関ジャニ通信


今週からは雛倉通信♪♪
雛倉トークが大好きなので
寝る前にとっても心地よ〜い30分でした〜♪♪



オープニング
あっと言う間に半年過ぎましたね〜と言うお話で
雛「夏が控えてますからね」(レンジャー公開以外になんかあるかな〜?早くおせ〜て♥)
倉「楽しみな夏が」
雛「夏はいいことあってほしいね」
倉「夏、何したいですか?」
雛「まぁ、海やね〜海行って、のんびりする時間。大変でしょ?ドラマ」
倉「今はね、もうすぐ終わるのかな?」
雛「なんかほら、言うても仕事させてもうてるから、なかなか遠出する時間ってないじゃないですか、遠出した時に携帯の無い時間っての」(こないだも言ってたね)
倉「それ大事やね」
雛「その時間を過ごしたいんですよね」(クソ忙しいもんね〜)
倉「携帯って縛られてる気がするもんな、休みやねんけど」
雛「なんかね」
倉「次の日の仕事のメール来るし」(パパドルみたいにあんな感じでマネージャーから連絡入るのかしらね・笑)
雛「結局、次の日何時入りやったっけ?ってなるでしょ」
倉「はいはい、そしたら何時に寝よみたいなね」
雛「そうゆうのじゃないやつをね〜夏の夜って気持ちいいじゃないですか、冬は寒いし」(そりゃそうです・苦笑)
倉「そうやね、自然のとこ行ったら、早く寝ますからね、早く寝て」
雛「時計見んといきたいですね、1日ないし2日、もしくは3日か4日」(4日くらいお休みもらえるといいけど、今の雛ちゃんは難しいんでしょうね〜)
倉「延びるね〜(苦笑)」
雛「何したいとかないでしょ?」
倉「ないね、のんびりしたい」(売れっ子スターだね〜)
雛「いいんですけどね、仕事させてもらってるのは。でも久しくないじゃないですか」
倉「ないね、夏ってだいたい忙しいもんね、夏休みがあるから」
雛「ツアーさせてもらったりね、デビュー前は舞台させてもらってたし、デビューしてからはコンサートさせてもらったり」(最近は夏コンないけどね〜冬より夏の方がいいんだけどな〜)
倉「忙しいからこそ、思えるねんけどね」
雛「そうそう、あったらいいな、やねんけどね」
売れっ子雛ちゃん、毎日のようにお見かけするものね〜
月曜は夜更かしにTORE
火曜はありえへん
水曜ジャニ勉
木曜はナンデスとレコメンと今はパパドル
土曜はOH!ソレと仕分けでしょ〜
金、日だけだもんね〜
そりゃ、休みもないわね〜
誰かさんと違って食生活は気を付けてるみたいだから大丈夫だろうけど
体が資本、うまく時間を使って少しでも休めてるといいな



そんな雛ちゃん
1曲目の「愛でした。」明けにゲップをしたらしく
倉「なんですか?今のゲップ」
雛「もう俺ほんまな〜(笑)」
倉「隠されへんようになってるやん(笑)」
雛「最近な〜自分が嫌やねん!!!(笑)」
倉「なんなん?出てまうん?」
雛「ん〜」
倉「30にもなると?」(30ならんでも、錦戸さんちの亮くんは、しょっちゅうケポケポやってるけどね〜苦笑)
雛「いや、年齢じゃない!」
倉「凄いやん、最近、ガボっ!!!って」(あら、大丈夫?)
雛「そうやねん、こないだ家で笑ってもうてん!!なんもしてないねんで、朝起きて、顔洗って、歯磨いて、んで朝飯食おうと思って、朝米を洗ってる時に、ガボ〜って出てきて(笑)」(あら、朝ちゃんとご飯炊いてるの?夜タイマーしたらいいのに〜)
倉「え〜!!!(笑)」
雛「おい、ちょっと待てよと、なんもしてないし、まだなんにも口にしてないし、なんで出んねん!!!って(笑)」(胃腸は大丈夫かしらね?)
倉「想像してもうたんちゃう?炊き上がる姿を、あはははは(笑)」(食いしん坊なキミならあるかも!笑)
雛「アカンやろ、俺」
倉「アカンわ!」
雛「気付けてますけどね、ちゃんとしよう思って」
ふふふ、亮ちゃんにも気を付けるように言ってね♥(苦笑)



『5月は横山くん、大倉の誕生日ですね、今年は8周年と言うことで盛大に盛り上がるんでしょうか?』と言うおたよりに・・・
雛「残念ながら質素に終わりましたね〜」(あら、そうなのね〜)
倉「凄い質素に終わっていきましたからね〜」
雛「うん、ちょうどパパドルの撮影しててね、朝から夜中までやったんで、んで12時またいで大倉の誕生日で」
倉「うん」
雛「現場ではな、やってもうたりとか」
倉「やってもらいましたね」
雛「横と大倉の合同で」
倉「うん」
雛「財前さんと、やっし〜とえなりくんと、メンバーとおるとこでね。後はメンバーから言うて、プレゼント渡して『お疲れっした〜』言うて帰ったけどね」(あら、全員集合のシーンね〜事務所シーンとかかしらね♥)
倉「凄いね、流れ作業で終わってったね、『はい抱負、はい抱負』って言うてね(苦笑)」
雛「やぁ、もう5月は2人おるし、9月もそうでしょ、11月も2人」
倉「結構固まってんねんな」
雛「でも、もうやっぱね〜年々質素になっていくよね」(あら、そうなの?)
倉「なるよね、盛大には間違いなくならないよね」(ちょっと意外ね〜)
雛「完全に縮小してきたね」
倉「20歳の時はお酒飲めるようになったりするから、してもらうんが嬉しいけど、もうしんどいやん」(何言ってんの〜若造が〜苦笑)
雛「しんどい」
倉「嬉しいねんけど、体がついていかんやん、次の日のことを考えると」(いやいや、そこまで飲むからやろ・苦笑)
雛「いや、ほんまそうですよ〜」
倉「友達が祝ってくれるのに、逃げてますもん、僕」
雛「きましたね、とうとう」
倉「きました!」
雛「僕も去年は逃げましたね」
倉「逃げました」
雛「それこそ20歳の時はタッキーがやってくれたりとか」
倉「そっかそっか」
雛「友達が店借りてやってくれたりしたけど、2年前かな?始まって1時間で潰れてしまって」(はやっ!!!!)
倉「ありましたね!僕いましたね!」
雛「でしょ、みんな酒強いから、僕ちょうど舞台の稽古中で」(そんな飲むからよ〜)
倉「そうやったっけ?あれ」
雛「そうそう、次の日がもうヘロヘロでしたもん、んで去年は自粛させてもらって、すみませんと」
倉「そうなってくるよね〜」
雛「なってきたでしょ?それこそ、今パパドルやって、三毛猫もやってたら」
倉「だから、だいたい僕の誕生日会が行われるのは夏ですね」
雛「区切りのいい時とか?」
倉「区切りのいい時と、次の日休みじゃないと、絶対しないっす!ごめんなさいですけど」
雛「これはね、ちょっと忙しくなってきたのもあるし」
倉「みんな全然ピンときてないけどね、夏に俺の誕生日って(笑)盛り上がりには欠けてるけど」
雛「流れてしまってるからね」
倉「どっちかって言ったら安の誕生日のが近いって(笑)」
雛「なんのおめでとうかわからんって言うな」(仲良しさん合同でいいじゃん♥)
倉「そう」
雛「嬉しいねんけどな」
倉「うん」
まだまだ若造のキミたちが何言ってんだか〜(苦笑)
アホほど飲むこと前提って言うのがね(苦笑)
ほどほどにね〜(苦笑)



2曲目はツブサイコイ♪♪だったんだけど
なんだか、とっても懐かしく感じたよ
草太さんに会いたくなっちゃった〜♥



相葉ちゃんがラジオで三毛猫の待ち時間に大倉と何を話せばいいか、リスナーに募集していたらしく・・・・
『こんなに先輩に気を遣ってもらってるたっちょんは幸せだと思います、あまりにも真剣にシュミレーションしていたので、村上くんから、この会話ならたっちょんと会話が弾むよというネタを教えてあげればどうでしょう』と言うお便りが(笑)


倉「どうゆうことよ?(笑)」
雛「なんか3つくらい遠回りしたメールでな(笑)」
倉「遠回りしてるな〜」
雛「これ、僕が相葉ちゃんに言わなアカンのかな?別にたっちょんに言うてもいいことであるし」(そうだね・苦笑)
倉「あるよね、だからここで話したことを僕が実践すればいいってことでしょ?」
雛「そうゆうことです!この通りやと、ここで話したことを、俺が1回持ち帰って相葉に言うて、現場に行って、大倉と相葉の会話の仕上がりを、俺は大倉から聞く訳でしょ?(笑)」(面倒くさっ!!笑)
倉「なんやねん、それ!!!(笑)」
雛「ごっつい遠回りするやん!」
倉「気遣いすぎや、この子!!!!!(笑)」
雛「大人やからな」
倉「俺、喋ってるよ、相葉くんと」
雛「そうやろ?似た者同志の感があるやん」(あるある!!どっちも癒し系だもの〜♥)
倉「相葉くんって凄いのんびりしてはるやん、んで俺ものんびりしてるから、喋らん時間があっても大丈夫やねん」
雛「沈黙気にならんってことでしょ?」
倉「気にならんし。相葉くん、セリフの練習とかしてたら、喋りかけにくいやん」
雛「そらそやな」
倉「だからしてない時はいろんな話聞いたりしてるし、何回か、2回くらい飲みに連れてってもらったし」(あら素敵♥シュッとした2人、絵になるわね〜♥)
雛「ほうほう、普通やろ?」
倉「普通やけど。意外と相葉くん、困ってたんかな?って思ったわ(ラジオでそんな企画やってて)」
雛「撮影当初ちゃうの?」
倉「当初やろな?どんな子かわからんし」
雛「大倉も言うてたやん」
倉「相葉くんどんな人?ってな」(石津ったら、そんな調査してたんや〜ふふふ)
雛「うん、何喋ってええんやろみたいなことは。まぁ3か月ちょいおるわけやから、(打ち解けるのに)1か月もかからんわな」
倉「かからん、かからん、いろんなこと喋ってるから。でも優しいな〜!!!」(でしょうね〜♥)
雛「変わらんからな〜昔から」(みたいね〜)
倉「そうなんやろ、めっちゃ人いいよね!!!!」
雛「こんなん言うたら、アレやけど、普通やろ?!!」
倉「俺、あんな人見たことないわ!怒ってる姿って言うか、想像でけへんもん!!」(素敵ね〜)
雛「まぁ怒らんね、基本」
倉「こないだ、いたずらやねんけど、公園みたいなとこで撮影してたから、たんぽぽの綿毛って言うんかな?」
雛「白いやつな」
倉「あれをふってしてら相葉くんとこいくかな〜って思って吹いたら、ばっさ〜ってかかってもうてん、ほんでどんな反応しはんのかな?って思ったら、『ちょ、やめろよ!耳に入ったら聞こえなくなるだろ〜!!』って(笑)」(いたずらする大倉もカワイイし、される相葉ちゃんもカワイスギル〜♥)
雛「ガハハハ!ポイントがおかしいねん!!!」(いやいや、アタイも昔からそう言われて気をつけてきたもの〜)
倉「優しい〜!!って思って(笑)俺『ぶっ飛ばすぞ!』とか言われんのかと思ったから(笑)なんかいたずらしたくしたくなるような人なんっすよ(笑)」
雛「なんやろな、あのピュアさは(笑)」(そこがいいのよね〜♥)
倉「そう」
雛「TORE撮ってるスタジオの隣で三毛猫撮ってるやん、階も一緒なんっすよ。んでちょいちょい僕も大倉おったら、楽屋行ったりするけど、帰りちょうど相葉ちゃんがおって、『おいっす、先帰るな〜!』って言うて、エレベーターの方歩いて行ってたら、俺もスタッフがおって喋りながら歩いてたんやけど、相葉ちゃんもふわ〜っと出て来て、多分セリフ覚えてたと思うねんで、でも出て来て、『最近どうなの?』って『いや〜最近こうやで〜』とか言うてて、こないだたまたま同じ店でニアミスがあってんて、俺が出てすぐに相葉ちゃんが来てんて」(そんなお店行ってみたいもんだわっ!!)
倉「はいはいはい」
雛「『聞いたんだよ〜スタッフの人に〜』って『そうなんや〜』って、『俺仕事で出たから連絡もしなかったんだけど〜』って言うて、『えらい偶然やな〜辺鄙なとこっちゃ、辺鄙なとこやし・・・』って言いながらずっと俺のエレベーターのとこまで歩いてくんねん!!(笑)」(目に浮かぶ〜♥)
倉「ひゃははははは」
雛「『お見送りいらんで!!!!』って言うて(笑)『あんた、主役で今大変やのに、ええよええよ!!!!』言うて(笑)」
倉「ほんまや、スタジオ行かなアカンし(笑)」
雛「スタッフと一緒に『お疲れっした〜!!!』ってやってくれるしな(笑)」
相葉ちゃんもキュートね〜♥
是非ともレンジャー公開時には
VSでも、しやがれでも
エイトとあらしちゃんの共演、よろしくお願いいたします〜!!!!



☆コミック紹介
え〜け〜び〜メンバーが登場のコミックだったんだけど
倉「これ、前田あっちゃんやめんのにどうすんねやろ?」って(笑)
なんか、フツーに素朴な男の子の疑問がやたらと可愛い〜の〜!!(笑)
雛「難しいとこやな、だから名前だけ残して、歌舞伎システムとかな」
倉「ははははは、2代目前田あつこ出てくんの?」
雛「襲名していくねん、段々と」
倉「そんなん嫌やわ!!!!!(笑)」
ガハハハハ!
素朴な少年の質問に大人な答えの雛ちゃんってば(笑)


倉「いろんな若い子出てくるんやな〜」
雛「俺らも、出てきた時は大阪のわけわからん子がやってるで〜みたいなもんやろうし」
倉「そうやね」
雛「モモクロよう見るしな!」
倉「あ〜今流行ってるんっすよね?なんかテレビで見たな、え〜け〜び〜の方面の人たちですか?」
雛「なんか、違うねんな、それは南キャンの山ちゃんに聞いて!!」
きゃり〜ぱみゅぱみゅも早くから雛ちゃん知ってたし
いろんなところにアンテナ張ってて凄いよね〜


エイトの楽屋でも
え〜け〜び〜で今度誰が1位になるとか予想してたりするのかしらね〜(ふふふ)
それぞれのイチオシを聞いてみたいもんですな(ぷぷぷ)



エンディングでグダグダ雛ちゃん(笑)
雛「あっと言う間にエンディングです〜。え〜来週はもう、木曜やな・・・あっ、木曜ちゃうわ(苦笑)」(ん?どした?苦笑)
倉「どうゆうこと?決まってるでしょ?曜日(笑)」(だよね・苦笑)
雛「来週はもう6月やわ(って言いたかったらしい・笑)もう、(頭ん中)むちゃくちゃやねん(苦笑)」(やっぱり、お休みさせてあげて〜苦笑)
倉「むちゃくちゃやな(笑)」
雛「6月はうちの弟誕生日ですよ」(あら、そうなのね)
倉「あ〜、たいじが?」
雛「たいじの誕生日ですよ」
倉「めでたいじゃないですか!」
雛「6月2日誕生日ですから」(おめでと〜!)
倉「なんで嫌そうなん?」
雛「せびってきよるから!!!(苦笑)」
倉「アハハハハハハハ!!!!!」
雛「ここぞとばかりに(笑)」
倉「今年もこの季節がやってきた!(笑)」
雛「ガハハハハハハハ!!!!!やってきた!!!(笑)その日だけは、電話の折り返しがあると言うね(笑)」(弟くんったら、わかりやすいな〜笑)
倉「アハハハハハハハ!!!!!!!」


ふふふ、雛兄ちゃんも大変ですわね(あっちこっちで弟の面倒見なきゃなんないしね・苦笑)
お兄ちゃん、頑張って〜♥
癒しの雛倉通信、来週も楽しみです〜♪