ナンデスと夜更かし


今日のナンデス☆
美味しい、そば食べた〜い!!!!
週末はそばにしよう!!!!!!(週末はナンデスメニュー率、高いな〜笑)


横&ミトちゃんの食いしん坊コンビが可愛かったね♥
この2人がくっついちゃうと
一緒に美味しいもんいっぱい食べて
どんどん巨大化していくだろうね(ふふふ)



それにしても
横雛ビジュアルがとっても好みでしたわ〜♥
雛ちゃんのパーマンは好みじゃないけど
今日のスタジオでの髪型は
めっちゃかっこよかったよ〜
お友達が最近雛ちゃんに胸キュンだと言ってたけど(ふふふ)
この髪型なら更にキュンキュンしちゃうかもな(ふふふ)
横ちょも、襟足&サイドスッキリの美人さんだったな〜♥
このまま
レンジャー公開まで
メンバーみんな最強ビジュアルでありますように♥(それでいっぱいプロモして〜!!)




夜更かしでは
関ジャニ∞はダンスのイメージが無いとマツコにバッサリ(苦笑)
おしゃべりでごまかしてない?って(苦笑)


ええ、ええ、そうでしょう、そうでしょう(苦笑)
一般の人はそう思ってるよね〜(苦笑)
マジで踊ってるとこなんて見たことないでしょうしね〜
選択科目だなんて言わずに
1曲でいいから
「どんなもんやっ!!!!!!」ってなダンスをお茶の間で披露していただきたいもんですわね♪♪
8周年だし、ほら、そんなサプライズもアリだと思うな〜♪♪



絵本のお話
さすがに、あの怖い本は我が家には無いけど
上位3冊に入ってた絵本はまだ本棚にあります〜♥
思い入れがあるしね〜
いつか、孫に・・・・なんてね(苦笑)