雑誌チェック


オリスタはジャニ勉&仕分けページがたっぷり
久しぶりに明日は仕分けですね〜
カラオケ対決やらリズム対決やら
今回もすばちゃんの歌が聴けないみたいで残念なんだけど
あれってどの対決かは
ガチでくじ引きだったのね〜
そっか〜んじゃ仕方ないよね〜
また次の機会に♪♪


ジャニ勉はフルポンさんゲストの回のレポ
めっちゃ楽しそうやん(笑)
見どころいっぱいあるみたいで
どうか、カットされてませんように!!!
お利口さんにしとこ〜っと♥(笑)



プラスアクトミニはパパドル亮ちゃん
ライターさんの亮ちゃん評
見てるだけで楽しい、礼儀正しいマイペース男子だって(笑)
ぷぷぷ(笑)
わかる〜(笑)
スタッフさんたちへのキチンとした挨拶や気配りのデキル亮ちゃんのことが書いてありました☆


高畑さんとのやりとりのことも書いてあって(アドリブが多いらしい・笑)
1話にあった
亮ちゃんがアイドルだってわかったシーン
「あなたアイドルなの?・・・・」ってところはアドリブいっぱいらしい(笑)
そんなアドリブにも見事に応えていたそうです♥
そりゃそうよね〜
エイトでも無茶ブリされたり
日々鍛えられてるもんね〜(笑)
そのあたりの柔軟性はバッチリだよね〜(ふふふ)


ドラマ内でヘタレでダメダメなシーンでは見事にオーラを消して
カットがかかって
振り向いたら
キラキラのアイドルオーラがあって凄いって書いてたけど
さすがね〜錦戸さんってば♥(うふっ)


現場では相変わらずかのんちゃんにばっかりちょっかい出してるみたいで
「どうしてそんな意地悪するの〜」ってかのんちゃんが言ってたとか(笑)
そろそろ
優香ちゃんたちともお喋りできるようになったかしらね〜(ぷぷぷ)