エイトごとあれこれ


ふぅ〜
ゴールデンウィーク終了〜
なんやかんや終了〜(苦笑)
休み中もエイトごとは盛り沢山でしたね〜
ちょこっとだけ今更ですが
感想を残しておくとします〜



☆はなまる
噂には聞いてましたが安くんの髪型
こんなだったのね〜
彼だから似合う髪型ですね〜♥
かなり奇抜な髪型なのに
朝からとっても爽やか〜
きっと、あの笑顔のせいね♥


エイトの写真もバッチリあったし
さすが、ファン心がよくわかってらっしゃる♥(ふふふ)
安くんから見たメンバーは?
いつもよく見かける答えですが
まさに、その通り!!でしたね〜(あんたが何知ってんの?って言われそうだけどね〜)
亮ちゃんのことやんちゃで可愛いだってさ〜♥(笑)
良かったね〜亮ちゃん!(笑)


そして、一番共感したのは
『大倉の笑い声は世界を救う!』アタシもそう思うよ、安くん!!!!!!!(笑)



☆パパドル特番
ちゃんとドラマ本編も挟んであって楽しかったよ〜!
相変わらず、花音ちゃんの一言一言がおもしろいのなんのって!(笑)
そして冒頭の八嶋さんとえなりくんとエイトみんなのシーン
めちゃおもしろかった〜!
八嶋さんがノリノリでどこまでセリフかアドリブかわかんないよね(笑)
これからもっとエイトと八嶋さんのシーンが増えるといいな〜(笑)



横雛ロケ
2人の寝起きドッキリ♥にドキドキでした(笑)
すばちゃん、セクチ〜(ふふふ)
と言うか、2人でお布団並べて寝てる姿を見て
無駄にドキドキしちまったわ(ふふふ)
ピロートークしながら寝たのかしらね♥(ぷぷぷ)



雛倉ロケ
かんなちゃんが可愛すぎる〜!!!
それ以上に大倉が可愛すぎた〜!!(笑)
子育ては雛ちゃんより大倉の方が向いてる気がしたけど、実際はどうなんだろうね〜(うふふ)
今回のロケでこの2人のロケが一番萌え沢山だったかも♥
「いないいないバァ♥」やら「ポッポッポッ汽車だよ〜♥」やらクソカワイイんだもん!!(笑)
キュアた〜くんとか言ってるし♥(うふふ)
そしてここでも
お相手が2歳児とは言え
お着替えを手伝うシーンは無駄にドキドキしたのであります〜♥(ぷぷぷ)



安ロケ
いや〜これはもう凄い!!
安くんだから成立したロケですわね♥
大倉の笑い声は世界を救うって言ってたけど
安くんの存在自体も世界を救うよ、きっと♥(笑)
そして
頭の羽と顔のペイントがめちゃくちゃ似合ってたよ〜!!!!



丸亮ロケ
待ってました!!
丸亮ロケ!!!(笑)
河本夫人、羨ましすぎる〜♥(ふふふ)
お邪魔するなり急に片付けた感じとか
ちょいちょい丸ちゃんが毒吐いてておもしろかった〜!(笑)
イスマンは怖かったけど(笑)
亮ちゃんも、やんちゃ心がメラメラと湧いたのか
撮影NGな部屋覗いてるし(笑)
気心知れた河本さんのおうちだけに2人とも楽しそうに伸び伸びロケしてたよね(笑)
コタローくんは最強ビジュのアンアン亮まで持ってるなんて、やるじゃん!!
素晴らしい♥(笑)


河本夫人を「直美」って呼ばせるとか
ハグさせるとか
ナイスな振りを丸ちゃんありがと〜!!
その振りに恥ずかしがらずにキチンと応えることが出来て
亮ちゃんも、よくできました〜♥(パチパチ)
ハグなんて絶対恥ずかしがると思ったけどね〜(ふふふ)
あんな風に手を広げられたら・・・・
そりゃもう思いっきりタックルして
ワタクシ亮ちゃんを吹っ飛ばすと思われます♥(ガハハハ)
嫌なことがあった日は
あのハグシーンを思い浮かべて
亮「おいで♥」ってな感じで(ぐふふ)
テンション上げるとしよ〜(笑)


食事はカレーで良かったね〜(苦笑)
苦手なものが出てきたらどうしよ〜ってこうゆうシーンで亮ファンはいつも心配だもんね(笑)
完食していたようで良かった良かった(苦笑)


コタローくんに
「ヌルヌルの時、目の前で見てたけど、めちゃめちゃかっこよかったぜ」って亮ちゃんの一言がとっても素敵でキュンとしました♥



次回3話はまた盛り沢山な内容のようで
木曜が楽しみですね♥




本屋に行けてなくて
ストーリーのイカした亮ちゃんがまだ拝めてません〜(とほほ)
ガイドはコンビニで見てきたけどね〜
亮好ビジュアルの中
ちょいと久しぶりにアレな感じの写真でしたわね〜(他になかったのかしらね〜苦笑)
せっかくの表紙なのに・・・(苦笑)
まぁ、これだけ露出があると好みのものやらそうでないものやらが出てきて当然ですね(苦笑)
濃〜い写真に圧倒されて
テキストがなかなか頭に入ってこなくて(苦笑)
一番印象に残ったのが
亮ちゃんちの布団カバーが赤ってこと(そこかい?!!笑)
ちょっと意外だったんだもん(苦笑)
もっとシンプルなのかと思ったら
赤だなんて可愛いやんってね〜(ふふふ)