雑誌チェックやらあれやこれや


いや〜
売れっ子エイトはん、どこまでいくの〜!!
金曜の朝ズバ雛ちゃん、驚きました〜!
長年の夢を叶えて、凄いわ〜雛ちゃん!!
あのクセのあるMCさんと
あんなうまい具合に絡めるとは(笑)
そっちの方もビックリよ〜(苦笑)
こんなに売れっ子になっちゃって
ハマちゃんとかに会ったら(歌番組、期待しちゃダメかしらね〜苦笑)
「調子に乗んなよ!」とかどつかれそうね(笑)


そして丸ちゃんに続き安くんもドラマですってね〜♥
いや〜めでたいめでたい!
あっちもこっちも関ジャニ∞(ふふふ)
こんな日がくるとはね〜(じ〜ん)
1つずつ
確実に夢を現実に
関ジャニ∞凄いやん!!!!


おばちゃんはお利口さんに
HDDの整理して待つとしましょ〜♥



そしてちょこっと雑誌チェック
☆オリスタ
パパドルページ
エイト(ワンコ)に耳を舐められてウヒャヒャな笑顔の亮ちゃんが
もう、クソカワイすぎる!!!!!!(笑)
こら、エイト(ワンコ)!羨ましすぎるぞ!!!!!!(笑)
撮影合間のショットがどれも可愛くて
おばちゃん、本屋でかなり変態化しちゃって危なかったわ〜(あはは)
誰にも見られてませんように!(苦笑)



☆月刊ジョン
パパドルページ
亮ちゃん&はるちゃんのツーショット
なんとも可愛らしいカップルですこと♥(うふふ)
新婚さんな感じでとのリクエストに応えたショットらしいけど
ほんと、新婚さん、いらっしゃ〜い♥な感じよ〜(どんなんや・苦笑)
初々しいったらありゃしない♥(笑)
はるちゃんとの、いちゃいちゃシーンが最近あまり無かったから
そろそろ、きゃ〜恥ずかしい〜♥♥ってなシーンが拝みたいもんですわね(ふふふ)
でも、元旦那が居候だとそんなシーンもお預けかしらね?(苦笑)
テキストに現場では女性陣に囲まれて(かのんちゃん&高畑さん&海荷ちゃん)質問攻めにあってるって書いてたけど
優香ちゃんとは、まだ恥ずかしてあまりお喋りしてないようね〜(ふふふ)
きっとまだ「優香ちゃん」って呼べてないんだろな(ふふふ)
打ち上げでどさくさまぎれに呼んじゃうくらいかもね?(苦笑)
パパドルの打ち上げって
イトメンバーも勢揃いなのかしら?(笑)
なんだか、おもしろいことになりそうね〜(ぷぷぷ)



☆シネマシネマSP
レンジャーレポ
レンジャー写真がデカデカと出てましたわね〜
なんか、照れるな〜(ふふふ)
これから続々と映画雑誌に登場ですわね〜☆☆
この手の雑誌はお高いし
衝動買いしないように気をつけなきゃね〜(ふふふ)