達人の仕分け


パパドルリピが止まりません♥
「俺、アカンねん。ど〜しよ〜(泣)」のヘタレなリスちゃんのシーンね(笑)
何度見てもいいわ〜♥
「ダメなんだ(泣)」じゃなく「アカンねん(泣)」の関西弁がいいのよね〜
キュンとくるよ〜♥
今までで一番好きなシーンかもな〜♥


そして
うまいわ〜!!さすが錦戸亮!!
本人役なんだから
ハマってて当たり前なんだろうけど
あのナチュラル〜な自然体な感じ
引き込まれちゃうもの〜惚れ惚れよ〜♥


雛ちゃんの「知らんがな(笑)決め〜な、はよ」にもキュンキュンなの〜
不覚にも雛ちゃんの胸に飛び込んでいきたくなっちゃったわ(こらこら、不覚にもって・ふふふ)



さてさて、そんなパパドルリピに続いてリピしまくったのが、達人大倉の仕分け!(笑)
いや〜ほんと、素晴らしかった!!
かっこよすぎるぜ、うちのドラマー!!
あのゲームが苦手なワタクシには、もう神よ、神!(笑)


大口叩くんじゃなく、実はデキルんです!ってさらっとやっちゃう感じが
これまた憎いぜ!大倉!!!


マンネリ気味でアレだった前半の仕分けがぶっ飛びましたわ!(苦笑)


めちゃくちゃデキル我が子にビックリなメンバーの喜びようが
おもしろくておもしろくて(笑)
「すげ〜なお前、すげ〜すげ〜」って興奮しすぎだってば(笑)
仲良しさんなんだから♥(笑)


そりゃ、亮ちゃんカットも仕方ないね(どうせならカラオケカットしたら・・・なんて言いませんがね・苦笑)
ってか、あの順番はアカンでしょ〜(苦笑)
ドラマ〜対決は最後にもってこないと!
さすがにあの後は可哀想だよね〜あんな凄い太鼓の後じゃ、どうやってもね〜(苦笑)
なんなら太鼓じゃなくて
お尻フリフリダンスで対決でも良かったよ(笑)


でも、「テレビの前のみなさん、すいません!」の締めはナイスでしたわ!
結果はイマイチだったけど
キランと光り輝くあの爽や笑顔は、文句なしで一番だったわよ〜(笑)
丸ちゃんとしょこたんの対決も愉快でした〜!


後半とっても盛り上がって
良かった良かった!!!な仕分けでしたとさ(笑)



さて、今夜の通信は誰かな〜♪♪