雑誌チェック


アッシーくんの長男を待たせて
オリスタ読みに本屋に飛び込んだのに〜
なんでかオリスタ無かったよ〜!ちっ!!
も〜!!
走って損した〜!!!!1(苦笑)
でもバイラだけは読んだけどね〜(息子よ、ゴメン!)
ストーリーに続いて
今回も堂々とね〜(ふふふ)


横顔の写真が
ため息が出るほど美しゅうございました♥
真面目なことを言ってその後照れてる亮ちゃん(ふふふ)
容易に目に浮かぶよね〜(ぷぷぷ)
自分のことをエエやつじゃないって
気分にムラがあるし、友達とささいなことで喧嘩するし、普通にスケベだし、だらしないところもあるしって(笑)
ふふふ、彼のプライベートなんて何も知らないけど
これまた容易に想像できる(笑)
亮ちゃんってば
めっちゃ単純でわかりやすいんだけど
たま〜に
理解不能なところがあって(ふふふ)
だから目が離せないんだろうね〜(ふふふ)


ずっと洗濯してなくて
50枚くらいある白Tシャツが
着れるのはもう3枚くらいだとか(苦笑)
誰か洗濯してやって〜!!!!!!!!!!(苦笑)