ヨコヒナナンデス


田崎さんの居酒屋女子会が素敵すぎた〜!!
居酒屋行きた〜い!!
もちろん
田崎さんと一緒に!!(無理無理!笑)
飲み物も料理も
全部マネしてみたくなりましたわ〜
家でも簡単にできそうなメニューばかりだったし
今週末は旦那が帰ってくるから
あれこれおつまみ作ってみよ〜!!
もちろん、ワインもね!(ふふふ)



パープルさんが登場しなかったから
なんだかあっさりだった気がするね〜(ふふふ)
でも、こってりは月曜の夜更かしがあるからいいか(笑)
夜更かしでは雛ちゃんのタメ口、やっぱりみんな気になってたのね〜(苦笑)
お相手が身も心も太っ腹なマツコさんで良かったですね
何でもバシっと受けてくれるもんね〜
でも、あんな風に言ってくれてたけど調子に乗らないようにしなきゃね〜
おばちゃん、ヒヤヒヤしますから(こんな口うるさいおばちゃん、あっちこっちにいると思うよ〜苦笑)
30ちゃいの大人らしくね!
お気を付けあそばせ♥