エイトごとあれこれ


ゴールデンウィークまっただ中!!
お利口さんに家族孝行中です(笑)
今日1日、ゆっくりお暇をいただいたので
だ〜っと通信レポやら仕分けやら、雛&マツコの感想を♥


☆仕分け
相変わらず不定期な仕分けですが
楽しかったね〜♥(笑)
ツボ満載でしたわ〜!!



自分の仕分け結果そっちのけで
小林さんの歌に聴き入る大倉が可愛すぎた〜!(笑)
よっしゃ〜!!!!!って♥
これぞ、天然♥(笑)
雛すばの突っ込みも愛がいっぱいでしたわね〜(ふふふ)



そして、亮ちゃん♥
1枚も2枚も上手な友近姉さん、グッジョブでしたわ〜!!!
もっともっといじめてやれ〜!!!!って思いながら見ておりました♥(ぷぷぷ)
友近姉さんの歌を聴きながら
タレ目度MAXになっていく亮ちゃんが可愛かったよね〜♥
ミスチルに続いてマッキーの曲が聴けるなんて
いや〜幸せすぎる♥(しょっちゅう、車で聴いてます〜♪♪)
あの甘〜い声で
あんな素直な歌い方で
「ほんと〜に、ほんと〜に君が大好きだった〜から〜♪♪」なんて歌われた日にゃ〜♥
浮かれポンチになるわな〜(笑)
アタイも、しばらくずっと鼻歌混じりにええ調子でしたわ〜(笑)


音を聞き分ける能力が高く、さすがメインボーカルなんて言われちゃって
ちょっとお茶の間の皆さん、聞いた〜?!!!って感じよね(笑)


小心者の亮ちゃんを
褒めまくる雛安倉にもほっこりしましたわ〜(うふふ)



安くんの栄光の架け橋も最高に素敵でしたね〜!!
あれは、ミソノちゃんがうますぎた!!!!(苦笑)
そんなミソノちゃんに「関ジャニ∞ってすごいんだね!!!!」って言ってもらって嬉しかったわ〜!!!
もっと言ってやって〜!!!!!
うちの子たち、あんまり知られてないけど
凄いのよ〜!!!(苦笑)
他でも、どんどん言ってくれないかしらね〜(苦笑)


そして安くんが歌う時の亮ちゃんの応援の仕方が
もう、これぞ錦戸♥(笑)
亮「お前水飲め!水!!!!万全の状態でいけよ!!!!」って
ペットボトル、ビュ〜ンって投げちゃってさ(笑)
も〜ワイルドだぜ〜(ふふふ)
さっきまでは
小心者のヘタレ亮だったのに
終わった瞬間の強気亮♥(笑)
ギャップ萌えよ〜(うふふ)



仲のいい友達の敵討ちの大倉も良かったよ〜!!!
緊張感がビンビン伝わってきたけど(笑)
亮ちゃんったら
まやちゃんのこと
「化け物やからな」って!!!!(苦笑)
こらこら、言葉のチョイスがおかしいから!!!(笑)
歌唱力は化け物並みなんだけど
他の言い方が(苦笑)
中学生の可愛いお嬢さんに(苦笑)
ほんと、すみません〜(苦笑)
しかし、まやちゃん凄いね〜
倉安の敵討ち!
今度はメインボーカル2人でやってみちゃいなよ♪♪(笑)



雛ちゃんもグッジョブよ〜!!!!(笑)
今回もテレビ的には最高でしょ〜!!(笑)
ジャケット脱いだもんだから
あの派手なシャツが主張しすぎてて目立つ目立つ!!(苦笑)
村上信五ここにあり!!(笑)
いろいろ、楽しませてもらいましたわ〜(笑)
亮「頑張ったよ!村上くんにしてはな!!」
安倉「頑張った頑張った!!」
なんて、年下組に言われる雛ちゃんが好きよ〜♥(笑)
次はどの大御所と対決かしら?
楽しみにしとくね〜♥(笑)



リズム対決も楽しかったね〜!!
これも全員やってるところ見てみたいな〜!!
みかちゃんと亮ちゃんの絡みが見たかったから
みんな一緒に収録が良かったな〜
全員一緒にあ〜だこ〜だ言ってる姿が見たいもんね〜
忙しいから2つに分けて収録するしかなかったのかな〜
そこだけ、ちょっと残念でしたわね〜
いつの間にか
分かれて収録が定番になりませんように!!!(あらしちゃんもそうだもんね〜)


太鼓の達人
すばちゃんが、ビックリするくらい男前だったよね〜!!!
あのマジな目がたまんなかったもの♥
すばちゃん、色っぺ〜♥
あんな風に見つめられたいものですわね♥(うふふ)



丸ちゃんは相手が悪かったよね〜!!
後半どんどんノッテきたのにね〜!残念〜!!
パパが太鼓職人だなんて初めて知りましたわ〜!!



そして最後の締めは
いや、オチはやっぱり横山さん(笑)
雛ちゃんもそうだったけど
横ちょも、なんか持ってるよね〜ってね(笑)
相変わらず、大事なとこ噛んだり(笑)
あんなイケメンなのに
必死になってずっと口開いてるし(笑)
いや〜楽しませてもらいましたわ!!!!!
お茶の間でも皆さんにも楽しんでいただけたと思うわ〜
カラオケ企画は一般ウケもいいのかしらね〜
近所のお友達から(エイターでは無い方)
「今日の仕分け、カラオケだったんですね〜途中から見たので亮ちゃん、見れなかったです〜残念!」とかメールがきてたもの〜♪
旦那も見ながらずっと歌ってたし(ありがたいことに、歌のチョイスがアタシら世代でもよく知ってる歌だからさ〜笑)
お茶の間ウケしてエイトの知名度も上がりますように〜♥


来週はまたお休みなのね〜
次はどんな仕分けが拝めるのやら?
楽しみにしとこ〜!!!!!



☆雛&マツコ
亮ちゃんの名前が出てきたね〜(笑)
雛ちゃんとは違うって(ぷぷぷ)
どんな感じで亮ちゃんが挨拶したのか見てみたいもんですわね〜(うふふ)



そして雛ちゃんが動脈硬化て!!!!!(汗)
雛ちゃんの食生活でこれなら
亮ちゃんだとどうなるの!!!!!!!(汗)
雛オカン!メンバーみんなにも注意するように言ってね〜!!


通信は次のカテで!!