ジャニ勉


出た出た〜
久しぶりにキャップ亮現る〜(笑)
きっとしばらく続くよね〜(とほほ)


ゲストは前田愛さん
以前旦那様の勘九郎さんが出演してくださった時のダイジェスト版をみんなで鑑賞
いや〜1年前なんだけど、めちゃ懐かしい〜♥
この時の亮ちゃんも帽子無しでイカスわ〜♥


勘九郎さん、この時も親バカぶりを発揮されてたけど
今でもそうなんだって〜
勘九郎さんと子供さんの話をする前田さんに
横「子供産んでるんですもんね〜」
雛「お母さんやもんな〜」
安「子供産んでんねんな〜」
横「見えんよな〜」
可愛らしいママさんに、ドキドキしてはります(笑)



そんな前田さんの好みのタイプは?
横「人妻に選ばれるってマジやからな!!!!」(あら、そうなの?笑)
渋「そりゃほんまほんま」
雛「1個乗っかってるもんな!!!」
丸「旦那さん、すいません」
ふふふ、人妻ですが何か〜?(笑)
人妻ってことで
そんなプレミア付くんなら
あっちこっちの人妻がニマニマしてるはずよ〜



愛ちゃんが選んだのは
前田「う〜ん、横山さん♥」
横ちょ、立ち上がって後ろのすば亮にアピール(笑)
横「僕は人妻いけますよ!!!!!!大丈夫です!!!」
爆笑
横「忙しくなるな〜!んははははははは」
前田「なに?それ(笑)」
雛「勝手にスケジュールパンパンにしたらアカンで」
人妻、大丈夫って(ふふふ)
こっちも大丈夫ですけど〜(ふふふ)



選んだ理由は
前田「おもしろそうな方って印象が、お話も上手だし」
横山さん照れ照れ(笑)
すると・・・・
亮「でも面白いだけじゃないんですよ」(ん?どした?笑)
前田「(振り返って)何がですか?」
亮「いっぱい持ってますから(ニヤリ)」(ん?褒めてる?笑)
横「なんでそんな褒めてくれんの?(笑)」(だよね?)
亮「え?んふふ」
横「なんでいきなりそんな褒めてくれたんや(笑)」(ほんと、ウソみたい・笑)
亮「なんか恥ずかしなった、俺も♥何言うてんねやろって(笑)」
照れてお腹ポリポリ掻く亮ちゃん♥(ガハハハハ、可愛すぎる〜!)
弟亮ちゃんの想定外の言葉にアワアワする横兄ちゃん(笑)
あ〜久々に仲良しアホ兄弟見た〜♥(笑)
これ見たから、今夜のパパドル横亮の悲しいシーンも耐えられそうよ〜(笑)



明るいタイプが好きな前田さんに
雛「明るいタイプ好きなら、結構負けないですけどね」と丸ちゃんを推薦すると・・・
前田「なんか、1人の時間が好きそうじゃないですか」
鋭い観察力にメンバーウケてます(笑)
雛「愛ちゃん、正解!!10ポイント!!」
丸「正解正解」
亮「なんでも1人でするもんな」
丸「なんでも1人でします」
横「見抜かれてるやん」
亮「焼肉とかも、こいつ1人で行くもんな!!」(1人がNGな亮ちゃんとはえらい違いね〜笑)
雛「ご飯1人でよう行くしな〜」
前田「それは本気ですね〜」
ふふふ♥
「丸のこともよ〜知ってんねん♥」ってな感じで話す亮ちゃんも可愛かったよ〜(笑)



1つ目のゆずれないことは『行ってきますのチュ〜』
これがスクリーンに出た瞬間
亮「いいな〜!!」って(ぷぷぷ)
こらこら、この一言だけで盛り上がりすぎ〜!!!(笑)


前田「なんか、ずっとなんでルールみたいになっちゃって、しないと、なんで今日していかなかったんだよ!みたいになっちゃって」
雛「そうなん?」
倉「結構、長いんですか?」(ん?)
亮「んひゃはは〜ちょっと待ってよ〜ん♥ふふふふ〜」
勝手に照れまくる亮ちゃん(笑)
雛「時間?」
前田「長いってどうゆうことですか?」(付き合ってた期間?)
安「チュ〜の時間ってこと?」(そっち?)
渋「接着時間」(ガハハハハ!!!!接着時間て!!!!笑)
倉「接着時間」(付き合ってた時間を聞いたのかと思ってたよ〜)
前田「全然長くないです!」
倉「もう、パン!みたいな」
前田「ご挨拶みたいな」
倉「なるほど〜」(納得する大倉♥笑)
安「テンションあがる時もあるんですよね?」
亮「んふふふ♥」
正座して、1人盛り上がる亮ちゃん♥(笑)
テロップにも『錦戸・興奮』って!!(笑)
亮ちゃんったら
愛に飢えてますわね・・・ふふふ(笑)



いってらっしゃいのチュ〜に盛り上がるアホエイトくん(笑)
雛「待て待て、そっからか?」
渋「そっからけ?」
倉「(チュ〜して)また、戻っちゃうみたいな?!!!!」
渋「玄関でけ?!!!!」
雛「語尾に『け』とか言うなよ!」
安「朝のその時の気分もあるでしょうしね」
雛「ちょっと、朝のくっついてる時間が長い時もある?」(こらこら・苦笑)
完全にセクハラです〜(ふふふ)
愛ちゃん、すみません〜(苦笑)



前田「ないことはないかな〜(笑)」
渋「そら、日によってそうやな」
倉「そらそうやね」
渋「帰ってきたらな!っていう、アレがな!!!!」(旦那さんのていで妄想しまくりのすばちゃん・笑)
手叩いて喜ぶ大倉(笑)
渋「その、0コンマ何秒のな、無言の合図でな」
亮「んぁ〜♥」
上向いて勝手に盛り上がって興奮する亮ちゃん(笑)
アホすぎる〜(笑)



雛「出先でテンション変わって帰ってくるかもしらんし」
渋「そんなもん、わからん、朝の、朝の感じがずっと残ってるからね(唇に)」
雛「それだけちゃうもん!」
渋「朝の嫁が凄い残ってる時は!!!!」
雛「朝の嫁って嫌な響きやな」
渋「嫌じゃないでしょ!いい響きやん!爽やかな!!!!」
雛「ずっと嫁やからさ」
渋「なかでも(朝の嫁)な!!!!!」
大丈夫か?アラサー!!!!!(爆笑)



しっかり者のようで、天然なところもあるらしい前田さん
タレコミ情報では
味噌汁の味噌が溶けてなかったりすることもよくあるそうで(笑)
横「それ、嫌やろ〜」
渋「溶かしゃいいじゃない自分で」
前田「うんうん」
渋「まぜまぜってやればいいんじゃない」
横「それをちゃんっとやっといてほしいんちゃう?」
丸「日々のことがね〜」
雛「身に覚えありますか?」
前田「ありますね〜眠いから、さっと済ませたら、浮いてたりね」
雛「え?浮く?」
前田「え?味噌って浮かない?」
雛「そこまで固まってんの?」
渋「もう、メインやん(笑)」
雛「具として扱われてるやん(笑)」(味噌の塊が具って!!!!笑)
渋「ほんなら、味噌メインで、残りお湯やん(笑)」(おもしろすぎる!!!)



財布にお金が30円しか入ってなくて買い物に行っちゃったりもするそうで・・・
雛「横山さんもありますよ〜ATMで」
前田「なになに?」
雛「買い物行ってて、洋服買って、持ってるお金が足らんかったから、『銀行行ってくるわ〜』って銀行行って、急いで帰ってきたら、『うわ!ATMに金忘れてきた〜!』って」
爆笑
雛「んで戻ったら、お金無かってんな」
横「でも、あれ戻るねん、戻るようになってんねん!そん時は戻ってた!明細だけ持っててん、俺」
安亮「んははははははは」
横「あれ?なんでお金持ってへんねやろって?あるある!俺も意識散漫になること多いわ〜」
倉「多い多い」
容易に目に浮かぶ〜(苦笑)
もう、31ちゃいですしね
ほどほどに〜♥(笑)
まぁ、とりあえず
しっかり者の彼女を探しましょうね♥(苦笑)



渋「(横ちょを指さして雛ちゃんに説明)リップとか、めっちゃすぐに無くすやろ」
雛「無くす無くす」
渋「コンビニでな、リップ無くなったからリップ買いに行くって言うて、んでリップ買って、そんままもろたら良かったのに、袋に入れてもうて、リップだけを」
倉「ひゃははは(想像してすでに笑う大倉・笑)」
渋「んでな、すぐ使いたいから、袋邪魔やん、んでゴミ箱に袋捨てなアカンて言うて袋捨てようと思って、リップ捨ててん」(やりそうやりそう〜笑)
爆笑
雛「うそやん?!!!!」
丸「終わってるやん!!!!!」
雛「マジで?」
渋「ボソっと『うわっ、やってもうた〜』って(苦笑)」
爆笑
すばちゃんが、まるで彼女の失敗話を話してるようで
もう、ほんとにね〜♥(うふふ)
ラブラブすぎ〜(笑)



2つ目のゆずれないことは『私イジワルなんです』
この一言にまたまた過剰反応の亮ちゃん(笑)
顔がニヤニヤ、ちょっと悪い顔になってるし〜(笑)
それ見つけて横ちょが指差して笑ってます(笑)
倉「構えてるで〜」
横「意地悪されたいの?(笑)」
亮「ニヤッ」って(笑)
雛「後列がザワついてきましたよ〜!」
ドM心がメラメラな亮ちゃん、可愛い〜(笑)


さいころに妹にした意地悪の話を披露(笑)
まだまだこれは序の口で(苦笑)


渋「旦那さんにはどんな意地悪するんですか?」
旦那さんが買ってきたTシャツを見せられたりすると意地悪で
「ちょっと微妙」て言ったりするんだって〜(苦笑)
これに丸ちゃんが興奮しながら
丸「一生懸命したものを思いっきりバ〜ンってされるの、いいね〜♥」ってドM発言(笑)
丸ちゃん、大丈夫か〜(笑)


渋「それは、ホンマに微妙やと思って言ってんのか、そうでもないけど、言ったろ!!!と思って言ってんのか、どっちなんっすか!!!!」
すばちゃんの荒々しい口調に
倉「S対Sやな(笑)」って(笑)
前田「言ったろ〜ですかね(笑)」
渋「なるほどなるほどですね〜!!!!」(すばちゃん納得・笑)
横「それ受けて丸はどうなん?」
丸「そっち派です!僕も!!!(笑)ホンマにダサくて、ダサっ!って言われるのは辛いけど、思ってないのに、ダサって言われると、なんかいいじゃないですか!そうゆうエチュードみたいな感じが!!」
爆笑
渋「なに???(笑)」
倉「なんでも芝居にすんなよ!」
丸ちゃん、壊れてきてます(笑)


他に子役時代にお友達に意地悪した時の話もしてたんだけど
これがなかなか、やり手な感じで(苦笑)
すばちゃん立ち上がって
渋「怖い怖い怖い!!!!!怖っ!!サブイボ!!!!」って(笑)
雛ちゃんにも「それはアカンわ!!!!!」って言われてました(笑)
みんなにも「悪〜っ!!!!!」ってね(苦笑)
若気の至り?ってことにしときましょね(苦笑)


子役の頃、あっぱれさんま大先生に出てらしく、それを聞いて
横「あっぱれさんまさんしぇいしぇい、出てたんや」(思いっきり噛む横ちょ・笑)
渋「言えてへん」
亮「アウト」
渋亮「アウトや」
すば亮2人揃って横ちょ弄りが可愛いの♥(笑)



あっぱれさんま大先生を卒業する時にさんまさんからお手紙をもらって
愛ちゃんが昔の彼女に似てたってことが書いてあったらしく、これを聞いて
横「なんか、男性もそうやし、嬉しいみたいやで、元彼に似てるとか言われるん」(え?そんなことある?)
雛・前田「え?」
丸「どうゆうこと?」
横「なんか、雰囲気似てるわ〜って言われたら嬉しくない?」
誰も共感せず
大倉に至っては
倉「絶対嫌や!!!!!」って完全否定
丸ちゃんも「似てるは嫌やな〜」って
さすがにみんなに否定され
横「この件、1回持って帰ります!!!!」って(笑)
爆笑
も〜横ちょったら
それは何情報?(苦笑)
そんなの言われて嬉しい人なんているかい?(苦笑)
元カノ、元カレに似てるじゃなくて
「好きだった人に似てる」ならわかるけどね〜



3つ目のゆずれないことは『夫は酢、私はゴマ油
勘九郎さんはお酢大好きで
以前出演時にやきそばに酢をかけて食べてたけど
愛ちゃんはなんでもゴマ油だって〜
今ハマってるゴマ油で作る親子丼をスタジオでお料理
鶏肉をゴマ油カリカリになるまで焼いてキッチンペーパーで油を取って出汁と合わせずにご飯の上に置いて
玉子の出汁は別に上からかけるんだって〜
最後に韓国海苔を乗せて
ゴマ油を直接かけて食べるそうよ〜


最後にゴマ油をかける時に
「え?もうええって!!ベトベトなるって!!!!」ってみんなに大反対されてました(苦笑)
ゴマ油をたくさん入れるもんだから
渋「もう、親子ちゃうやん!友達も混ざったみたいになってるやん!!」
横「友達丼やん〜」って(笑)



いざ、試食!!
雛「では、渋谷さん」
渋「はい、いっただっきま〜す!!!!!!!」
全「いっただっきま〜す!!!!!」
渋「これ、おもろいかな?(笑)」
雛「スタッフ、おもしろがってるから」
うんうん、なかなかおもしろのよ〜そのやりとりが(笑)


ゴマ油でベトベトになってる?と思いきや
食べてみると
美味しい美味しいって、みんな大絶賛(笑)
大倉なんて、更にゴマ油足してるよ〜
中華っぽくなって、美味しいんだって〜
亮ちゃんは、ちょいと好みじゃなかったみたいだけどね〜(眉間にシワ寄ってたよね〜苦笑)



あまりにみんなガッツリ食べてて
特に愛ちゃんの隣に座ってる横山さん(笑)
前田「こんな、ガッツリ食べるんですね(苦笑)。食事なんだ(苦笑)」って(笑)
ほんと、ゲストほったからし
マジ食いしすぎ〜!!!!(笑)
それも、顎にご飯粒つけてるし〜(笑)
渋「ご飯粒!ご飯粒!!!!!」って彼女に言われてます〜(笑)
完食した横ちょ
横「あ〜幸せ♥」って(笑)




☆3タックNo.1
復帰初戦見事に当ててるからね〜
とってもリラックスした感じのゆる〜い師匠(笑)
説明がゆるすぎる〜(笑)


今回のテーマは、おもちスイーツ(フルーツを白あんで包み、更におもちで包んだスイーツ)
1.マンゴー
2.メロン
3.イチゴ


どれもめちゃくちゃ美味しそうで食べた〜い!!
愛ちゃんも美味しそうに試食してました〜
雛「もちで言うたら、お前好きやんけ!!(安くんに)」
倉「いけよ!」
横「もち好きすぎて、昔、カチンって呼んで!って言うてたもんな」(懐かしい〜)
倉「言うてたな!!!!」
安「言ってた!!!」
パクリと食べて
雛「感想言え!!!」
安「うわ〜めっちゃうまいわ!!!!ほんまにうまい!!」
渋「うまいのはわかっとんねん!!!!それ以外の美味しさ伝えろ!テレビで!!!!」(安くんにドSな師匠・笑)
横「確かにな!視聴者の皆さんにわかってもらう為にな」
渋「そうや!!!!」
安「フルーツの」
雛「喋んな!お前は!!!!」(雛ちゃんまでドS化に・笑)
安「なんで?」
渋「喋んな!お前!!それ以上喋んな!」(更に乗っかる師匠・笑)
雛「ゴメンゴメン!!!」
渋「お前絶対喋んなよ!!!!!」
雛「ゴメン、師匠がこんな乗っかるとは思えへんかってん(笑)」
横「なんなん?2000X年?荒れすぎてるやろ!(笑)」
渋「殺伐とな(笑)」
ガハハハハ!!!!!
師匠ったら、レンジャー引きずってます?(笑)



メロンを仲良く2人一緒に試食の横丸
美味しくて大興奮!
丸ちゃんが美味しすぎて興奮してちょっと女性化しだしてね(笑)
横「これ、ヤバイ!!メロンのジューシーさが!!」
丸「メロンの芳醇さがね」
渋「メロンなの?もちなの?」
丸「もちメロン♥」
そう言いながら横ちょにくっつく丸ちゃん(ピーコさん化してます・笑)
雛「丸、気持ち悪いねん!!!!!!手の角度が!!!メロン食うたらそんなことになんのか?」
倉「どこのスイッチ入ったん?(笑)」
横「知らんやろ!!丸が思ったより、ほたってることを!!!!」
はいはい、ここ一番、また噛みました〜(笑)
丸ちゃんに、バチコ〜ンってどつかれる横山さん(笑)
丸「何言うてんねん!!!!!」って(笑)
これに大喜びの横ちょ(笑)
横「突っ込まれた〜!!!!!!!!」って(笑)
そら、丸ちゃんも突っ込むわ(笑)
そんなとこ噛むか〜!!!!(笑)



今回は簡単だよね〜
即決で愛ちゃん&エイトチームはイチゴを選択!
メンバーもみんな、賛成です


師匠もホントはイチゴだと思ったらしく(笑)
仕方なく、マンゴーに(笑)


今回のおもしろVTRは
すば亮版タイタニック(笑)
結果は
やっぱりイチゴ〜(笑)
やっぱりね(苦笑)
定番はイチゴだよね〜


渋「お前たちの勝ちだ!!!!(ヘラヘラ)」
安「どうした?どうした?」
渋「負けた〜」
雛「完敗でしょ?今日は」
渋「完敗ではないよね?俺だってイチゴってずっと思ってたんだもん」
亮「今日はな〜」(師匠の気持ちはよくわかるもんね〜笑)
渋「これ、今日はしゃ〜ないね。誰が来てもイチゴって言ってたやろうしね」
雛「復帰して、1勝1敗やからね」
倉「また引き分けやん」(ふふふ、さらっと言ったね〜笑)
渋「いい感じできてる」
雛「どうゆうこと?」
渋「徐々にあったまってきてる、肩が」(なんで肩?笑)
雛「負けてあったまってきてんの?(笑)」
渋「いやいや、負け戦も!」
雛「糧にして!ってことやね」
渋「そうそう!次バコ〜ンといきますから!!!!」
ハードル上げない方がいいよ〜(ふふふ)



エンディング
好みのメンバーは
雛「変わりましたか?」
前田「ですね!!」
横「よくあるパタ〜ンですね」
雛「好みのタイプは?!!!」
横「イケるんちゃう?お前!(丸)盛り上げてたし!」
浮足立つ丸ちゃん(ふふふ)
前田「村上さんです!」
雛「ありがとうございます」
しらける雛ちゃん以外のメンバー(笑)
渋「いっつもや、仕切ってたらいいん?」って(笑)
確かに、最後雛ちゃん持ってくよね〜(笑)
さすが、MC!ポイント高いじゃん!!!(笑)



雛「なんでまた?」
前田「横山さん、とってもおもしろかったんですけど、私も抜けてるところがあったり、さっきの話聞くと、どうしようもないところが(苦笑)」
横「確かに抜けてる」
前田「丸山さんは、ちょっとゲイっぽいし」
爆笑
これにはメンバー大ウケ!!(笑)
雛「ナイスコメント!!!!!!」って(笑)
ゲイって言われてスイッチの入った丸ちゃん
レイ・セフォー」って叫びながら
HGみたいにポーズを取ってるし!!(腰もクネクネなってるし〜笑)


なに?レイ・セフォー!って?(笑)
訳わかんないけど
サービス精神旺盛すぎる!!!!(笑)
アイドルですが、大丈夫?(笑)
終始絶好調の丸ちゃんでした(笑)