今日もまた涙


昨夜はパパドル亮ちゃんに泣かされ
今夜は竹ノ内豊に泣かされ(これもハマってます)
胸が痛いの〜
あ〜ん
悲しすぎる〜(グスン)
こんな大人の恋のドラマ
亮ちゃんにも是非お願いしたいもんですな♥


今期のドラマ
福ちゃんのコドモ警察も何気に息子たちとハマってます〜
真面目にオバカなことやってるあの感じが
たまりませんわ〜(この監督の勇者ヨシヒコも好きだったしね〜ふふふ)
パパドルに竹ノ内さんドラマに福ちゃんドラマ
TBSさん、やるや〜ん!!と思っているワタクシです(ふふふ)


他にまさみちゃんの都市伝説やら
残念ながら打ち切りになっちゃったクレオパトラも楽しみにしてるんだけどな〜
もちろん、堺さんとガッキーもね♥(月9&土9は言うまでもなくね)


もうすぐ6月
ドラマもラストに向かってまっしぐらですね〜
どのドラマも大満足のラストが待ってるといいな♥