関ジャニ通信


雛安通信2週目


オープニングでは
「愛でした。」発売まであと1か月!!と言うお知らせ
今年初のシングルなんだけど
昔に比べて凄い待たされた感が無いのは
テレビ露出が多いからだろうね〜(シングル発売無くてもお腹いっぱいだもん・苦笑)
なんやかんやずっと話題が続いてるから
追いかける方も忙しくて休憩してる時間が無いもんね〜


雛「あっと言う間に今年ももう半年ですよ」(あら、ホントだ)
安「ほんと早い〜!!ほんと早すぎへん?」(早すぎる!!)
雛「ほんま、むっさ早なるで!!」
安「ほんま早いわ〜ウソやろ?」
雛「むっさ早いで」
安「もっさじゃなくて?」(そこ変わりあるんや・苦笑)
雛「でっさやな」(雛ちゃんの最上級?苦笑)
安「でっさ久々に聞いた〜!!!!!でっさやな!!!!!ちょっと(テンション)上がったわ!!!俺〜!!!!(笑)」
雛「ガハハハハハハハ!!!!」
安「中学校の友達がそんな会話してたわ〜!!!」(めっちゃ嬉しそうな安くん)
雛「でっさ早いで」
安「ぶっさ、でっさとか、むっさ言うてたやん!あっ、普通にむっさって使ってもうた〜早いわ〜バリ早い!!!!!」
雛「ガハハハハハ!西の色濃いな〜今日(笑)」
え〜?!!
「でっさ」「むっさ」「ぶっさ」って西の共通語かい?
おばちゃん
「むっさ」は使ったことあるけど
「でっさ」「ぶっさ」は使ったことないよ〜(どうでもいい情報ですけど〜苦笑)
雛ちゃんがよく
「ばっさ美味しい」とかOH!ソレで言ってるのを聞くけど
「ばっさ」も使ったことないしね〜
西でもお若い人たち限定なのかしらね〜(ふふふ)


雛「(この半年)やること多かったしな〜年開けて、あんた海外よう行ってたな〜」
安「パプアとかな〜」
雛「安田の果てまでイッテQやな!!!」
安「冠番組か〜♥」
おぉ〜!!!!
安くん、そんな番組ピッタリやん!!!!!
どんな過酷なロケもフツーにニコニコやってしまいそう♥(笑)
あっ、過酷に見えなかったらテレビ的にNGなのか?!(苦笑)



雛安コンビが大好きなリスナーちゃんからのお便り
『村上くんの好きなところと嫌いなところを教えてください』
雛「なんで俺に質問せ〜へんねん(怒)」
安「ほんまや、信ちゃんにも言わせないと」
雛「まぁええわ、ほんなら安言うて」
安「好きなところからいきましょか、やっぱり明るいところですね」(あたしゃ、ガサツな所も結構好きだけどね〜ふふふ)
雛「ほぉ」
安「言葉としては安易ですけどね」
雛「よう聞くよ」
安「現場を明るくするとか、上っ面の明るいじゃなくて、根っこから明るいんで、一緒におるだけでエネルギーがバンバン入ってくるんですよね」(それはわかるわかる!!)
雛「ほぉほぉほぉ」
安「心の底から落ち込んでる人でさえ、持ち上げてくれる所というのは凄く好きな所です」
雛「あ〜それは嬉しいやつやわ」
安「すぐ素直に言いましたけど」
雛「うんうん」
安「僕にとっても兄ちゃんみたいな存在ですから、お兄ちゃん僕いないんで」
雛「そっかそっか、実際な姉ちゃんやしな」
安「ちょうど3つ上でお姉ちゃんとも同じ年なんで、村上信五と言うお兄ちゃんがいると言う感覚に陥るんで、普通に話したら親身に聞いてくれますし、ちょっと手が早いのは難癖ですけど」(言い方ちょっと間違ってるよ〜笑)
雛「ひゃははははは、好きな所だけでええねん」
安「変な意味じゃないですよ!!!」(手が早いってやつね・笑)
雛「女性に対してのな」
安「女性に対してじゃないです!!勘違いしないでくださいね!めっちゃ早い、シュッてくるから」(よくどつかれてるもんね〜笑)
雛「そこだけやろ?嫌いなとこ、他無いねやろ?」
安「後、ズカズカきて、(今みたいに)『それだけやろ!』って抑圧してくる感じ」
雛「抑圧?」
安「上から抑圧してくる感じ」
雛「圧迫感ってな感じ?」
安「そうそうそう、『お前、もうそれだけやろ?!』って言うたでしょ?」
雛「他は無いですか?もう無いですか?」
安「そんな言い方したら、わざと言ってきてる感じするし」
雛「好きなところいこや、もうちょい」
安「何で嫌いなとこ変えたん?それも悪い所やわ!!」(なんか喧嘩してるカップルみたいになってるし・笑)
雛「なんで?」
安「いきなり話変えるん・・・。好きなとこいこ、好きなとこね・・・あの〜信ちゃんの目、外見ですけど、目!ウソが無いから。ウソついた時とホンマの時の目はすぐわかるから!」(へ〜!!あの目力のある目はウソつけないのね〜)
雛「ほぉ」
安「信ちゃんの性格見てのことなんですけど、だいたい適当に話を合わせてる時はいつもより明るくなってる」
雛「俺?へ〜」
安「適当に話に乗っかって流してる感じで、そこは少し嫌な所」(ほら、彼女みたいになってる・苦笑)
雛「好きな所言えや!」
安「ひゃははは!わかりやすい所は好きですけどね、ウソついてるやろなってわかりやすい所は年上やけど、可愛くて好きです」(安くんの観察力はたいしたもんね〜)
雛「めっちゃ分析してるやん」
安「見てるだけですけどね」
安くんや、大倉やら年下組って
お兄ちゃんたちに甘えてるようでしっかりしてるよね〜!!!(年下組でも亮ちゃんはまた違うけど・・・ふふふ)



雛「俺、安の好きな所と嫌いな所無いねんな〜うっと〜しい所はいっぱいあるけど!!!」
安「それ、嫌いより辛いわ!!!!!」
ふふふ、安くんにはいつもドSな雛ちゃん(笑)
でも、本音を言うと・・・
雛「なんやろ?憎まれへんやん」
安「うん、あんまりそうゆう風に思われないですね」
雛「そこはホンマにええとこやね〜」
安「そんなん、信ちゃんもそうやん、憎まれへんやん」
雛「俺?俺のこと、陰でいっぱい言うてるやつおると思うで」
安「それはさ〜陰で言う奴が悪いわ」(なんてええ子なの〜)
雛「ええねん、悪くないねんて」(あら、そうなの?)
安「陰で言う奴の心の底が悪いわ」
雛「ええねん、ええねん、おかしないおかしない!」
安「おかしないの?おかしい奴はおらんのか」
雛「おかしい奴はいないよ」
安「じゃぁみんなええ奴なんや」(なんか、ええ話になってきたで〜)
雛「そうや、みんなええ奴やで」
安「あ〜悪いことないな〜」
雛「人が嫌いになる時って相手も嫌いになりよるやんか」
安「そうやな〜」
雛「俺もいいとこ見ていこうと思って」(ポジティブ先生、さすがね〜♥)
安「嫌ってもうたら、どっちも嫌いになるんやろね」
雛「嫌いなとこの見合いになるやん、でもいいとこ見ようと思ったら、いいとこの見合いになるやん」(素晴らしい♥)
安「なるほどね」
雛「イライラとかも無くなったけどね〜それは安とか見ててやもん、嫌わんやん、人を」
安「嫌わないですね」
雛「安って、嫌いから入れへんし、それはずっと昔からそうやし、争いごとや、揉めごととかも嫌いやんか」
安「ねぇ」
雛「怒らんように、みんなが円滑に回るようにさ、意識してなくて、おるだけでそれだけ空気が変わるって言う存在感なんやもん」(さすが安くん!!そしてそれをわかってる雛ちゃん!!!!)
安「ふ〜ん」
雛「要するに楽しかったらええんやん」
安「けっこくな」(はぁ?苦笑)
雛「けっこくな(笑)結局の上のやつやろ?けっこくて(笑)」(ナイスフォロー!!)
安「もう1個上や(笑)めっさ、でっさのパターンや(笑)」
いや〜!!
素晴らしい♥
ええこと言うやん、キミたち!!
この世が安くんだらけだったら争いごとなんてなくなるのにね〜
1家に1人安くんを!!!!だね


しかし、最後の最後、大事なとこで噛む安くんってば♥(笑)
それも安田章大なのだ♥(ふふふ)


15歳のリスナーちゃん、ネイルをしたいけど爪が長いと不自由なこともあるし、どうしたらいいか迷ってるらしく・・・・
『ネイルをしてる女性か爪を切ってる女性かどっちがいいと思いますか?』
安「ははははは、15歳、乙女の時やもんな〜」
雛「どっちもやったらええやん」(あははは!雛ちゃんらしい!!!!笑)
安「せっかく伸びてるんやったら、ネイルしてから」
雛「利き手じゃない方はネイルして、利き手の方は切ったらええんちゃうん?」(え?なにそれ?!!!!!笑)
安「はぁ〜柔軟だな(苦笑)それええな、かたっぽだけ」(いやいや、アカンやろ・苦笑)
村上信五、斬新すぎる〜!!!!(笑)


安「でも、(かたっぽだけやったら)ネイルしてんけど〜って、見せる時は?」
雛「見せんかったらええやん、かたっぽだけ」
安「見せて〜って言われたら?」
雛「見せてもええけどしてへんでって」
安「それ変やで〜!!!」
さすが、雛ちゃん(笑)
雛「ほんなら両手でも、飛び飛びでしたらええやん」とか(笑)
適当すぎる〜!!!!(笑)


でも絶対NGなのがあるらしく・・・
雛「あんなん、アカンで!!ケーキの上みたいに乗っけてるやつおるやん、アホみたいなやつ」(アホて・笑)
安「アホ言うたらアカン」(そうそう・苦笑)
雛「マカロン乗っけてるやつおるやん」
安「それこそ、マカロンやん」(そうなん?マカロン乗っけてんの?)
雛「アホみたいなやつ」(そら、アホみたいやな!ってこらこら!苦笑)
安「アホみたいって言わんでええねん!」(すみません・苦笑)
雛「あんなんは邪魔やと思うで!!」
安「でも15歳やったら可愛いと思うかもよ」
雛「そんなら、指1本、1個だけ乗っけたら?イチゴでも」(イチゴ?笑)
安「両手見せた時に薬指だけイチゴ乗っててみ(笑)左手重なんで(笑)」(どんな飾りや・笑)
雛「それで筋トレしたらええやん」(こらこら!笑)
どこまでいくねん(笑)
アホすぎる〜!!!!!!!


雛「なんか乗っけんでも字とかも描いてくれんのちゃうの?ラブとか」(ぷぷぷ、イマドキ、ラブって・笑)
安「ラブって(笑)」(だよね〜笑)
雛「なんか、しょ〜もないやつしたらええやん」
安「しょ〜もないて」(ほんとほんと・苦笑)
雛「俺せ〜へんもん!!」(でしょうね〜苦笑)
雛ちゃんにしたら
ネイルなんて全部、しょ〜もな〜!!になるんやろね〜(苦笑)


結局
「マカロンだけは乗せるな!」ってさ(笑)


カロン後の曲は・・・・
安「宇宙に行ったマカロン♪」って(笑)
ナイスなアドリブ
安くん、おもしろかったよ〜(上目線・笑)
雛「やめろや〜!!!!えらいマカロン飛んでったんやな〜!!!!!」ってさ(笑)
アホすぎる〜(笑)



コミック紹介
雛ちゃんに変わり紹介分を読む安くん
これがもうグダグダで(笑)
何回噛んだか?!!!!!
挙句の果て
『・・・解剖の最中・・・』ってな文章を
「かいぼうのモナカ」って(笑)
ふふふ、さすが安くん♥(笑)


さて来週は3週目
メッセージをたくさん紹介するそうです〜♪♪♪