関ジャニ通信


雛亮通信
今回で3週目
亮ちゃん通信も終わりね〜
寂しいけど、楽しかったからいいか!!(苦笑)
今回も長〜いレポとなりました
お時間のある方はど〜ぞご覧くださいな♥



雛「メンバーはこの方!」
亮「俺です!錦戸亮です!!」(いやん、なんかいきなり「俺です」にキュンときちゃったよ♥笑)


オープニングでは大型連休突入の話題から・・・
雛「今年はお花見も凄かったんでしょ?人が出てね〜」
亮「凄かったよ!俺、こないだ散歩しに行って、お花見の時期に・・・(ちょいと笑いながら)じゃぁ、公園にお花見してる人がいっぱいおったって話(苦笑)」(途中から、しまった〜って感じが可愛いの・苦笑)
雛亮「ひゃはははは」
スタッフさんも爆笑
雛「普通の話やん!!!!(笑)」
亮「ごめん!途中で気付いた(笑)」(いいのよ、いいのよ〜苦笑)
雛「なんか一悶着あったんかと思ったやん(笑)」(あったら、困りますから〜!苦笑)
亮「ない!(笑)」
雛亮「ガハハハハハハ!!!!!!!」
雛「平和な普通の話やん(笑)」
亮「おん(笑)ごめんごめん(笑)」(いいわ〜ほっこりするわ〜♥笑)
雛「ニュースでもやってたで、去年は震災の影響で自粛してたけど、今年は都内でも20何万人?都内でも」
亮「酒ばっかり飲んで?(苦笑)」
雛「まぁ、でも活性化してもらわんとな」
亮「そやでな〜」
雛「今、若い子って全然お酒飲めへんねんて〜」(マジ????)
亮「そうなん?」
雛「なんか、お付き合いってあるやん、上司の人に誘われたら。亮もそうやと思うんやけど、部活の縦社会じゃないけど、先輩に誘われたら、よっぽどの用事が無かったら」(パパドルを思い出しちゃったよ〜)
亮「まぁね」
雛「断らへんやん」
亮「うん」
雛「もう、平気で断るらしいねん」(へ〜そうなんだ〜)
亮「うそぉ〜『すみません、僕今日あれなんで・・』って?」
雛「うん、全然予定ないのに」
亮「えぇ〜」
雛「それが普通やねんて。あと、『行ってもいいけど、僕飲めないっすよ』とか」(へ〜あっさりしてるのね〜)
亮「あはははははは」
雛「マジで???みたいなん」
亮「アカンな〜」
雛「ちょっとびっくりしたわ、そうゆう風になってきてんねんて〜いいか悪いかは別としてな」
亮「なんか寂しい感じするけどね〜」(するする!!)
雛「コミュニケーションの場やったりするしね〜」
ここいらから、モグモグ食べる音が(ふふふ)
お腹ぺっこりんで我慢できないお子ちゃま亮ちゃん(笑)



亮「そうゆう場に行ってこそ成長できることもあるしね〜」
雛「学べることもたくさんありますよ、お酒の席でね〜飲まれへんにしても」(楽しいのにね〜)
亮「探してほしいね〜」
雛「ほんまですよ」
オープニング曲は「愛でした。♪♪」
今回もまた「愛でした。」三昧でしたわよ〜(苦笑)



雛「クイズいきますか〜」
亮「おぉ〜!!!」(クイズ王、突然テンション上がる!笑)
雛「10回クイズ」
亮「あ〜そっちか〜俺、言えるぞ!」(ふふふ、他のがやりたかったようです・笑)
雛「そうやねん、亮言えるからな〜。これ丸と安でやった時、めっちゃおもろいねん!」(大倉もおもしろかったやん!!笑)
亮「うせやん!ハマりよんの?」(エラソーに・笑)
雛「全部正解出してくれんねん!」
亮「よっしゃ、俺もまぁ純粋な気持ちでやってみる!」
亮ちゃんったら、エラソーに言ってたら・・・・・(ぷぷぷ)


雛「『馬と10回言ってください』」
亮「うまうまうま・・・・・」
雛「『お乳を搾る動物は?』」
亮「牛!(速攻で)」(ぷぷぷ、やりよった〜笑)
雛「いいですね〜!!!」
スタジオ拍手
亮「なに?この拍手?」(本人、まだ間違いに気付かず・笑)
雛「正解は人間です、牛は絞られる方です」
亮「あ〜そうゆうことね・・・」(認めなくないようで・苦笑)
スタッフさん爆笑
亮「はいはい」(ちょいご機嫌斜めです・笑)
スタッフさん爆笑
亮「ひねくれとんな〜(苦笑)」(キミもね〜ふふふ)
スタッフさん、更に爆笑
雛「ガハハハハハ!さぁ、次は・・・これは10回クイズじゃないわ」
亮「お〜いいね!」(他のクイズでリベンジか?!笑)
雛「『何を言われてもパプアニューギニアと言ってください』」
亮「パプア?」
雛「パプア!ニューギニアな。『お母さん』」
亮「パプアニューギニア
雛「『お父さん』」
亮「パプアニューギニア
雛「『アフガニスタン』」
亮「パプアニューギニア
雛「『ロンドン』」
亮「パプアニューギニア
雛「『丸山隆平』」
亮「パプアニューギニア
雛「『パパは牛肉屋』」
亮「パプアニューギニア」(これはさすがにつられないでしょ〜苦笑)
スタッフさん失笑
雛「全然言えるやん」
亮「うん」
雛「俺、途中丸山隆平なんで挟んでんねんって」
亮「わかるわかる!」
雛「なんやったん??」
亮「最後なんやったっけ?」
雛「パパは牛肉屋」
亮「パパは牛肉屋、パプアニューギニア、ふ〜ん」(納得いかないご様子で・苦笑)
雛「まぁ(送ってきてくれたんが)13歳のメールやからな」
亮「そっかそっか、ごめんごめん(苦笑)」
雛「まだまだ可愛らしいとこやな」
亮「そうやな」
次こそ、クイズ王をギャフンと言わせる問題考えなきゃね!!!!(笑)



雛「次、メッセージいきます」
亮「え?もう終わったん?」(クイズ王物足りず・笑)
雛「ひゃはははは」


『以前錦戸一家の顔が似てると言う話で盛り上がって、その話がとてもおもしろかったので、引き続き錦戸くんの家族の話が聞きたいです。錦戸家の変わった風習や家族旅行の思い出があれば教えてください』
亮「馬鹿にしとんな!!!んふふふふ」
雛「楽しみにしてんねや」
亮「なんやろな〜え〜なんやろ?」
雛「なんかあった?仲はいいから、いろいろ行ったんちゃうの?」
亮「さっきも、オトンと喋ってたもん」(へ〜そうなんだ〜)
雛「電話で?」
亮「うん」
雛「どんくらい喋る?」
亮「俺、最近オトンと2日に1回くらい喋ってんで」(そら凄いわね〜)
雛「ほんま〜」
亮「お母さんは喋ってないけど、全然」(あら、ママ寂しがってるんじゃない?)
雛「母ちゃんはないん?」
亮「うん」
雛「父ちゃんばっかり?」
亮「そう、なんかやり取りがお父さん介してあったから、ずっと喋ってた。そうや、お父さんめっちゃ写真が好きやってんな」
雛「撮る方?」
亮「うん、家族旅行行ったら三脚立てて」(微笑ましいわね〜)
雛「うん」
亮「セルフタイマーで何回も撮るねん」
雛「本格的やな」
亮「おんなじ場所で(苦笑)」
雛「おぉ(苦笑)」
亮「んふふふふ」
雛「納得できる写真撮れるまでなんや」
亮「そう、露出変えたり、そうゆう凝り性みたいな感じやから」
雛「似てるやんか、それ」(凝り性なとこね〜)
亮「でも子供心にあそこ立たされんのは、俺ら兄弟みんなムスッとした顔で撮ってるよ」(ふふふ、男の子って写真撮るの嫌がるよね〜うちもめっちゃ嫌がるもの〜)
雛「もうええやんって?(苦笑)」
亮「そう(苦笑)でもオトンが一番怖い顔してるけど(笑)」
雛「なんでや?!」
亮「俺らがイライラしてんの見てるからかしらんけど(笑)」(わかるわかる!子供が不貞腐れてるの見るのってイライラするものね〜苦笑)
雛「楽しくせ〜や!!!!!って?(笑)」
亮「そう(笑)写真はいっぱい撮ったな〜どこ行っても」(愛情いっぱい素敵な家族だよね〜♥)
雛「誰が亮かわからへんのちゃうん?」(いやいや、そこまで似てへんやろ!笑)
亮「わかるわ!(笑)」
雛「みんな同じ顔やのに?」
亮「いやいや、まず、わかるわ!俺はわかるわ!んはははは」(当たり前です!笑)
スタッフさん失笑
亮「双子はだって、お前こっちやってわかるやん、双子の親も(笑)だってそんなレベルじゃないと思うしさ」
雛「小学校の時は?」
亮「小学校の時、名前はよく間違えられたな!1個上の兄ちゃんが、じゅんって言うねんけど、俺、よう『じゅん!じゅん!!』って呼ばれてた」
雛「そうなんや〜」
亮「従兄弟のおじさんとかからも『じゅん!』って呼ばれて、『亮や!!!』って言うてたけど・・・それだけ(苦笑)」(きっと、口とんがらせて「亮や!」って言ってたんだろうね〜笑)
雛「ひゃはははははは!名前間違えられるってな」
亮「そう。なんやろね〜」
雛「変わった風習は?」
亮「変わった風習?お父さんがいつも朝ご飯作ってた」
雛「あ〜、それ珍しいやんか」
亮「お父さんが朝5時半くらいに起きてかな、俺ら6時くらいに起こされんねんけど、パン焼いて、ヨーグルトとコーヒー牛乳作ってくれて、それ食うて」(例のアカン飯ね・笑)
雛「あの、バターに砂糖ぶち込むやつな」
亮「そうそう!あれお父さんが考えたらからな!それで、学校行く直前にお母さんが階段からとことこ降りてくるみたいな」
雛「それは珍しいよな」
亮「そうそう。あと、お父さんは肉が食われへん」(ほんと、偏食親子ね〜)
雛「一緒やん!」
亮「俺、魚食われへん」
雛「肉も未だにそんな好きちゃうやろ?食べられるけど、そこまであんま好きちゃうやろ?」
亮「あんま食えへんな、鉄板焼きくらいしか肉食えへんな」(焼肉じゃなくて、鉄板焼きってね〜リッチだわね〜)
雛「ほんまに、ええもんしか、アカンかったもんな。魚かてフグはイケてんな」
亮「イケたイケた」
雛「なんでイケたんやった?」
亮「フグ、味せ〜へんから」(フグが泣いてるわ〜とほほ)
雛「ひゃははははは」
亮「ヒラメも味せ〜へん」(どこまでお子ちゃま舌なんだ・苦笑)
雛「お〜」
亮「あれはいけんねんけどね〜」
雛「でも、最近はだいたいイケんねやろ?」
亮「食えるっちゃ食えるけど、あんま食わんね〜」(亮ちゃんと食事に行くのって大変だろうね〜苦笑)
雛「せやな〜。オトンとかが飯作ってくれるなんかないな〜。オトンが作ったんなんか」
亮「食ったことない?」
雛「食ったことないな〜」
亮「うそ〜」
雛「母ちゃんが作ってくれてたんを、ちょっと温めたりはあったけど、1からってのはな〜多分なかったと思うわ」
亮「俺、ラーメンをよう作ってくれたわ、ケンちゃんラーメンを!」
雛「ひゃははははは!!!!!!!」(ケンちゃんラーメンにオオウケの雛ちゃん・笑)
スタッフさん爆笑
雛「久々に聞いたわ!!!!(笑)」
亮「ケンちゃんラーメンはケンちゃんラーメンやけど、違うで、俺のオトン、ケンジって言うから、んでケンちゃんラーメン!ダブルネーミングやで!」(ケンジさんのラーメンと本家ケンちゃんラーメンのね)
雛「あ〜!!そうゆうことな!!!!」
亮「ケンちゃんラーメン作る時もあったよ(笑)」
雛「志村さんのラーメンあったよな」
亮「あったあった!!」
雛「ケンちゃんラーメンって」
亮「あの、かまぼこみたいなんがな」(ん??かまぼこ?)
雛「そうそうそう!そうゆうことな!ビックリしたわ(笑)」
ケンちゃんラーメン、かすかな記憶はあるんだけど
ちゃんと思い出せないよ〜(苦笑)
じゅんちゃん話やら、けんちゃん話やら(苦笑)
ローカルラジオならではですな(ふふふ)



ここでまたまた
「愛でした。♪♪」(笑)



『錦戸くんの部屋は砂だらけと言ってますけど、最近はちゃんと掃除してますか?我が家は掃除ロボットを購入しましたが、なかなか便利ですよ』
亮「あ〜、砂だらけは実家時代ですね、今はね〜正直あんまりないですよ。今はさすがに、土足で上がることは・・・・忘れもんした時は土足であがるやろ?」
雛「上がれへん」
亮「ウソやん!!!俺上がる!!!!!結構上がる!土足で!」(めっちゃ、エラソーに言うてたけど、自慢することちゃうで〜笑)
亮ちゃんらしいわ〜(ぷぷぷ)


亮「あとは・・・・部屋は綺麗綺麗!でもね、昨日犬のベッドを掃除しようと思って、犬のベッドの中、こうチャック開けたら、綿が入ってるんですよね、カバーに包まれた」
雛「はいはい」
亮「それを、カバーを洗濯してたら、カバーを出したクッションの上に犬がゲロ吐きやがって」(あら、大変・苦笑)
雛「おぉ〜体調悪かったん?」
亮「そう、多分。んでそれを洗濯して、乾燥機かけたら、その袋が熱で溶けてもうて」
雛「え???」
亮「んで、乾燥機が綿だらけになってもうて」(きゃ〜そら大変・汗)
雛「ガハハハハハハハ!!!!!!!!!」
スタッフさんも爆笑
亮「砂だらけじゃなく、綿だらけになってもうてるわ(苦笑)」(うまいこと言うたけど、掃除が大変じゃん・苦笑)
雛「えらい、現状起きたな〜」
亮「そうよ〜大変や〜」
雛「大変やな〜」
亮「さっきやん、もう」(通信、東京で収録してるのかしら?)
雛「あっそう〜ワンちゃん飼うたら大変やな〜」
亮「大変やでな」
雛「俺1回飼おうかなと思ってん」
亮「(速攻で)やめとけ!!!!!!!」(やっぱり?笑)
雛「みんな言うねん、それ」
亮「だって村上くんが犬と戯れてるとこなんか、誰が想像できんねん!!!!!」(ガハハハハ!!!!またサラっと失礼なこと言うてるし・笑)
雛「せやろ〜」(素直に認めすぎやし!笑)
亮「おん」
雛「俺、自分の30になったご褒美に、マネージャーに、あの六本木にペットショップあるやん、『何買おうかな〜30のご褒美に〜』って言うててん。んで『みんな犬飼うてるから、俺も犬飼おうかな』って言うたら、『やめてください!!!!!気持ち悪い!!!!』って言われたもん」(マネージャー、ストレートすぎる!!笑)
亮「絶対そうやで〜犬貸したるよ、俺が。1日お泊りとか」(亮ちゃんも一緒にお泊りしたら〜?ふふふ)
雛「うわ〜でも大変やろ?ほんまに」
亮「大変!」
雛「ご飯あげたり」
亮「でも、ご飯朝晩あげて、おしっこシート変えて、帰ったら遊ぶくらいやで、俺、昨日は散歩行ったけど」(うふふ♥ワンコになって遊んでもらいたいもんだわ〜♥爆)
雛「遊ぶって何して遊ぶん?」
亮「え?なんか、物投げたったり」(妄想しまくり・・・ふふふ)
雛「あ〜、取ってこい!みたいな?」
亮「そう、ずっともう、『うわ〜♥』みたいなんはせ〜へんよ。この頃投げんのも、テレビ見ながら、もうノールックですよ」(きゃはははは!ドSなご主人様〜♥妄想は続く〜笑)
雛「うわ〜」
亮「もう、そうなってくる、めっちゃしつこいねん!」
雛「遊びたいからやろ?」
亮「そうそう、投げたら取りにいきよるし、『はぁ〜はぁ〜』言うて近寄ってくるし」(ハァハァ、ワンコのマネしてる亮ちゃん♥笑)
雛「んでまた持ってきてやろ」
亮「そうそう」
雛「大変そうやけどな〜いいとこしか見〜ひんやん、友達の飼ってんのとかって」
亮「そうよ、おしっこ、トイレ教えて。寝る時とか、あったかいで!!!!」
雛「あ〜」
亮「ちっちゃい時は絶対一緒に寝〜へんかったけど、犬がちっちゃい時はね、でも最近一緒に寝るねやんか、たまに」(ぎゃ〜、遊んでもらって、一緒にベッドに!!!!!!きゃ〜!!!!!って、脳内では完全にアタクシ、ワンコになったていです・笑)
雛「うんうん」
亮「めっちゃあったかい!あいつら!!!!」(うふふふ・・・・♥ワンワン♥爆)
雛「そう、犬と一緒に寝んの?」
亮「一緒に寝る」(ワンワン♥いい加減にやめなさい!!!!!苦笑)
雛「なんかええな〜」
亮「楽しいで」
雛「俺もそれしょ〜かな〜犬と一緒に寝んの」(ふふふ、それはまたちょっと違う気がする・苦笑)
亮「出来るかな〜(苦笑)だから、貸したるよ!!犬レンタルしたる!」
雛「ほんま?」
亮「1回お泊り・・・いや・・・でも、う〜ん・・・せやな、誰かの犬借りたらええねん(苦笑)」(ガハハハハハ!!!!さっきまで自分ちのワンコ貸したる言うてたのに!!爆笑)
雛「もう、レンタルでそんな躊躇されんねやったら、犬飼うんやめるわ(苦笑)」(やめときやめとき〜笑)
スタッフさん、爆笑
雛「1日でアカンねやったら、もうやめるわ!!!俺!(笑)期限付き移籍もさせてもらわれへんねやろ?(笑)」(ガサツ男には預けられないと思ったのね〜笑)
亮「はははははははは」
最初、自分でワンコレンタルしたるって言ってたのにね〜(笑)
何ビビってんだか!(笑)



『ファッションにこだわりのない錦戸くんですが、最近はどうですか?私はキャップを被ってる錦戸くんがとても素敵だと思います』
うっ・・・・なんてこと・・・・(苦笑)
やはり、好みは人それぞれってことですわね(苦笑)
キャップについて語るのか?と思えば・・・・・違いましたわ〜(苦笑)
キャップNGってお便りだったら
彼のことですから逆に
「ずっとキャップ被っててやる!」とか言ったかもね〜(ふふふ)


亮「ファッションにこだわりがない?」
雛「無いことは無いんちゃう?シンプルなやつやんな」
亮「こだわりが無いんちゃうけど、ただ、好きな物をずっと着てるだけですよね」(なんだか、おっされ〜笑)
雛「だいたい、時期で一緒やんな、革ジャンの時期と」
亮「白いTシャツの時期やろ?」
雛「うん」
亮「それしかないもん」
雛「あと、色違いのチノパンと」(デニムじゃなく、チノパンなのね〜)
亮「そうそう」
雛「んで、ブーツをそれに合わせて変えて」
亮「そうそう、もう何年も変わってへんやろ?俺がしてるかっこって」
雛「うん、変わってへん」
亮「ずっと一緒や」
雛「買わんの?」
亮「買わん!要らん!」
雛「こと足りるからやろ?」
亮「うん、今自分が着てる服が好きやし、楽やし」
雛「うんうん」
亮「だから、一生これでいいやって思うし」
雛「そやんな〜俺、昔むちゃくちゃやったからな〜」(ふふふ、伝説いっぱいあるもんね〜笑)
亮「ファッションが?」
雛「気にならんねんもん、今もそうやけど」
亮「今日は色合い的には大丈夫やん(苦笑)」(色合い的だけ?笑)
雛「・・・(苦笑)」
亮「なんでそのスタジャンみたいなん着てるけど、1番上だけ留めてんの?」
雛「これ?これな、話したら恥ずかしい話になるけど」(恥ずかしい??)
亮「うん」
雛「俺、今腹巻してんねやんか」
亮「あ〜そっか」
雛「ここ、閉めたら」
亮「キツくなんねや」
雛「せやねん、でも、首寒いから、上だけ閉めてんねん」(それで首元、一番上のボタンだけ留めてるのね〜)
亮「あ〜(苦笑)」
雛「なぁ、ど〜でもいい理由や、正直(苦笑)」
スタッフさん爆笑
亮「んふふふふ」
雛「ただそれだけ(苦笑)開けとけよ!て話やけど」
亮「いや、全然閉める分にはええねんで、真ん中2個くらい閉めるとかさ」
雛「真ん中、こうゆうことな〜」
亮「でもキツくなるんか〜無理せんでええよ、別に」
雛「ただそれだけのこと。俺もう最近スウェットばっかりやからな〜」
亮「章ちゃんと村上くん、最近スウェットばっかりでおるやん」
なんか、拗ねた感じで言ってたけど
章ちゃんとペアルックしてるみたいで妬いてるのか?!(笑)
亮「楽やもんな〜」
雛「ラク!!!!」
亮「飛行機乗る時なんか、絶対スウェットがいいと思うもん!」
雛「ベルト外してさ〜、鍵付けてたらそれも外してとかさ〜」
亮「お〜ん、しかも海外行く時やったら、ずっと楽な姿勢でおれるやん、最強やんな〜あれ。(ボリボリ〜とスナック菓子食べてる音が・苦笑)」
雛「新幹線もそれでええもん、スウェットで」
亮「うん(ボリボリボリ・・・・・)」
雛「昔はな〜それこそGパンで」
亮「うん・・・・・」
雛「口押さえても、もう一緒やで(笑)今更(笑)」
亮「え?聞こえてんの?(笑)」(聞こえまくりよっ!!!!笑)
雛「ガハハハハハハ!筒抜けやからな!(笑)」(ほんとにね・苦笑)
亮「俺が食ってるから自分の中でこんな響いてんのちゃうの?(苦笑)」(違う違う!!笑)
雛「ちゃうちゃう!みんなに聞こえてる!(笑)」(はっきりと、スナック菓子、おそらくポテチみたいな!ってくらいの音がしてたから!笑)
亮「みんなに聞こえてんの?これ(笑)ごめんなさい!!!!」
雛「んはははははは」
ガハハハハハ!!
自由すぎる〜!!!!!!(笑)
スウェットってどうなんだろうね〜
うちの長男もよく穿いて出かけるけど
「そんなかっこで行くの???」ってついついおばちゃんは言っちゃうんだけどね〜(苦笑)
なんかパジャマみたいって思うんだもの〜
イマドキ男子はそんなことないのね〜



雛「じゃぁ、曲いきましょか」
亮「ここで1曲お送りします・・・・・6月13日リリースの・・関ジャニ∞の・・パパドルの主題歌ですね、愛でした。」
ポテチ?食べてるのがバレて気を取り直しての曲紹介(苦笑)
でもグダグダって(ぷぷぷ)
好きだわ〜このゆるさ♥(笑)



コミック紹介
ストーリーの内容を読む雛ちゃん
ちょいと読み間違えると・・・・・
亮「お?読んだろか?!」って雛ちゃんに代わってエラソーに読み始める亮ちゃん(笑)
いつもカミカミなくせに〜(ぷぷぷ)
長文だったので・・・・読みながら
亮「うわっ、めっちゃツバ溜まってきた(笑)」って(笑)


内容もイマイチ理解できなかったようで(苦笑)
亮「ちょっともう、(頭に)入ってけ〜へんな」
雛「せやろ!!!情報が多すぎて!!!」って(笑)
こらこら、ちゃんと宣伝し〜や〜(苦笑)


ストーリーの内容が宇宙でライブ・・・・
亮「宇宙ライブとありましたが、こんなとこでライブしたいって場所は?」
雛「ほな、宇宙でしょ!」
亮「宇宙?」
雛「宇宙ライブしよ!」
亮「俺らが生きてる時には出来へんやろ!そんな真剣に言わんでもええんか(苦笑)」(うんうん、真面目かっ!!笑)
雛「うん」
雛亮「んはははははははは」
亮「そやでな〜」
雛「どっかあるん?亮は」
亮「俺?俺はね〜韓国!近いし」(ちょいとリアルね〜笑)
雛「おぉ〜」
亮「韓国、香港」(数年後、やってそうよね〜)
雛「アジア圏?」
亮「アジア行ってみたい!みんなで外国行ってみたい」(ライブじゃなくて旅行で行っちゃえ!)
雛「あ〜いいね〜」
亮「なんか、その国その国で全然違うやんか〜」
雛「ほんなら、俺ヨーロッパ行きたい!」
亮「ヨーロッパにはお客さん入れへんやんか〜まだ」(真面目かっ!!笑)
雛「入れへんからいいねやん、まったく違う空気やで」
亮「あ〜」
雛「だから、俺ら単体じゃなくてええやん、いっぱい人がおる中で1曲2曲だけでも」
亮「ヨーロッパやったら、俺らビジュアル系のかっこしたら、まだある程度通用するんちゃう?」(あら、そっちでいく?)
雛「エイトレンジャーやん」(それは違うかと?苦笑)
亮「あれ、ビジュアル系ちゃうやんか!!!!もっとお化粧しなアカンやん、多分!!」
雛「ツンツンとか?」
亮「そうそう、あ〜ゆ〜のってパリジェンヌとか大好きやん?」
雛「あ〜、でも、なんか違うヨーロッパ仕様のがあるかもしれへん!」
亮「俺ら?」
雛「なんか違うこと、ぶっとんだとこで言うたらやで、そうゆうので言うたら」
亮「そやんな〜」
雛「俺、丸とか絶対ハマルと思うねんけどな〜そうゆうのしたら」(丸ちゃんは、イケるかも!!)
亮「どこで?」
雛「タイ!」(おぉ〜なんかわかるかも)
亮「タイ?タイな〜」
雛「あいつタイで、なんかライブハウスみたいなとこかな?んで、一緒に昔旅行行ったんやんか、バーがあって、ダンスフロアとか付いてる、ほんま地元の酒場みたいなとこに行って、こんなんあるんや〜って言うてたら、バンド始まって、現地の人が輪作っていって、ダンスバトルみたいなんが始まってん!」
亮「うんうん」
雛「ちょっと、丸入ってきて〜や!って言うて、俺輪の外から見ててん、『次お前こい!』みたいなとこで、そこで丸がいって、爆笑かっさらったんや!!!!」
亮「マジで?!!!!」
雛「酔うてて、いつもの変な動きして!!」(出た〜!!!!笑)
亮「うんうん」
雛「んで、次に出たやつが真面目なダンス踊って、そしたらみんなが丸の方見て、『お前来い!!お前来い!!!』って!もう、あん時の丸、凄かったんやから!!!」(目に浮かぶわ〜笑)
亮「マジで?誇らしいな!!!!!」
雛「せやろ!めっちゃかっこよかったもん!そん時の丸!!!」
亮「それ、見てえ〜!!!」(アタシも見たい!!!!)
雛「俺それもう見た時、丸イケんちゃう?言葉通じんとこでも!って」
亮「いいな〜動きだけで笑かしてんねんもんな〜」
雛「そうやねん」
亮「ノリと、凄いな〜」
雛「だからわからんもんよね、どこでそうゆうもんが通用するか。めっちゃ自分出してたからな!あん時の丸は」
亮「でも、それが受け入れられてんねやろ?」
雛「そやねん!」
亮「いいね〜」
雛「ほんで、また向こうの人のノリっていいやんか。口笛鳴らしたりとか、なんならバンドの人もノッテたくらいやからね。あいつのあ〜ゆ〜時のパワーええな〜って思ったわ」
亮「日本でやってたら多分何してんねん?ってな」
雛「楽屋でやっててもな」(隣で大倉1人がウケてる様子が目に浮かぶわ〜笑)
亮「凄いな〜」
雛「所変わればそうゆう見方もあるねんな〜でも、あいつ変わってないやんか、そうゆうところ。だからアジアツアーとかやって、そうゆうのやってほしいな〜って勝手に思ってんねんけどな(笑)」
亮「ええな〜」
雛「ポテンシャル高いでアイツ」
亮「凄いわ〜可能性秘めてるわ〜!」(うんうん、まだまだイクね、丸ちゃん!!!)
雛「秘めてるな!!!!」
さすが!!丸ちゃん!!!
やっぱり覇王線を持つ男は違うね!!!!!
アジアで丸ちゃんブーム起こしちゃえ!!!!!
その前に日本でもね♥



エンディングも愛でした。♪♪(笑)
雛ちゃんと一緒にガハガハ笑う亮ちゃん♥
収録中もお菓子ボリボリ食べてマイペースの亮ちゃん♥
とっても楽しい3週間、雛亮通信でしたわ〜♥



さてと
明日からまた家族孝行するとします〜!!
ジャニ勉やらパパドル特番とか
録画予約、もう1度チェックしておかなきゃだわ!!!!!
ほなゴールデンウィーク後半も
皆さん、楽しんでね〜♥