パパドル ♯2ドル


がははははは!!
笑った笑った〜!!(笑)
まさか、ミュージュカル風パパドルが拝めるとはね(苦笑)
1話以上に
振り切ってたよね〜!!
どこまでいくのか楽しみよ〜(笑)
この調子で
いくとこまでいっちゃえ〜!!!!!(笑)





今回も「はるちゃ〜ん」呼びが最高でしたわね♥
追い返された時のアレね♥
ヘタレな亮ちゃんって
心くすぐられるのよね〜(ふふふ)



ストーリー順に一言感想を☆
ギターでかっこよく「愛でした。」を歌う亮ちゃん♥
素敵でしたわね♥
それを見つめるエイトくんたち♥
メンバーみんなの顔を一時停止してマジマジ見ちゃったよ♥(うふふ)
ライフの撮影現場はこんな感じだったんだ〜
めっちゃ楽しそうで
なんだか、DVDの特典映像を見てるみたいだったね
ありがたやありがたや〜♥



そして今回はなんと言ってもえなりくん!!!!
彼がある意味1番目立ってた!!(2番目は高畑さん!笑)
おもしろいわ〜ワッキー(笑)
ワッキーに「なんやねん、腹立つなぁ〜(イラッ)」な亮ちゃん(ぷぷぷ)
普段もあんな感じにスイッチ入るのかしらね(ぷぷぷ)



プロジェクトエイトはかなりリアルな内容でしたわね〜(苦笑)
大倉が料理コーナーで安くんがイラストに丸ちゃんがカメラって!!(笑)
センターが誰ってのは
毎回あんな風に作戦立ててるのかしらね〜?
どこまでリアルかわかんないけど
今まで気にならなかった裏側が
これ見たらなんだか妙に気になってくるね〜(ふふふ)



えなりくんと高畑さん
そして忘れちゃいけない八嶋さん!!
このお三方とのやりとりが
楽しくて仕方がないよね!!(笑)


八嶋さんの亮ちゃんが抜けたら
「2枚目枠減るやろ!おもろいおっちゃんばっかりやったらアイドルかなんかわからへんやないか!」って!!(爆笑)
そこまで言っちゃいますか(笑)
いや〜凄いわ(笑)



鶴瓶さんとのシーンも愉快だったね〜(笑)
はるちゃんに「行く!!!!!いいよ飯くらい〜」ってお返事してる時の嬉しそうな顔ったらね〜(笑)
いつも、ご飯誘ってOKもらったら
あんな顔して携帯見てるんだろうね〜(ふふふ)
こそっと行ってもうたらバレへんやろって(笑)
安易な感じもドラマとは言え、なんだかわかるわ〜(ふふふ)
八嶋さんとのコソコソ話は最高でしたね(笑)
師匠のニッコリ笑顔もね(笑)
マジでパンチされてたよね(笑)
掛け合いが最高におもしろうございました♥(笑)



お付き合いで疲れて帰っても
愛する人が待ってると思うとあんなふにゃふにゃになっちゃうのね〜(ぐふふ)
「はるちゃ〜ん♥やっと帰れたよ〜♥♥」って(きゃはははは)
可愛すぎるぜ!!!!!(笑)
ベッドの上の翔くんに
ビビってるのも(ぷぷぷ)



いつも家でもあ〜やって
洗いざらしの髪に大好きな何枚もある白T着て
かやく無しカップ焼きそば食べてるのかしらね〜(ぷぷぷ)
いくら野菜嫌いでも
カップ焼きそばに入れるかやくまで抜くとはね〜
細かいんだか、細かくないんだか?(苦笑)
「みんな可愛いし、早く仲良くなりたい♥」って言った後の横顔がたまらなく可愛かったな〜♥
いい雰囲気で、またチュ〜しちゃうのかと思っちゃったわよ(ぷぷぷ)



高畑さんに魚も野菜も苦手で「お子ちゃまね〜」だなんて言われてるし(笑)
そうなの、お子ちゃまなのよね(笑)
たまごとかっぱ巻きでお腹いっぱいになるかい!!!!(笑)



ネット検索して見てる画面
停止して、マジマジと読んじゃったよ!!(笑)
偏食家やらギターのことやら和義さんのことやら・・・
はいはいはい!って納得してたら
最後の1行がツボでしたわ〜
『ジュニア時代、横山裕と一緒にいることが多く、どことなく似ていたことから「兄弟」と言われていた。』って!!!
これはマジ情報なの?(笑)
マジで兄弟って言われてたの?
男前具合が似てるもんね♥(ふふふ)



串焼きみつる
リーダーのセリフがリアルすぎて沁みるわね〜
キッツイわね〜(苦笑)
万が一仕事ダメでも・・・なんて
あ〜怖っ!!
ドラマでも、怖いわ(苦笑)
3人で「やっぱ好っきゃね〜ん♪♪」って(笑)
次回は何の歌?
出来れば、もっと踊るのお願いね♥(笑)



そして、お若いお嬢さんからの突然のハグ(ぷぷぷ)
いや〜これまたなんだかリアルでしたわね〜(苦笑)
あんな風に撮られるのね〜なるほど(苦笑)
なんやかんや、大変ですわね(苦笑)



そしてセクチ〜なシャワー浴びた後の亮ちゃん♥(笑)
相変わらず見事な腹筋ですわね〜♥
ほっそい腰がセクチ〜よ〜!!!
「ごめんごめん、ポロリしたな、ごめんごめんごめん!!」って!!(笑)
も〜ポロリってその言い方がっ!(笑)



高畑さんの告白シーンでは
ひとりぼっちの亮ちゃん、切なかったね〜
はるちゃんとメイちゃんとの話を聞いて隅っこでショックを受ける亮ちゃん
苦悩する錦戸亮って、やっぱりいいよね〜(ふふふ)
苦しむ顔がほんとセクチ〜ですこと♥



ファイヤーレスキュー
イクメン仲間で仲良しだっただけに
鈴木さんとのシーン
どうも、ここだけしっくりこないの〜(苦笑)
チーフマネージャーの「人前で輝けるのはほんのわずか・・・」
いや〜これまた重い一言でしたわね〜
そのわずかな時間をこうやって見ていられるのはラッキーですね♥



バラエティー収録の着ぐるみ姿は笑ったね〜(笑)
可愛い安くんまで出てきたよ〜!!
あの一瞬なのに
安くんの可愛いオーラが溢れ出てたわ〜♥



超豪華回転寿司(苦笑)
次々出てくるビックゲストに爆笑でしたわ〜
そこまでやるかっ!!(苦笑)
お客さんが踊り出した時には
亮ちゃんまで踊り出すんじゃないかと思っちゃったよ(笑)
今後、そんなシーンもあるかもね(ぷぷぷ)



メイちゃんとのシーン
メイちゃんに責められてちょいと逆ギレ気味に
何も出来ない情けない自分に泣きそうになってる亮ちゃん
切ないわね〜錦戸亮
しかし、あんな急にファンに囲まれるか?(苦笑)



はるちゃんに焼きそばを差し出された時の亮ちゃん♥
とびっきりの良いお顔でしたね〜♥
小さく、うんうん♥って
可愛いワンコのおめめして♥
あんな可愛らしい笑顔を
好きな子には見せちゃうのね〜(ふふふ)
リピして何度も拝ませていただきましたわ♥(充電完亮♥笑)
はるちゃんに、正直に本音を語るシーンは
男前さんでね〜
前半でカップ焼きそば食べてたシーンと同じ
横からのカメラ(ホクロサイド)のアングルが
顎から首にかけての錦戸セクチ〜ラインも強調されて
特に男らしかったです〜♥



かのんちゃんに錦戸のサインちょうだい♥って言われて嬉しそうな亮ちゃん♥
そりゃ、今までかなりのドSっぷりだったから余計に嬉しいよね〜(ぷぷぷ)
番組が終わるころには
翔ちゃん超えしてるかしらね(ぷぷぷ)



フライデーされちゃった亮ちゃん(笑)
恋のファイヤー!とか書かれてるよ(笑)
「なんやこれ?!うそやん!!」って(ぷぷぷ)
これもまたなんだかリアルですわね〜(ふふふ)



来週の特番も楽しみだし!!!
2歳児に号泣されてた雛倉がおもしろそ〜!!!(笑)
3ドル予告もなんだかてんこ盛りだったし
楽しみが続くね〜!!!!!



明日からゴールデンウィーク突入!!
亮ちゃんパワー充電完亮だし
久々に気合入れて家族孝行するかな!!(旦那も9連休で帰ってくるしね〜苦笑)
皆さん、楽しいゴールデンウィークを♥