愛でした。やら夜更かしやら


初回限定盤、ケースから出した瞬間
「なんやこれ?えらい汚れてるな〜アタシの手汗?」なんて思ったオオボケ野郎です、こんにちは♥(笑)
ふふふ、こじゃれた演出についていけなくてすみません(苦笑)



赤いジャケットのエイトくんたち、可愛らしかったですね♥
CDはまだ1回しか聴けてませんが
乱れ咲けロマンスとルラリラ♪♪
これをビシっとかっこいいスーツを着て
ガシガシ踊るエイトくんたちが
見たいの〜♥
どうかライブでミセテクレ♥
テレビでも踊るエイト、観たいんだけどな〜(バンド続きだもんな〜)


PVはこれぞ爽やかミュージシャン!
とっても正統派な感じでしたね〜♪♪



メイキング
亮ちゃんってば
ほんと世界一、クタっとした無地の白Tが似合う男だわね〜(クタっとが大事!)
パパドルでも、毎回惚れ惚れよ〜
あんな白Tでソファーに寝っころがられた日にゃ♥(ふふふ)
も〜無駄にセクチ〜なんだから♥(笑)
どえらい、大人の男!を感じたけど
ええ具合に大人の階段上ってはるわ〜!!!!(オカン目線・苦笑)


ヤンマーシーンは
大好きな章ちゃんと一緒でついつい笑い過ぎちゃう亮ちゃんが可愛かったです♥(ふふふ)


そして
大倉にあしらわれる丸ちゃんがたまらなく可愛い〜(あしらう大倉もかっこよすぎ!!笑)
ってか、今回のPVの丸ちゃん
髪型も大好きな時のだし、めっちゃ男前さん♥♥
やっぱ、キテるわ〜丸ちゃん♥(ふふふ)


毎回、メイキングで映ってないのを自覚してる亮ちゃん(ぷぷぷ)
頑張って自らカメラ持つも・・・
声だけってどうよ(ぷぷぷ)
「言うてることしょ〜もない」って自虐ネタに
あの優しい雛オカンも「そうやろな」って!!!!(笑)
いや〜ナイスよ〜(笑)
飴と鞭ってやつですか?(ぷぷぷ)



お兄ちゃんたちのジャンプ、よくできました♥(笑)
三者三様で
横雛は、やっぱやるじゃん、かっこいい〜♥って思ったけど
すばちゃんはどうしても
「可愛い〜♥」って目で観ちゃう(笑)
チビッコが、おもいっきりジャンプしてるんだけど
イマイチ跳んでない・・・みたいなね(笑)
頑張れ、チビッコ♥って(笑)
すばちゃんカワイイ〜よ〜♥連れて帰りたい〜(笑)


そして
撮影終了の亮ちゃん
何気にさらっとネクタイ外しちゃって(ふふふ)
サービスショットですか?(笑)
後ろに映ってたなんかのメーター?
そんなとこまでレンジャーカラーだなんて
素敵すぎる〜(ふふふ)



とってもお洒落なサラッとしたPVだったので
ワチャワチャ感が恋しくなり(お兄ちゃんずとの絡みが少なかったんだもん・・・)
ちょっと寂しかったので
T.W.Lを取り出して
PV&メイキングを観ました(笑)
観てる間、ずっと笑ってましたわ〜(笑)
すばちゃんの肩もみもみの亮ちゃんやら
なんだか、懐かしい〜♥
調子に乗って
ワンダフルワールドの陽気な花柄男子たちも観たよ♥
おかげで
テンション上がって、鼻歌混じりにキッチンに立ち
いつも以上に?!
美味しい夕食が出来ましたとさ♥(思い込み思い込み!笑)




☆夜更かし雛ちゃん
いつものように
熱〜くサッカーを語る雛ちゃんと
マツコとの温度差がおもしろかった〜(笑)


そしてあやこお姉さま
演歌の方が沢山出ていらっしゃる歌番組に
何度も出たことがあるから
共演済かと思っていたら、違うかったのね〜
あんなに気に入られて
演歌界のお姉さまたちとの懸け橋になるかもね〜雛ちゃん(笑)
それでなくても広い交友関係が
今以上にもっともっと広がるかもね(笑)


お姉さまに「頭がいい!」なんて言われちゃって♥
確かに、あのキレッキレの頭の回転は素晴らしい!!
関西弁で上からの言葉にキュンキュンときめくあやこお姉さま♥(笑)
そんな風に言っていただけてありがたいもんです!!
一歩間違えれば
ガラ悪っ!!怖っ!!ってなるでしょうからね(苦笑)



関西弁で上から&やんちゃ&生意気だけどほっておけない・・・そんなのがいいって?
ん?どっかで見たことあるぞ!!
ってか、そのまんま亮ちゃんや〜ん!!!(笑)
あやこお姉さまのお好みのメンバー、取り揃えております♥(顔は濃いけど・苦笑)
どうぞ、関ジャニ∞をよろしくお願いいたします♥(ふふふ)


パパドルではさゆり姉さんとの絡みもあったし
こりゃ、演歌のお姉さま界でエイトブームが起こる日も近いかもね(笑)