仕分け


週末旦那が帰っていたので
この間ナンデスでやってた赤ワインの炭酸割りをガブガブ飲みながら
家族みんなで呑気に観てたから楽しかったよ〜仕分けも(ふふふ)
それぐらいがちょうどいいよね・・・(あはは・・・苦笑)



カラオケは次男が「またカラオケ?」って言ってたけど
まさしく、その通り(苦笑)
エイトが歌うんだったらアレなんだけどね〜(苦笑)
でも皆さんとってもお上手で
聴き入りましたけどね♪♪
お茶の間で一緒に歌いながら我が家は観ていたけど
他のお茶の間でも楽しく観ていただけてるといいんだけどね〜
エイター以外がどう思って観てるのか?
ちょいと怖いね〜(汗)


大倉は相変わらずボソっとおもしろいこと言っててナイス〜♥
「目瞑って聴けば良かった・・・」ってさ(ぷぷぷ)


それにしても皆さん凄いわ〜
今度、ミソノちゃん&ダブルネームさん&さくらまやちゃんで対決してくれないかしらね(苦笑)



さてさて2つ目の仕分け
女装仕分けがこれがたいそうおもしろかったよ〜(笑)
一時期、女装仕分けばかりでもう飽き飽きしてたんだけど(苦笑)
久しぶりだし
これがまたウソみたいにカワイコちゃんが並んだもんだから
盛り上がる盛り上がる(笑)
エイトくんたち、楽しみすぎ〜(ふふふ)
我がお茶の間でも「ひゃ〜カワイイ〜」と絶賛でしたわ〜
マジで女子より、可愛かったよね〜
準優勝の彼女、いや、彼か(苦笑)
めっちゃ可愛かったもん!!!!
そら、大倉もパニくるし
エイトくんたちみんな群がるわな(笑)
うちの男性陣も拍手もんでしたわ〜(笑)



いつもと違ってウォーキングのサービスあり(笑)
カワイコちゃんが出てくるってわかった時の亮ちゃんのニンマリ顔ったら(ふふふ)
3番の子が出てきた時にゃ
亮「カッワイイ!カッワイイ!!!!!!」って
2回もマジなトーンで言うたで〜(ぷぷぷ)
亮「絶対女の子やろ?!女の子じゃなかったら、俺嫌や!!!!」って(笑)
亮ちゃんったら、モロ好みだったのね〜(わかりやす〜ふふふ)


横亮は端っこに座ってるもんだから
出てくるカワイコちゃんに近いし
2人で釘づけな様子がおもしろかったね〜(上から下からジロジロ見過ぎ〜笑)
コソコソ何を話しているのやら(ふふふ)



そして丸ちゃんがおもしろかった〜(笑)
「俺たちはアイドルやさかいに」って!!!!!(笑)
どこぞの若旦那や♥(笑)
照れさせるセリフも
よくもそんな2パターンを思いつくもんだわ〜(笑)
「長っ!!!!」ってテレビ前で突っ込んだけどね(笑)
最後、告白のていになってるし(笑)
そして、勝手に振られたていになってるし(笑)
丸ちゃん、サイコ〜(笑)
遠くから飛んできて
バチコ〜ンとどつく雛ちゃんとのやりとりが
最高でしたわ〜(笑)
亮ちゃんのドSな一言もね(ぷぷぷ)


最後盛り上がったから
まぁ、よしとしよ〜!!な仕分けでしたとさ(笑)



そうそう
久しぶりにゾロって7が見たいよね〜
エイトの体力仕分けとかも♥
ゲストありきなら
ゲストチームと体力勝負で誰が勝てるかとか
この際クイズでもいいよ〜(クイズNGなお方もいるかもだけど・苦笑)
せっかくのレギュラー番組
お茶の間の皆さんに飽きられないように
いろいろなことに挑戦してほしいもんですね〜