関ジャニ通信


なにやら、レンジャーくんたちが愉快なシャンプ〜CMをしてるんですって?
タイミング悪く
2度も
「さっき流れたでっ!!」って息子に言われ
私のエイト愛が足りないのかしらね〜?
焦らしプレイを味わっております〜(とほほ)
悔しいから某所でも見ないでおくわよっ!!(ふふふ)



さてさて今週の通信も先週に続き
ほっこり雛倉通信です♪♪


オープニング
「愛でした。」リーリースについて・・・
ドラマがあるから、レコーディングはかなり前だったみたいです〜
雛「ようやく、聴いていただけますね。歌番組はどうなんやろね?ちらほら」
倉「出させてもらえるんですか?」
雛「とは思いますけどね」
ちらほら、ってのはどれくらいなんでしょうね〜(苦笑)
まさかMステだけとか寂しいこと言わないよね?





冒険ジャパンで倉安が冒険した兵庫県のお店に行ってたリスナーちゃんからのおたよりで
新しいパフェがあったからまた挑戦してみては?とのこと
倉「はい、わかりました〜」(おもいっきり、テキトーに・苦笑)
雛「絶対行けへんやろ(笑)」(だね・苦笑)
倉「覚えてるわ〜あそこ」
雛「プライベートでやったことないやろ?大食いとか」
倉「ない」(いくら食いしん坊でもそこまではね・苦笑)
雛「企画ではあるけどね」
倉「うん、そない食われへんな〜」
雛「見てて、そないいかれへんもんな〜」
倉「ステーキやったら、いけるわ!俺!」
雛「肉ね、どんくらいいける?」
倉「ステーキ、えっと1ポンド?ってどれくらい?400か、全然それはいけるわ、でっかいの食えるわ」
雛「あっ、そう?」
倉「うん、ステーキ、肉やったらね!」(豪快に食べる人、好きよ〜♥ふふふ)
雛「400はまだ俺もいけるかな?1キロは無理やな」(そりゃ無理でしょ〜苦笑)
倉「1キロはキツいな〜でも、大きい肉とご飯2杯はまだいけるな、一番食べてた時、僕11歳とかの頃」
雛「どれくらい食べてた?」
倉「カレー5、6杯」(基準はカレーなんや・笑)
雛「マジで?」
倉「ご飯が止まらんかった!」(あははは、わんぱくたっちょんが目に浮かぶ〜♥)
雛「ひゃははははは」
倉「あったわ、そんな時期が!その時期めっちゃ背伸びた!」(今の長身はその時のご飯のおかげか?!!笑)
雛「ええやん、ちゃんと食うてたからやん!」(そうだそうだ!)
倉「うん、肉づきもようなって、それまでガリガリやったけど。だから炭水化物ってめっちゃ太るんよね」(耳が痛いぜ!苦笑)
雛「俺、食わんかったことないけど、ひいでて食ってたことも無かったな〜」
倉「変わらんよね?落ちることもなく」
雛「そやな、食うのは食うけど、食わんことないな」
倉「何が一番ご飯ススム?」
雛「最近?米がススム!」
倉「肉好きやけど、最近肉と米食わんやん」
雛「肉だけを食いたいからな、米をあてるにはカレーやな」
倉「朝ご飯食べてるって言うてるけど、何杯くらい食ってる?」
雛「1杯」
倉「1杯なんや、それと魚と味噌汁とか?」
雛「うん、それと冷奴。もう切るだけやしな」
倉「ええな〜!!ええ朝ご飯やな」
雛「最近食うてないけどな」(忙しそうだもんね〜)
倉「朝食ったら、帰ってきて片付けるんが嫌やからさ〜」
雛「溜まるやろ?」
倉「溜まる!」(おばちゃん、後片付けしといてあげるのに〜ふふふ)
雛「あれ、なんやろな?ちょっとした時にやろうと思ったら、キッチン周りまで掃除してまうねんな〜」(えらいわね〜キッチン周りなんて見てみぬふりしてばっかりよ〜苦笑)
倉「してまうよな!スイッチ入って!」
雛「換気扇外したろかな?ってたまに思うもんな!無性にエンジンかかる時ない?」(凄すぎる!!!そんなスイッチ絶対入らないよ〜苦笑)
倉「あるある!」
雛「もうアカンねんな、洗濯もんもそうやねん、1回やりだしたらついでに洋服ダンスも片付けようと思うけど、やらん時は、乾いたやつをたたまんとそのまま置きっぱなしにすることもあるし」
倉「ソファーにバーンとな、面倒臭いよね、忙しくなるとね」
雛「アカンな。でもソファーにだけは置かんようにしてる。でもテーブルのイスには、山ほど服かかってまうけどな」(わかるわかる〜笑)
倉「俺もそうやねん」
雛「そこで脱がんかったらええってのはわかってんで!」
倉「わかる!でもかけてまうねんな!イス倒れそうになるくらいまでかけてまうもん(笑)背もたれにね(笑)」(これまたわかる〜笑)
雛「ガハハハハ、んであの服着ようと思ったら、一番下にかけてあって、テーブルの端の型がぴょこんとついたままになってて肩がつりあがった感じになってたり」(あははは、リアルすぎる〜笑)
倉「シャツとかね〜」
雛「クリーニングとか出す?」
倉「クリーニングは出さんな〜」
雛「俺、たまに出すねん、それも今の時期になったら冬物着〜へんから、こんなとこにくしゃくしゃなシャツあるわ〜とかで」
倉「アイロンかけとかできへんもんな」
雛「もう、せ〜へんわ。出そう思って紙袋までは入れるねんけど、忘れんねん!そして冬がやってくんねん(笑)」(さすがにそれは無いけど・苦笑)
倉「アハハハ!!1周しちゃうねんな(笑)」
いや〜この子たち、ほんとお利口ちゃん♥
キッチン周りをお掃除するアイドル、素晴らしいわよっ!!(笑)
雛ちゃんったら
換気扇まで外そうかと思うだなんて
いや〜!ほんと素晴らしい!!(笑)
地に足ついたアイドル、かっこいいぜ!!(うふふ)




大倉のウェブの連載が大好きなリスナーちゃんから
『文才があるのか、友達もみんなたっちょんの連載が楽しみだと言ってます。人を引き付けるんだと思います。単独連載があったらいいなと密かに願っています』と言うおたより
倉「マジっすか、ごめんなさい!単独連載、期間限定でしかしたことないんですけど、毎日やるって大変なんですよ」(レンジャーは私もグリーンのが1番楽しみです〜)
雛「毎日は俺もな」
倉「ネタが無いし、内容が薄くなってしまうねん、どうしても。1週間の中であったことやったらまだあれやけど、雑誌の取材とかでも近況聞いてくれるけど、月イチでは変わってないと」(私たちからしたら、キミたちの生活って毎日いろんなことが起こってる気がするんだけどね〜)
雛「空っぽやもんな」
倉「空っぽやねん!絞り出して絞り出して、それが多分できないなと思って」
雛「ほんまほんま!インタビューと連載だけで空っぽやからね」(そんなもんなのね〜)
倉「印象的なことを探すとさ、今日だって信ちゃんとラジオしました、楽しかった〜で終わってまうやん」(それでも、今日ラジオの収録だったんだ〜とかファンには嬉しい情報なんだけどね〜笑)
雛「そうやんな」
倉「それを引き延ばす能力がないからね〜」(十分魅力的な文章書いてるじゃん)
雛「いや、俺もないわ〜今週のやつも送ってないから、また催促のんきたもん」
倉「早くしてくれって?」
雛「うん」
倉「みんなそうやねんな(笑)また書いてない!って(苦笑)」
雛「書いたやん!って思ってんねん、それでも1週遅れとるから、感覚的に」(キミたちの1週間って、忙しいからホント早く感じるんだろうね〜)
倉「そっかそっか」
雛「ストックしてた時もあってん」
倉「何個か書いてね」
雛「リリースがあるとか、新しい仕事がある、プライベートでこんなことがあった、だれだれの誕生会に行ったとか、そんなことがあった時に3つくらいストック持っててん、そしたらほぼ1か月送ってないやん、そしたらある日催促来た時に、なんもないねん!!」(そんなまとめて送ってたんや・苦笑)
倉「そやんな(笑)」
雛「アンテナ張ってないから、これ書こうとか思って。まぁでも喜んでもらってんねんからええやんか」(うんうん、楽しみにしてるよ〜)
倉「また機会があったらね」
雛「丸のやつとか凝ってるもんな〜あいつ、毎日のも週イチのもやっとるし」(ほんと、丸ちゃん素晴らしい!!!!)
倉「丸ちゃん凄いな〜マメなんやな〜」(丸ちゃんからの愛だよ!愛!)
雛「亮のが一番薄いな!」(でしょ〜!!!!!!!!!!やっぱり、キミらから見てもそう思うのね・苦笑)
倉「亮ちゃんな〜、亮ちゃんもこっち派なんじゃない?」(いやいや、そんなレベルじゃございませんわ・・・爆)
雛「やと思うわ〜。ある時めっちゃあるもんな!でも撮影してる時はしゃ〜ないと思うねん、家とスタジオと現場のな」(それはわかるんだけどね〜)
倉「そうそう、だから亮ちゃん主役でやってるし」
雛「だから余計無理やん、セリフも覚えなアカンし。基本会ってんのは、その現場のスタッフと共演者だけやし」(ほらほら、やっぱり甘〜い!苦笑)
倉「そうやねん」
雛「あれほんま、1日やってたら気回らないこともありますしね」
倉「そうなんですよね、まぁいいタイミングで!」
雛「そうやね」
ほらも〜やっぱ亮ちゃんに甘すぎ〜(ふふふ)
ドラマ主演は大変!
それは重々承知してるんですがね〜
おばさん、ワガママなファンなもんで
ついついね(さすがに最近は期待しなくなったけど・・・あはは・・苦笑)
週に1度のレンジャー更新
キミたちが思ってる以上に
エイターみんな楽しみにしてると思うよ〜♥



コミック紹介のコーナーでは
ジュニアの頃の衣装の話に・・・・
雛「いろんなのがあったよな〜」
倉「洗濯出したら、縮んでぴっちぴちになったりとかな」(ははは、太ってピッチピチじゃなくて?笑)
雛「俺1回かぶれたやつとかあったからな!!!!」
倉「あったな!」
雛「なんか、キツイよな〜みたいなやつで、穿いてたらチクチクチクチクして、なんか熱なんねん」(なんじゃそれ?!笑)
倉「かぶれた、あれ!」
雛「かぶれたよな!おかしいな〜と思ってその公演終わって楽屋戻って脱いだら真っ赤っかになって!太ももんとこ!」(こわっ・苦笑)
倉「また、革パンツに見せるようにした素材が、やっすいねん!!」
雛「しばらく、(赤み)ひかんかったわ!汗かいたら沁みるしさ!靴なんか、自分で終わったやつは戻さなアカンねんけど、右左を1足にして戻さなアカンねんけど、ちゃんとしてへん奴が、右と右で結んどんねん!」
倉「あったあった!!」
雛「んでちょっと出る曲増えたからってリハ行って戻ってきたら、右と右しか残ってないねん!」(「誰じゃこら〜!!」とか怒ってる姿が目に浮かぶわ・笑)
倉「そうそうそう!だから自分専用の衣装が出来た時めっちゃ嬉しかったよな」
雛「嬉しかった!!!!」
倉「自分専用のマイクが出来た時もな」
雛「めっちゃ嬉しかった!!採寸された時、嬉しかった!」(そうゆうの、忘れないようにしなきゃね〜)
倉「そうやな〜」
雛「これで自分のサイズがくるんや〜と思って」
倉「そやな、今ピチピチとか無いもんな!あっ、魚のウロコみたいな衣装の時、ピッチピチなったん覚えてない?オールオブミーの銀色のさ〜、ラメラメの、ザラッザラので、中だけメンバーカラーってのがあって」(ん?どんなだっけ?)
雛「それ白いやつじゃなくて?」
倉「銀!」
雛「銀?」
倉「オールオブじゃなかったかな?全部銀で、人によってタンクトップ着てみたいな」
雛「あ〜!あったあった!!黒と白の」
倉「それ、クリーニング出したら縮んでもうた〜!って(笑)」
雛「あったあった!!!(笑)」
倉「ぴち〜!ってなって靴下全開!みたいな(笑)」
雛「あったあった!(笑)大倉と丸と横のケツめちゃでかいな!!!言うてたやつな!(笑)」(メタボチーム3人のお尻がピッチピチだったの、なんか覚えてるわっ!!!!笑)
倉「たまらんかったわ〜(笑)」(太ってピッチピチなのかと思ってたよ〜)
雛「ひゃははははは」
倉「どう、かっこつけろ!って言うねんって(笑)」
雛「袖切ったりしてリメイクしたんもあったよな〜」
倉「あったあった!!」
雛「上から装飾付けて、なんか黄色と青の衣装あったやん!」(ん?どんなの?)
倉「あった!!!!」
雛「やっと、装飾、チャラチャラ付けれるようになったから、ちょっとでかいスカーフ的な飾りを付けて、でも計算してなくてただ付けただけやから、もう踊ってたら邪魔でしゃ〜なくてな!(笑)」(ひゃははは、出世しないとチャラチャラ付けてもらえないのね〜苦笑)
倉「重いし!(笑)凄かったよね〜」
雛「いろいろハプニングもあったよな〜(笑)」
倉「衣装な〜(笑)」
そうゆうのも、懐かしい良い思い出だね〜♥
シングル曲でも
物凄い短パンやら
おばちゃんロックの雷様みたいな衣装とか
いろいろあったもんね〜(笑)
アラサーグループとしては
衣装も大人っぽいものが増えるんでしょうけど
ライブでは
キラッキラの王子様みたいなのも着てね〜♥(うふふ)



エンディング
8ちゃいの可愛いリスナーちゃんから
『たっちょんはアイスは何味が好きですか?』と超可愛い質問が(うふふ)
倉「抹茶♥(8ちゃいのリスナーちゃん)かわいい〜♥かき氷は宇治金時です♥」
雛「(宇治金時って)わかるかな〜?ちょっと大人ですね、わかるかな〜♥」
倉「まだわからへんかな?」
可愛い質問に、デレッデレなおっちゃん2人がとっても可愛らしゅうございました♥(ぷぷぷ)
あ〜おもしろかった♥(笑)


3週目もほっこり通信、期待しましょ〜♪♪