パパドル ♯6ドル


きゃ〜なんてこと〜!!!
学校になんて行っちゃダメじゃん!!
バレちゃうよ〜!!と
今回もどっぷりハマりながら(笑)
イカした亮ちゃんを堪能させていただきました♥



亮ちゃんと海荷ちゃん、お上手〜♥(パチパチパチ♥)
2人の演技が素晴らしくて
この2人でちょっとシリアスなドラマなんかも観てみたいな〜と思いましたわ♥



ではいつものようにさらっと感想を〜♥


いきなり、お尻ボリボリカワイイ〜!!!(結局なんでもカワイイのよね!苦笑)
寝癖もカワイイ〜!!!(はいはい・苦笑)
ふんわり寝癖サイコー!
あれで、歌番組出てくれてもいいけど(苦笑)



メイちゃんのパンチを交わすも蹴りを入れられる亮ちゃん♥(笑)
あれ、何回か練習したのかな〜(ふふふ)
本番前に海荷ちゃんに「思いっきり蹴ってええで〜」とか言ってたんだろうな〜と妄想しまくるワタクシ♥(うふふ)



「おはようメイちゃん♥なんか飲んどった方がいいよ〜・・・・」
昨日のことがあるから、やたらと気を遣う亮ちゃんが可愛くてね〜(ふふふ)
声までやんわりしちゃってさ〜♥(笑)
なんか、ほわほわしててラブリ〜なの〜♥
朝から、あんなん家の中でウロウロしてたら幸せだろうな〜(ぐふふ)



ほわほわ亮ちゃん観てニマニマしてたら
横ちょからのラブコール!!!!
きゃ〜♥
「もしもし横山くん?」って言ってるだけで
たまりませんわ〜!!!!!!(笑)
あ〜ニヤけたニヤけた(笑)
「ありがと♥」なんて言ってるよ〜!(単純な横亮ファンです・笑)
カワイイ〜!!
電話じゃいつもあんな感じっすか?妄想していいっすか?(笑)
あ〜幸せ〜♥(ふふふ)
できりゃ、横ちょの声入りでお願いしたかったけどね〜
今回はエイトくんたちの出番が無くてちょいと寂しかったな
まぁ、メンバーからの履歴がいっぱいで
それだけでもほっこりしたけどね〜♥(笑)


履歴にある村上くん、すばるくん
この2人はひらがなで「くん」なのに
横ちょだけは横山君なのね〜
ふ〜ん、そうなんだ〜(笑)
無駄に一時停止して携帯画面見ちゃったよ(笑)



メイちゃんに「殺す」って言われて怯える亮ちゃん(笑)
「アカンよ、そんな言い方したら」がなんだかとってもキュートです♥(笑)



サッカーしてる矢崎を見てるメイちゃん
いやもう、そのまんまCMとして使えそうよね〜
爽やかすぎる〜!(笑)
青春だわね〜(おばちゃん、遠い目・笑)



子供たちとお留守番を頼まれる亮ちゃん
こんなしっかりした子供3人
十分、亮ちゃんが居なくても大丈夫だと思うけどね〜(むしろ、いない方がうまくいくだろみたいなね・苦笑)
張り切る亮ちゃんが可愛いよ♥



お互い言いたいことを隠してギュッと握手のちょい悪顔の亮ちゃんとメイちゃん(笑)
そんな至近距離で見つめ合って
なんだかニヤけちゃうわ〜(ふふふ)



ドームコンサート企画
ボードに書いてることもなんだかリアルです〜(笑)
8周年のイベントもこんな感じっすか〜?(ふふふ)



グッズはティッシュな亮ちゃん(笑)
「鼻かまれて捨てられてもいいの?」って元子マネナイス〜おもしろ〜い!!(笑)
8周年では記念グッズとかは無いのかしらね〜
もしあれば、参加できない人の為に
ちゃんとネット販売してほしいもんですわね!!!!



お留守番亮ちゃん
イソイソと帰ってくる姿がこれまたカワイイの〜♥
「ただいま〜♥」って言葉がゆる〜い関西弁でほんとほっこり♥(アタシもいつもこんな感じで、ふわふわ「ただいま〜」って言うてるで〜ど〜でもいい情報ですがね・笑)
ちゃんと「おかえり〜」って言ってもらってるよ〜!!
いい感じや〜ん♥


そして佐藤さんとのまさかの対面!!(笑)
おもしろすぎる〜!!!!!!
佐藤さん、大好き〜!!(笑)
かのんちゃんも、うまいわっ!!!(笑)
ゆうとくんも、サイコー!!(笑)
オドオドする亮ちゃんも最高でしたわ!(笑)
今回、高畑さんとのシーンが無くて寂しかったけど
先生とのシーンがインパクト大だからよしとします〜(笑)



チーム錦戸、いや、チームカナ最高(笑)
張り切る亮ちゃん(笑)
ブラジャー持って
乙女を前に「はるちゃんとカップ数が全然違う・・・」とか言ってるよ!!!(笑)
さすがおっぱい星人、よくご存知で(ぷぷぷ)
「でも・・可愛い色ですよ」ってなんでそこ敬語!(笑)
アホカワイスギ〜♥(褒めてます・苦笑)
そして
慌てて洗濯物、とっても上手に放り投げました♥(そんなとこまで褒めるか?笑)
イカスミグラタンに煮えたぎったポトフ(笑)
でも、何気に美味しそうだったわよ〜(ふふふ)
ガーリックライスとか、自分の得意料理だったら良かったのにね〜(笑)



メイちゃんと心が少し通じ合うシーン♥
自分の気持ちを話すメイちゃんに嬉しくなる亮ちゃん
優しい顔して、嬉しそうに微笑んでたよね♥
恋する後夜祭案
亮ちゃんに良いって言ってもらって嬉しそうなメイちゃんも可愛かったな〜♥
ほんと、恋する乙女の顔だったよね♥
海荷ちゃん、さすがね〜♥



少し距離が縮まっていい感じの亮ちゃんとメイちゃん♥
なんか、こっちの方が似合ってたりして・・・なんてね(苦笑)
次はこの2人で禁断の恋とかやっちゃう?(ははは)



人生初、娘からのプレゼントに心躍る亮ちゃん(笑)
いつもより、ひょこひょこしてるぜ(笑)
変装してても、その飛び跳ね方はどこから見ても亮ちゃんだってば(ふふふ)



クソガキのチュ〜シ〜ンを見て悩む亮ちゃん
ええ男だわね〜
苦悩する錦戸亮は最強ですからね!!!!



はるちゃんに報告するも
さらっと流される亮ちゃん(苦笑)
はるちゃん、母は強しってやつですわね〜(苦笑)



串焼きみつる
「やんちゃしてた時の自分振り返ってみ」って!!!!(笑)
リーダーナイス(笑)
なるほどね、女の子と男の子は違うのね(笑)
我が家には男しかいないから
イマイチ女子の扱いがようわからん!!(自分が女だってことはもう忘れてるし・・・あはは)



メイちゃんに矢崎のチュ〜シ〜ンを見たことを話す亮ちゃん
辛そうな表情がたまらないのよ〜(グスン)
おめめウルウルしちゃって
メイちゃんを思う気持ちが痛いほど伝わってくるよ〜(グスン)
それにしてもあの矢崎のヤロ〜め!
頭ポンポンしたら誰でもキュンとくると思うなよ!!(怒)
最初、ちょっとかっこいいじゃんと思った私がバカだったわ!(ミーハーでごめんよ・笑)
完全にドラマにハマってます(笑)



錦戸情報を探る島谷さんが怖い〜!!!
芸能界ってやっぱりコエ〜ッ!!!!!(苦笑)



予告で何度も見たはずなのに、やっぱり慣れない
可愛いのかヘンテコなんだか?よくわかんない変わったシャツを着用の亮ちゃん(笑)
水兵さんのような
女子のセーラー服をふざけて前後反対に着たのか?みたいなね(笑)
あの洋服がインパクトありすぎてそっちにばっかり目がいっちゃうよ!(笑)
せっかくの蔵之介さんとのシーンなのに!!イカイカン(苦笑)
「見てるよ、ファイヤーレスキュー」って
そっかそっか、ついつい
「見てるよ、パパドル!」かと思っちゃうけど違うのね〜(笑)
「安積ハンチョウ!!!!頑張ります!!!!」って敬礼した時の亮ちゃんの顔が
キリリとハンサムでね〜!!!!!
蔵之介さんの部下役の亮ちゃん、観てみたいわ〜♥



トラ亮&ワッキーピエロ、ナイスよ〜(笑)
ってか
ワッキー、凄い特技があるのね!!!(笑)
後ろでさらっとジャグリングやってるんだもん!
恐るべし、えなりくん(笑)



クソガキ矢崎〜!!!!(怒)
マジムカツク〜!!!!(ドラマにどっぷりハマって抜け出られません・笑)
メイちゃんを黙って車の中から見てることしか出来ない亮ちゃん
辛すぎる〜(グスン)
矢崎にも自分にも腹が立って情けなくて・・・
そんな気持ちがあのウルウルした目、顔に現れてて
グッときたよ〜
さすが錦戸亮〜!!!!!!



辛いところに追い打ちをかけるように
潜入捜査がバレて最低呼ばわりされる亮ちゃん(グスン)
う〜泣けるぜ〜(グスン)
ポロポロ涙を流すメイちゃん
海荷ちゃん、ホントお上手〜(グスン)
亮ちゃんもお上手〜(グスン)
2人ともほんと、ナイスよ〜(グスン)



父親として何かしてあげたくて悩む亮ちゃん
頑張れ錦戸亮〜!!!!!
同じパパとして今回は八嶋さんが2枚目でしたわね〜(笑)
かっこよかったぜ、やっし〜!!!!(うふふ)



そしてまさかの後夜祭で社交ダンス!!!!(笑)
いや〜こんなシーンがあるとはね〜!!(ふふふ)
ビシっとキメた亮ちゃん登場!
ありえんやろ〜!!!!でもドラマだからこれでいいのだ!!!(笑)
きゃ〜♥素敵〜!!!!!
好みの髪型ではないんだけど
どえらい男前だったから、これもアリよ〜♥


メイちゃんが小柄なもんだから
サイズ的にもなんて美しい絵なんでしょ(笑)
抱き寄せた感じがピッタリじゃん♥(ぷぷぷ)
きゃ〜ドキドキする〜!!!!!!!(笑)
至近距離でそっと耳打ちするような
あの優しい喋り方が
もう、たまりませんわ〜!!!!!
優しいんだけど、セクチ〜なんだもん♥
あの優しい声で、そっと囁かれたら・・・
ひゃ〜!!!!!
もう、このままくっついちゃう?!!!!!!
こらこら、なんのドラマや(笑)
それにしても
亮ちゃんの横顔が美人さんすぎる〜♥
ウットリよ〜♥



泣くメイちゃんをギュっとして
頭、ムギュっとして・・・
亮ちゃん、かっこよすぎ〜!!!!!!
ほんと、ナイスカップル〜!!!!!
花村家の子役ちゃんたち、最高よ〜!!!!



なんちゅう機転の利く最高のマネージャーなんでしょ!!
2枚目な八嶋さん、かっこよかったよ〜!!!!!
こんな風に現実でも
素敵なマネージャーに支えられてるんだろうね〜
ありがたやありがたや〜♥



帰るなり、はるちゃんに怒られる亮ちゃん
確かにあれは無謀だったけど
そんな怒らないで〜(グスン)
怒るのもわかるけど先に「ありがと」じゃない?!!なんて余計なお世話なことを思ってると
「ちゃんとパパになりたかってん・・・大好きな人の娘やもん・・・」
「バカなんだから・・・ありがと」
とか言って、2人でいちゃこらしだしてるよ〜!!!!(おばちゃん、ホント余計なお世話でしたわね・苦笑)
亮ちゃんったら「泣いたらアカンよ」とか言って、自分が泣いてるし!!!!!
はるちゃんの涙拭っちゃったりしてるし!!!
なんなの〜カワイスギ〜!!
そんなの反則〜!!!!!!
想定外〜!!!!!!(はいはい・苦笑)



それを見てる子供たちも幸せそうで良かったよね〜♥
「ただいま〜♥」「おかえり〜♥」ってとってもいい感じでみんなで食事♥
もう、このまま終わってもいいかも〜
めちゃいい感じなんだもん!!!!!(苦笑)


でもでも、そうはいきませんわよね(ふふふ)
元パパ登場〜!!!
さて、次はどんな試練が?!!
まだまだ苦悩する亮ちゃんが拝めるのね〜(ふふふ)
ガンバレ亮ちゃん!!!!(笑)
次回も楽しみです♥