CMやらジョンやら


いや〜ビックリしたわ〜
まったく情報に疎いワタクシ
ハイチュ〜のレンジャーバージョンがあるなんて知らなくてね〜
テレビから
「じゅ〜し〜美味しい〜♪♪」のフレーズが聞こえてきたので
あら、久しぶりね〜とのんきにテレビを観たら
ん???なんじゃこりゃ?!!!!
一瞬理解できず(苦笑)
その後
きゃ〜!!!!!!!!!!!と大騒ぎですがな(笑)
あ〜ビックリした〜
慌ててHP見て
15秒&30秒のCM確認しましたとさ(おそっ・苦笑)


ふ〜ん、こんなにちゃんとレンジャーの宣伝してくれるんや〜
凄いね〜
あのレンジャーが・・・(苦笑)
時代は変わりましたな(ふふふ)


こんな感じで
全く流れには乗れてませんが
なんとかしがみついて
かなり後方からになるけど
ついていくとします〜(へへへ)



そんなのんびりなワタクシですが
今日は本屋に寄れず
立ち寄ったコンビニで亮ちゃんみっけ♥
いや〜可愛いやん
レモンいっぱい背負った亮ちゃん♥(ジョンの表紙)
テレビ誌って
どうゆう訳か
ん????なんで?どうした???ってな感じの写真が多くて
がっかりなことが多々あるんだけど(苦笑)
今回はどれもめっちゃ可愛い〜!!!!!
ワンコ亮がいっぱ〜い♥
最後の写真なんて
おっそろしいくらい可愛い顔して
ゴロニャン♥って感じなんだもん
よしよし、待ってなさい♥
お持ち帰りしてあげるから♥ってね(ふふふ)
なんやかんやあって
かなり疲れておりましたが
一気にパワーアップ(単純です・笑)
これで週末まで頑張るぞ!っと(明日は4ドルあるしね♥)


そうそう
パパドル(5$)の写真が載ってたんだけど
串焼みつるで横亮がカウンターに座り真剣な顔で話をしてるところが・・・
結婚してるのがバレて
横兄ちゃんはなんと???
4話通り越して
5話も楽しみすぎる!!!!!




ガイド連載ページはイカしたボブな丸ちゃんが載ってました♥
亮ちゃんがラーメンの写真を載せてて
ラーメン屋を3軒はしごしたとか・・・
すばちゃんはリンゴの絵を描いてて
最近朝食はリンゴらしく
この日の撮影時も(夜)朝から食べたのはリンゴのみだとか・・・・
ほんとこの子たちって・・・(汗)
食べ過ぎてないか心配な子もいるし(苦笑)
あの子もこの子も
オカンは食生活が心配です〜(とほほ)