パパドル ♯5ドル


ドラマとは言え
ハラハラしすぎて疲れた〜(苦笑)
ほら
だって亮ちゃんやメンバーみんなお上手なんだもん!!!(親バカっすか?苦笑)
ついつい
現実の世界とドラマの世界を行ったり来たりで(苦笑)
ドラマにのめりこんで見入っちゃったよ〜
みんな、よく頑張りました!!!!!!(上目線・笑)



今回は待望のメンバー中心のお話で
ちゃんと進展して良かったよ〜!!
ここんとこずっと
エイトほったらかし状態だったからさ(苦笑)
家族のこともそりゃなんとかしなきゃだけど
仕事!仕事!そっちをなんとかしてもらいたいものね〜(やっぱり現実とごちゃ混ぜですな・笑)
なので
ドラマとは言え
ちゃんとメンバーに話すことができて
スッキリしました〜(まんまとハマりまくりです〜笑)



さてと
いつものように感想を☆
と言うより
ドラマに入り込み過ぎて
陶酔しすぎたおばちゃんの突っ込みメインかも〜(ふふふ)



冒頭はやっぱりかぁ〜(笑)
「俺の名前は錦戸亮」から始まるのね〜(苦笑)
違うバージョン観たかったんだけどな〜(ふふふ)


亮ちゃんと安くんとの間に挟まれるワッキー(苦笑)
ワッキー、グッジョブよ〜!!!
自分が振り回されてんのか?振り回してんのか?なワッキー
大活躍でしたわね〜(笑)
愛しの章ちゃんに真実を知られて
ウルウルおめめの亮ちゃん
あ〜見てるの辛い〜(グスン)



旅行の為にシフトを変わってもらうはるちゃん
最初は2人だけで1泊旅行のつもりだったの?
お子ちゃま連れじゃないの?
こら〜!!!!!!
そんなのまだまだ先の話だっつ〜の!!!!(呆)
カップルめ!何浮かれポンチになっとんじゃ〜!!!!ってね(笑)
まぁ、結局家族旅行になったんだけどさ〜
ほんとお気楽すぎるぜ〜(苦笑)



とうとうメンバーに告白する亮ちゃん
おっと、その前に
楽屋風景が気になる〜!!!!(苦笑)
すばちゃんは、何を一生懸命書いてたんだろね〜?
大倉はポチポチ携帯打ってたし、レンジャー更新中?(笑)
横丸は楽しくイチャコラお喋りに夢中〜(笑)
楽屋はこんな感じなのかな〜
亮ちゃんがいればまた
賑やかなんだろうね〜(ふふふ)



話す覚悟を決めた亮ちゃん!!
うわっ、手に汗握る〜!!!!!!
ドラマ始まって
ここ一番の緊張感だわっ!!!!!
聞いた時のすばちゃんの顔がマジで怖いよ〜(グスン)
こんな一大事なのに
食いしん坊コンビったら、聞こえてないってど〜ゆ〜こと!(苦笑)
しれ〜っと「はるちゃん」なんて言っちゃう亮ちゃんに
大倉の「はるちゃん?」ってな突っ込み、ナイスよ〜(苦笑)
そうでしょう、そうでしょう
なにそれ?って感じよね〜


そして
ワンテンポ遅れて知る食いしん坊コンビ(苦笑)
「どっくん結婚すんの?」とビックリな横に
冷めた顔で
倉「もうしたって・・・」な大倉
そうよね〜そりゃ、あんな顔しちゃうよね(汗)
突然で気持ちが付いてかないよね〜
でも、大人な雛ちゃんったら
「まぁまぁまぁ」とその場をフォロー
これがまた辛いわ〜(グスン)
「バンザ〜イ!!」だなんて、余計に辛いじゃないの〜(グスン)
なのに
浮かれポンチめ〜!!!!
喜んではるちゃんに報告してる場合じゃないって〜!!(グスン)
みんなの気持ち察してよ〜(グスン)


ほらほら
入りこみ過ぎてもう、大変でしょ〜(とほほ・苦笑)




デビュー曲いろは節のことを話すワッキー
亮「お前なんで上かるぁ目線やねん(怒)」って(笑)
マジギレな亮ちゃんがスッテキ〜♥♥
もっと、オラオラキレる姿が見た〜い♥(ふふふ)
メンバーのこと言われて
キレた顔が急にメロメロ顔になっちゃうのも可愛いんだけどね〜♥(笑)



メイちゃん以外のみんなで夕飯タイム
それなりに一家団欒してるじゃ〜ん(笑)
メニューもご主人様の大好きなしょうが焼きや筑前煮が並んでるし〜(ふふふ)
亮ちゃんの分だけ足りないとかの先週とは大違いね〜(笑)
はるちゃんの過去のラブラブ話を聞かされて
凹むタレ目亮ちゃん(苦笑)
ふふふ、こうゆうのダメダメっぽいよね〜(ぷぷぷ)


更にワッキーにオフ無しって言われて凹む亮ちゃん(爆笑)
「っなんで急に言うかな!!!!!!」って怒ってるし(笑)
きっと、いつもあんな感じでマネージャーさんに
キレていることでしょう・・・(ふふふ)



エイトとご対面〜!を提案されて
「イマイチときめかないけど」なドSなかのんちゃん(爆笑)
相変わらず、かのんちゃんがキレッキレだわ〜(笑)
唯一乗り気じゃないメイちゃんに
亮「んじゃ、行きませんか?メイちゃん♥」な亮ちゃんがアホカワイイの〜(笑)
「協調性発揮したら?」だなんて、ゆうとくんはすっかり亮ちゃん贔屓になっちゃって、良かった良かった〜♥(笑)



呑気に亮ちゃんが一家団欒大阪ツアーの最中
エイトくんたちは事務所に(汗)
いつもは冗談ばっかの八嶋さんがマジで怒ってて胸が痛いよ〜(グスン)
迫力満点なんだもん、泣いちゃうわ〜(グスン)
そして
毎回、財前さんのセリフが重〜い、深〜い(グスン)
リアルすぎて胸に突き刺さる〜(グスン)
なのに
亮ちゃんったら
呑気にお好み焼き焼いてんじゃないわよっ!!!!!(苦笑)



矢崎くんからメイちゃんへのメールにイラッとする亮ちゃん(笑)
亮「はぁ?」って顔が怖い怖い(ぷぷぷ)
「猿やし、アホやし、気つけや!!!!」って(爆笑)
どの口が言うてんね〜ん!!!!!(ふふふ)
説得力なさすぎる〜!!!!!!(爆笑)
かのんちゃんの「あなたの瞳、濁ってる」にこれまた爆笑(笑)
かのんちゃん、ナイスよ〜(爆笑)
ゆうとくんにまで突っ込まれてるしね(ぷぷぷ・笑)



ソッコーで事務所に戻ってくる亮ちゃん(苦笑)
う〜また辛いシリアスシーンだわよ〜(グスン)
なんとか丸ちゃんはフォローしてくれるけど
「俺はショックやったけどな、なんで黙ってたんかって」な大倉
そうよね〜、そりゃそうよ(グスン)
おばちゃんもショックよ〜(って、勝手にドラマ内に入り込まないの!笑)


安くんの「ファンの子たちになんて説明すんの?・・・・・」なセリフも胸に突き刺さるよ〜(グスン)
説明もクソもないがな〜(グスン)


横雛が大声で怒り出すわ
すばちゃんが部屋を飛び出すわ
もう、どうすりゃいいのよ〜(グスン)
お兄ちゃんたちの気持ちはよ〜くわかるもの
ハマリまくりで
胸が痛いよ〜(グスン)
ミツルさんの言葉も沁みたわ〜(グスン)
戦友か〜(グスン)



遅れて旅館に登場の亮ちゃん
「お〜うまそ〜」ってお刺身いっぱいだし
亮ちゃんが食べられるのってほんのちょっとだよね〜(ぷぷぷ)
別にオムライスとか作ってもらいそうよね?(ぷぷぷ)
有馬温泉は何度か行ったことあるけど
泊まったことないのよね〜
日帰り入浴は何度か行ったことがあります〜(あの旅館じゃないけどね〜)
亮ちゃんが来たとなると
またまた行く価値アリね〜(ふふふ)



亮ちゃんのパンツ見てお怒りの佐藤さん(爆笑)
おもしろすぎ〜(笑)
早く亮ちゃんと対面してほしいもんだわね(ぷぷぷ)
それにしても
ピンクのドーナツ柄て(笑)



はるちゃんと混浴の亮ちゃん
ほんとだったら、うひゃひゃひゃ♥って鼻の下伸ばして見たいところだけど
さすがに、今回のこのお話じゃ
鼻の下も伸ばせないよ〜(とほほ)
こんな辛そうに悩んでる亮ちゃん見て
こら〜!はるちゃん!!!
それでいいんかい!!!!(怒)
なんとかしてあげて〜!!!!!!
アンタの亮くん、笑わせてあげて〜!!!!!!(マジでムカついてきた〜!笑)



そして事務所で苦しむ横雛(グスン)
しがみついててよ〜どっくんに〜(グスン)
離さないで〜(グスン)
今まで見たことのない真面目な
雛「なぁ、よこ」
横「ん?」
なやりとりにグッときたよ〜(泣)
かっこいいよ〜お兄ちゃんたち〜(グスン)
ダメだ〜涙が〜(グスン)



今度は飛行機でビュン!な売れっ子亮ちゃん(苦笑)
仕事終わりに横ちょからのメール
ドラマ内では「横山くん」って登録されてるのね(笑)
他のメンバーは?(笑)
横ちょのメールに
嬉しいけど・・・なんやろ・・ってな感じで複雑な顔の亮ちゃんの顔が印象的よ〜(苦笑)
はるちゃんのことがバレる前だったら
もっと、ニマニマできたのかしらね〜(苦笑)



そして串焼きミツルで衝撃的な横からの言葉
その前に
みんなにお店でバッタリ会ったら気まずいからミツルに顔を出せない横ちょってば(ぷぷぷ)
こんなとこも、ちゃんとシャイ設定なのね〜細かすぎるぜ〜(苦笑)


関ジャニ∞やめてくれ」って(グスン)
ドラマとは言え衝撃的過ぎて
息苦しいよ〜(グスン)
言われた亮ちゃん以上にテレビ前でエイターみんな動揺したことでしょう〜(グスン)
思い出しただけで、お腹痛くなってくる〜(グスン)



そんなこと言われたもんだから
空元気でテンションMAXで大阪接待の亮ちゃん(グスン)
ほら、はるちゃん!!!!
なんとかしてよ〜!!!!!!!!
ライブ始まるってば〜!!
ハラハラドキドキ、耐えられん!!(滝汗)
勝手にライブ始まっていきなり抜けるなんて言われた日にゃ〜(滝汗)
んぁ〜想像しただけで恐ろしすぎる〜!!!!(グスン)
ドラマですから
ギリギリセーフで間に合った〜!なんてのは目に見えてるんだけど
わかっちゃいるけど
落ち着かないったらありゃしない〜(苦笑)
心臓に悪いっす〜(汗)



いきなり衣装に着替えてライブモードなエイトくんたち
いろは節の衣装が懐かしすぎる〜(苦笑)
チープだ〜でもかっこいい〜(苦笑)
しか〜し
8周年でその発表はアカンって〜!!!!!(グスン)



「いい加減にして!!行って、亮くん」
やっとかよ!はるちゃん!!!!!(苦笑)
もうちょい、早く背中押してよ〜!!!!!
おばちゃん、どんなけハラハラしたことか!
ってか、それがドラマだっつ〜の(ハマりまくりで疲れた〜笑)
「つべこべ言うな!とっとと行け!!!!!!」って(笑)
いや〜ん、はるちゃんったら
そんな風に言っちゃ
ドMな亮ちゃんが喜んじゃうよ〜(苦笑)
「あの時のはるちゃん、怖かった〜♥でも嬉しかった〜♥」とか言って
また後から、いちゃこらするんでしょ〜(ふふふ)



ライブ前の円陣
ぷぷぷ、ちょっと笑っちゃった(苦笑)
そんなん言うか〜(ぷぷぷ)
今度のライブから流行るかもね(笑)
大阪に感謝〜って(笑)


それにしても
テレビでエイトコールを聞くとはね〜
こんな日が来るとは思いもよらなかったよね(苦笑)



ダッシュでメンバーの元に戻った亮ちゃん♥
いや〜素晴らしかった!!!!
思いがギュっと詰まってて
メンバーみんなドラマとは言えグッときただろうな〜♥
亮ちゃん、やっぱすげ〜!って思っただろうな〜♥(うふふ)
泣き顔で
「やっぱアカン(泣)・・・みんなおらんとアカンもん」って(泣)
亮ちゃんと一緒におばちゃんも涙涙よ〜(号泣)
「みんなおらんかったら俺アカンねん、どうしよ〜(泣)どうしよ〜(泣)」って(グスン)
弟亮ちゃんが泣いてるよ〜(泣)
うわ〜ん(泣)
アタイもどうしよ〜(いい加減黙りなさい!!!!!苦笑)


涙の亮ちゃん
そして受け入れるメンバー♥
みんなの笑顔に救われた〜(泣)
雛ちゃんの「知らんがな!」に救われた〜(泣)
横「人がせっかく気利かせて、あんな・・・なんやそのリスみたいな目!!!」って(号泣)
うわ〜ん(泣)横山く〜ん!!!!!!!(泣)
あんな可愛いリス亮の泣き顔見たら
そりゃお兄ちゃんたちも何も言えないよね〜(グスン)
ワッキ〜も泣いてるよ〜(グスン)
丸ちゃんの言うように
ほっこりよ〜(グスン)


ほっこりしたと思ったらいきなり
丸「ドルフィンスプラ〜ッシュ!!!!!」なんて言って
八嶋さんに「アホか、お前は!」なんて言われてるし(笑)
ほんと、良かったよ〜(号泣)
ハラハラしたけどスッキリした〜(単純ですな・苦笑)



久しぶりのいろは節♪いいね〜♪♪
大倉が太鼓叩いてなくて踊ってるいろはも新鮮でいいね〜♥
って、いきなり花村家みんな観に来てるんかいっ!(苦笑)
そりゃドラマですからね(笑)
かのんちゃんの言うようにほんと、亮ちゃんが楽しそうで嬉しい〜♥
やっぱり、こうでなきゃね〜!!!!
ペロって舌出して、恥ずかしそうに踊る亮ちゃん、可愛かったな〜♥(うふふ)



シークレットライブ終わりのお疲れビール
倉「やめんなって亮ちゃん・・・誰ひとり・・・」って(皆まで言うな・・・グスン)
最後までセリフ無しのすばちゃん(歌があって良かったよ〜苦笑)
うんうんって笑顔があったかかったよ〜(グスン)
横「落ちぶれてもこのメンバーでいきます」って(グスン)
うわ〜ん、そら亮ちゃんも泣くわ〜(グスン)
そして怯えるわ〜(ぷぷぷ)



最後はメイちゃんのチュ〜シーン目撃して大慌ての亮ちゃん(笑)
「こらこらこら〜!」って叫びながら手すりを跳び越える身軽なオサルさんが超カワイイ〜(笑)



予告ではハンチョウ佐々木さんがいたね〜♥
メイちゃんとも心が通じ合うようになるのか?
いや〜楽しみ楽しみ♥(うふふ)
今回最後はスッキリしたけど
これからまたいろいろあるんだろうね〜
でもメンバーとの絆は深まったことだし
頑張って最後まで見届けるわよっ!!!!!