CMやらなんやら


え〜け〜び〜の、そ〜選挙
お茶の間で見入り過ぎてグッタリなわこですけども〜(へへへ)
一生懸命な姿を見るのは気持ちのいいもんだっ!
みんな、頑張れ〜!!!!と(個人的にもあの子もこの子頑張れ〜!)
ついつい応援したくなるもんね!


ジャニメンも頑張れ〜!!!(ふふふ)




さてさて
焦らしプレイを味わってたシャンプーCM(無事に見ることができたよ〜)
あっと言う間に次のバージョン!!
そして会見と言うね!!
いや〜エイト、凄くない?(苦笑)
と思ってたけど
捕獲していたWSをチェックしたら
なんだ、やっぱりこんなもんでしたか(苦笑)
久しぶりに張り切って
何番組も録画してたんだけど
まったく扱ってもらえてなかったり(苦笑)
あったとしても
ほんの一瞬(苦笑)
早送りでチェックすると危うく見逃してしまいそうなくらいのもんで(苦笑)
いや〜まだまだですわね(ふふふ)
もっともっと上を目指して
がんばっていきまっしょい!!!


関西ローカルで
ちょいと流れた大倉のリーダーネタ
おもしろかったな〜(ふふふ)



CCレモンの新しいのも見たよ〜♥
しばらく見てなかったハイチュ〜CMも昨日からまたあっちこっちで見かけるし
CMに飢えてたあの頃がなんだか、ウソみたいよね〜(苦笑)