テレビ誌チェックと雛と夜更かし


どのテレビ誌も新ドラマ情報が!
なかでも
丸ちゃんがインパクトあるある!!!!(笑)
こりゃ楽しみですな(ふふふ)


可愛らしい安くんも載ってたよ♥
黒髪のサラサラヘアだなんて
なんか新鮮ですな〜(ふふふ)
これまた楽しみにしておきま〜す!!



☆ぴあ
安雛インタビュー
2人ともパパドル亮ちゃんを観てくれてるらしい♥(うふふ)
雛ちゃんは自分が共演経験のある高畑さんとも優香さんが亮ちゃんの家族ってことで
なんだか変な感じがするって〜
「なにいちゃいちゃしとんねん!」って思うってさ(ぷぷぷ)


関西限定ページは雛すば
友近さんゲストの回のインタビュー
友近さんファンのすばちゃん
収録中もテンション上がってたそうです♥
キラキラしたおめめで
友近さんが演じる大好きなキャラを語っていたそうよ〜♥(ふふふ)



☆ライフ
パパドル通信は待ってました!
チーム錦戸(チームカナとも言う)のゆうとくんとカナちゃん♥
2人に「亮ちゃん♥」って呼ばれてる亮ちゃんが可愛い〜(ふふふ)


かのんちゃんが
亮ちゃんが怖い話をしてくれるって言ってたけど
マジでか?
ジャニ勉とかで
怖い話にあんないつもビビってんのに???
信じられな〜い!!!(笑)
ええとこ見せてるのね〜(ふふふ)


なにやらまだ「優香ちゃん」と呼べてないらしいけど
優香ちゃんも「亮ちゃん」って呼んでないみたいだし
ウブい2人なのね〜
まったく、ええ年こいて何やっとんねん!!!!(苦笑)
もっと、イチャイチャしなさいっ!!!
ドラマ内でもね〜(ふふふ・苦笑)


パパドルページにほっこりしてたら
いきなり次のページに
雛倉が出てきてビックリ(笑)
なんかアイドルみたいな顔してるし〜(って、アイドルですから!!笑)


この2人の対談見てると通信の延長みたいね〜(ぷぷぷ)
女性の喜ぶことがわからないと言う雛ちゃんに
倉「村上くんは雑やから」と言われ
雛「んじゃ、頑張ってぬいぐるみあげることにするわ!!!」って(爆笑)
なんで、ぬいぐるみ?(笑)
30ちゃいになって?(笑)
いや、ぬいぐるみが悪いわけじゃないけど・・・(苦笑)
なんか中坊みたいね(ぷぷぷ)


後で追加して
雛「なんなら、手紙も付ける!車も!!!」って(爆笑)
いや、もう凄いわ!雛ちゃんってば!!(爆笑)


誕生日にメンバー全員からプレゼントをもらった大倉
好きなものをリサーチしてくれてて嬉しかったって言ってるんだけど
何かは絶対言われへんって(ふふふ)
アイドルNGなプレゼント?めっちゃ気になるやんか〜(ふふふ)



最近すっかりアイドル誌チェックしてなかったけど
時間があったのでついでにチラ見してきました
3誌とも
パパドル亮ちゃん&仕分けの可愛いジャージ姿のエイトくんがいましたわ〜♥
仕分けでは
負けず嫌い亮を発揮して我らが亮ちゃん、頑張ったようですね〜♥
カットされてませんように♥


ポテトだったかな?
パパドルの最終回はどうなる?って質問に
「ドラマ的に家族捨てたら終わりやろ〜!錦戸亮、引退しろ!」って自分で言ってたけど
さて、どんな結末が?!!
「最終回はファンの方も驚く結末を用意したい」とプロデューサーの方もおっしゃってるし
ドキドキですわね!!!!



雛と夜更かし
今回も楽しかった〜
月曜日深夜が何気に楽しみになってるよ〜
凄いね、マツコ&雛コンビ♥(ふふふ)


そうそう
先週から気になってたんだけど
マツコのイヤリングが耳と同化して
でっかい耳たぶに見えて見えて(笑)
なんだか、七福神の中に混ざっていそうで気になって気になって(ぷぷぷ)



ドリーム弁当
さすがの雛ちゃん
野菜もお肉もキチンとあって
お利口さん♥(笑)
亮ちゃんに作らせたら・・・・
もうみんな、想像つくよね(ぷぷぷ)
亮ちゃんも、マツコさんも
食生活、お気をつけあそばせ〜♥(苦笑)



「アンタが一緒に住みなさい!」ってマツコに言わせる雛ちゃん(笑)
それいいかも(笑)
雛ちゃんと一緒に住んだら
健康的な正しい生活、できそうよね〜(ふふふ)



それにしても・・・
イケメン店員アプリ
あれ、いいな〜(ふふふ)