笑)」
ここで雛ちゃんが前典さんに耳打ち「名前聞いてあげて・・・」
前田「名前はあるんですか?先生」
渋「なんっすか?」
倉「そうや、聞いてなかったわ!!」
横「これが成功するか、せ〜へんかやな!またすぐにさとるに戻るかもしらへんな!(笑)」(ガハハハハ!それいいかも〜!!!!笑)
亮「(ペロっと舌出して、可愛い亮ちゃん♥)」
横「気〜付けや」
渋「全然ありますあります・・」
横「名前言うだけやからな」
渋「はい・・・・え〜え〜・・・」
明らかにテンパってる初代師匠(笑)
雛「え??」
渋「渋谷です、渋谷・・・渋谷・・・コゴロウですね」
微妙すぎてみんな失笑(笑)
雛「え?確認していいですか?確認!もう1度大きな声で!」
横「お名前聞いてよろしいですか?」
渋「3タクロウですよね・・・・・・」(あっさりチェンジ・笑)
これまたみんな微妙な笑い(笑)
耐えきれず師匠
渋「ちょっと・・・考えてきます(苦笑)1回持って帰って(苦笑)」
ガハハハハハ!!!
いきなり、初代師匠ピ〜ンチ!!!!(笑)


エンディングでも完全に頭が回ってない初代師匠(笑)
前田「キックする時はあの掛け声でね!!」とエクササイズの時に盛り上がった「アンシ」ネタを振るも・・・(笑)
渋「はい・・・はい・・それは!!」(心ここにあらず〜笑)
雛「覚えてます?」
渋「なんでしたっけ?(苦笑)ほんま、ごめんなさ(苦笑)今いろいろ、外人にしよ〜かなとかいろいろ考えて(苦笑)」
雛「名前ね(笑)」
名前を考えるのに、必死のぱっちの初代師匠でした!


あ〜おもしろかった!!!!
やっぱり、これだよね〜!ジャニ勉!!!!
女性ゲストなのに好みのタイプなかったし
カットされたのかな〜
盛りだくさんだったもんね!!
十分、大満足よ〜♥