TV誌チェック


今日も亮ちゃん表紙が並んでましたね〜♥
ぴあとライフ
断然ライフの写真の方が好みです♥


☆ぴあ
パパドルテキストに
現場は和気あいあいとしてて
今井くんも「亮ちゃん」って呼んでくれるし(かのんちゃんは前から「亮ちゃん」だもんね)、うみかちゃんだけがまだ「錦戸さん」だって〜(笑)
お子ちゃまより、自分の方はどうなんだろね?
ちゃんと「優香ちゃん」って呼べるようになったのかしらね〜?(笑)



ハチミツページ
まさかのナンデス、パープルさんとブラックさんのツーショット(笑)
スゴ知恵界の貴公子&スゴ知恵界の荒くれ者って解説まで(笑)
『決めゼリフで照れたりすることは?』と聞かれて
「ないです!!」って男前なパープルさん(笑)
キャラが定まってないとか言ってるけど
なんのなんの、十分定まってると思うよ〜(ぷぷぷ)



関西限定ページはすばりょ♥
可愛い〜久しぶりに2人のツーショット見た気がする〜♥
来週オンエアの福田彩乃さんの回の取材で
みんなで動物のモノマネやってる写真もあったよ〜
アイドルNGが出た亮ちゃんの爆笑モノマネが楽しみね〜♥(カットされてませんように!!)


テキストでも
亮「あ〜今日めっちゃ面白かったぁ〜」って絶賛してるくらいだもん!
ホント楽しかったのね〜
来週がめっちゃ楽しみ〜!


福田さんが、まさみちゃんのモノマネもしてくださったらしく
印象に残ったネタを聞かれて
亮「まさみちゃんのモノマネ」って♥
まさみちゃんのことは本人にちゃんと「まさみちゃん」って呼べるのかしら〜(笑)
こんなことばっかり考えてあれこれ妄想しちゃいますわね〜(ふふふ)
雛ちゃんや丸安だったら
簡単に呼べちゃうに決まってるから
あれこれ考えることもないだろうけどね〜(ふふふ)



すば亮、相手のここだけはマネできないことは?と言う質問に
亮ちゃんは・・・
すばちゃんのツアー中の規則正しい生活の仕方だって(苦笑)
こらこら、そこはマネせんかいっ!!!!!!(苦笑)


すばちゃんは・・・
亮ちゃんの器用なところ。マネしたくてもできなくて、頭がいい、回転が早い、知識もたくさんあって、自分にはないところだらけやから凄いって
マネしなくていいとこもいっぱいありそうだけどね〜・・・・あははは(苦笑)



収録中に亮ちゃんがした爆笑モノマネを
渋「今日の収録凄いでしょ!あんなん!!素晴らしいですよ!!」って(笑)
すばちゃんにここまで言わせるモノマネって!(羊とヤギ?)
何度も言いますが
どうかどうか、カットされてませんように♥(ふふふ)



今日の小ネタは
すばちゃんは「愛でした。」について
レコーディングしてみてと、PV撮ってみての感じが全く違ってて、早くパフォーマンスしたいって♪♪(楽しみね〜)


亮ちゃんはクイズコーナーで師匠の役目を終えて
テーマの料理をパクついたり、丸ちゃんのリアクションをガン見したり
ノビノビしてたって(笑)
お疲れ様〜♥
でも忘れた頃に戻ってくるのもアリよ〜(笑)



☆ライフ
小道具のギタ〜片手にご機嫌の亮ちゃん♥(笑)
どの写真も可愛かったね〜♥
目次ページのちっこい写真も
フード被ってちんまり座ってて可愛いの♥
なにやら撮影中にいきなり錦戸生歌オンステージになったらしく(笑)
仕分けで聴いた
secret base♪やら
夏の日の1993♪やら
真夏の果実♪やら
弾き語りで熱唱だって〜
そうゆうとこ、パパドルで流してくれ〜!!!!!(笑)


5話で横ちょからメンバーの気持ちを聞くシーンは
本当に言われたらだいぶショックな言葉だって〜
予告見ただけでもショックでしばらく凹んだもの〜(苦笑)
実際の俺やったら呼び出されても行かないかもって(こらこら・苦笑)
お兄ちゃんからの甘〜いデートの誘いにはちゃん乗ってね!!!!(笑)



劇中の言動は脚本家さんやスタッフさんにどう見られてるか感じられてちょっと楽しいって〜(笑)
「6話の俺はめちゃめちゃかっこいい!」って言ってるよ〜
こりゃ、楽しみだ〜
かっこいい亮ちゃん、見せてもらおうじゃないの!!!!!



パパドル連載はリーダー(笑)
2人で銀河隊の決めポーズ(笑)
リーダー言うには
現場に来ると雛ちゃんとかエイトメンバーが「ど〜も!」ってでっかい声で近付いてくるけど、亮ちゃんははにかみ笑顔でペコって感じでそれが可愛いんだって〜(ふふふ、ここでも甘々なのか・笑)
さいころから知ってるせいか、長瀬を見てるみたいな感覚になるって(笑)
優しい先輩ばかりで
ほんと、ありがたいね〜♥


亮ちゃんが
ジャニの先輩で付き合いがあるのは長瀬くんと潤くんって言ってるけど
ニノ忘れてるよ〜!
って言うか
長瀬くんの名前が出てきて、ちょいとビックリ〜(ツーショット見たいわ〜)



なにやら
焼き鳥屋で偶然安に会ったリーダー(笑)
素通りしようとしたけど、バレたから奢ったって(笑)
リーダー、ありがとうございます!!
これからも、関ジャニ∞をご贔屓に♥(笑)
また、ダッシュに呼んでいただきたいもんですわね!!(ふふふ)



そうそう、パパドルに蔵之介さん登場なのね〜♥
よっ!待ってました!!
その節はお世話になりまして(苦笑)
こんな形の競演でも嬉しいな〜♥
いつかまたガッツリとご一緒できますように♥