パパドル ♯4ドル


いや〜予告の横ちょの発言にビックリして
一気にテンションダウンで落ち込んじゃったよ〜(苦笑)
テレビ誌であのツーショットを見た時にゃ
どんな優しい言葉をかけてくれるのかと思って楽しみにしてたから〜
悲し〜よ〜
でもまぁ、まだ半分だしね
いちゃいちゃシーンも拝めますように♥(笑)



いつものように順を追って感想を♥
いきなり
「俺の名前は安田章大」って!!!!!!
ひゃ〜そうきたか!!!
そんなパターンありなのか〜!!!!!!
んじゃ、何話まであるのか知らないけど
ありきたりなところで言えば10話?
だとしたら
毎回、誰かがポイントになるとして
メンバー1人ずつ
5ドルから9ドルまでの5回分で
後5人のメンバー1人ずつ登場してもらってさ
次回は「俺の名前は横山裕」でさ
んで最後の10ドルで
「俺たちの名前は関ジャニ∞」ってのはどうよ!!!!!
んでその回はもうエイト三昧でええや〜ん(笑)
もう、そっちの路線突っ走ってこ〜(笑)


おっと、おばちゃんの妄想は置いといて感想ね(苦笑)


いきなり「俺の名前は安田章大」で始まるし
ひゃ〜!!どんな進展するの〜!!って
めちゃワクワクしてたのに
意外とほぼ進展無しで(メンバーとは)
ちょいと残念〜!
まぁ、今回はゆうとくんとのお話の回だから仕方ないね〜


「しょうちゃん♥」「りょう♥」の呼び方がキュンキュンでしたね〜
はるちゃん呼びと同じくらい
「しょうちゃん♥」呼びも愛がいっぱいだったよ〜♥(笑)
なんでもかんでもはるちゃんな
色ボケ亮ちゃんが
オバカで可愛らしゅうございました♥(ふふふ)
「はるちゃんはるちゃん言うてんと、しっかり仕事せんかいな!!!!」ともオカンは思いましたけどね〜(すっかり、ハマってます・笑)


そしていきなり雛ちゃん登場!!!
え?それだけ?!!(笑)
安くんからの相談
そんなバッサリ?!(笑)
らしいちゃ、らしいか(笑)
「あ〜見えてやんちゃなやつやんか・・・」って(ふふふ・・・・・笑うしかないな・苦笑)
楽屋に置いてあるものもイチイチおもしろいね〜
台本が『仕上げ∞』って(笑)
どんな番組なんだ(笑)
何を仕上げる?(笑)
お菓子は森永さんのお菓子が並んでるし〜さすがですな♥(笑)
思わず一時停止して隅々まで見ちゃったよ(笑)



家族旅行を提案する亮ちゃん♥
南国行きを提案して
かのんちゃんに「日焼けはお肌の大敵よ!却下!!」って(爆笑)
かのんちゃん、ナイスよ!!!(笑)
マジで、それ言ってやってね〜!!!!
髪の毛もパッサパサにならないように
ちゃんとトリートメントするようにも言ってね〜(笑)



いきなり押しかける八嶋さん&えなりくん
今回もこの2人がナイスでしたね〜
えなりくん、何回どつかれた?(笑)
どつかれた後のリアクションもイチイチおもしろすぎる〜(笑)
八嶋さんが「どっくん」って呼んだのはアドリブかしらね〜♥
ほんと、この2人以外にマネージャーは(財前さんも)ありえないね!!



金八仕様で登校するゆうとくん(河川敷のクダリね〜)
さすが、TBS〜(笑)
凝ってますな〜☆(笑)



ゆうとくんのことを話す亮ちゃんとはるちゃん♥
柱にゴロニャンしながら嬉しそうな亮ちゃんが可愛いね〜♥
「以心伝心やん♥」ってポリポリってお顔掻いて、腕組んで
もう、マジ照れやんかいさ♥(うふふ)
パパママ呼び合っていちゃついてる場合じゃない!っつ〜の(苦笑)



じょんの亮ちゃん♥
テレビ誌の写真でも最高にキュートだったけど
動画もそれ以上に可愛かったよね〜♥
ご馳走様♥(笑)



衣装ルームでは新生銀河隊(笑)
今回もキレッキレの踊りが見られて嬉しゅうございました♥(笑)
大きさの違う3人であんな衣装着て踊ってたら
喰いタントリオ・ザ・シャキーン(東やら剛くんやらの)みたいで
思わず、某所で愛しのナポリタンを見ちゃったよ(笑)



はるちゃんラブの佐藤さんに
とうとう結婚がバレちゃったけど
大丈夫かしら?(苦笑)
なんやかんやしでかしそうよね〜おもしろくなりそう〜(ふふふ)



ダンスレッスンのイカした亮ちゃん♥
やっぱり踊る亮ちゃんは最高だよね〜♥
1曲ガッツリ踊るの見たいな〜♥
しかし
うぉ〜た〜どろっぷ聴くと
どうしても鶴見先生の顔が(雛ちゃんの夜更かし見てから・笑)
ゆうとくんに「やってみよか♥」って言った顔が
めちゃくちゃ優しい顔で
ウットリでしたわ〜♥(亮ちゃん、好きよ〜今更?笑)



いきなりファイヤーレスキューで涙の亮ちゃん♥
あんな劇中劇で美しい涙を流すところを見れるなんて
いや〜もったいないよね〜
こんなとこで
世界一美しい泣き顔を披露だなんて(苦笑)
他に取っておきたいものですが(苦笑)
ドラマとは言え
是非ともハリウッドに!!!!!!!
はるちゃん、そこは背中を押さなアカンやろ!!!
支えますじゃなくてさ〜
姉さん女房なんだし
大人の愛をっ!!!!!!なんて文句言いながら見てるワタクシ
どっぷりハマってますな(ふふふ)



はなまる見て
安「おるよな〜女」の安くんが
めちゃくちゃかっこよかったよ〜!!!!!
ドキッとしました♥
安くんのドラマのお仕事もっと見たいよね〜♥



ピンクの柄モンTシャツがなんだか妙で
そればっかり目がいってしまいましたわ〜(苦笑)
シンプルな衣装が多いけど
ちょいちょい賑やかすぎるの着てるよね(苦笑)



高畑さんに「まだまだ夢見たいよね〜」って言われる亮ちゃん
そうそう、まだまだ夢見させてね〜
おばちゃんの老後の楽しみを〜!!!(苦笑)
ベッドの上で考える亮ちゃんの横顔が
恐ろしいくらい男前さんでしたわ〜♥
久しぶりに長〜い睫毛をガン見よ〜♥



そしてまさかのさゆりさんと共演(苦笑)
もう笑うしかないね〜(ふふふ)
ゆうとくんに段々怒りが込みあがってくる亮ちゃん
顔がどんどん怖くなってきて
さすがね〜
バチコ〜ンとどつくのも迫力満点でしたわ〜
同じく、ゆうとくんも素晴らしかった〜
チビッコ共演者にも恵まれていて嬉しい限りやね〜



あれよあれよとステージ上に(苦笑)
みかちゃんの「なんで踊ってんの?」って(苦笑)
ホント、その通りなんだけど・・・・(苦笑)
亮ちゃんのダンスって
キレッキレもイケるし
しなやか〜なのもイケるし
これだけしなやか〜な動きが出来るんだから
日舞とかもさせたらキマりそうね〜♥



ゆうとくんとも少し距離が縮まり
いちゃつく
亮ちゃんとはるちゃん(苦笑)
こらこら、手つないでる場合か!!(笑)
まだまだ、大きな問題が残ってるっつ〜の!!!!(笑)
呑気なふたりにおばちゃんハラハラドキドキイライラよ〜(苦笑)



最後にやっと出てきてくれた安くん!
待ってたよ〜!!!!!!
この呑気な夫婦だけじゃ
先に進まないもの〜!!(笑)
安「何やってんの?何やってんねん!!!」な安くんが
これまたべらぼ〜にかっこよくて
男、安田章大にキュンキュンでしたわ〜♥



さて、次はどうなりますやら?!
1話、3話が好みだったから
次の5話も期待大!(単純に奇数回ってな理由・苦笑)
俺の名前は横山裕!ってなことになってりゃいいな〜(ふふふ・・・)



明日は金環日食!!
日食グラスも準備したし
頼むで〜!お天気さんよ!!!!
次男は学校で観るらしいし
いつもより、早起きしなきゃな〜
今夜は早く寝るとしよっ☆
通信、うまく録音できますように♪♪