仕分け


週末に帰ってきた旦那に
関ジャニみたいやん」って言われたわこですけども〜(笑)
なにそれ?でしょ(笑)
自分でもわからず
「なんで?」って聞いたら
「赤色着てるから」って(ぷぷぷ)
そうなんです
たまたま赤いカーディガン着ててね(苦笑)
それが『愛でした。』を歌うエイトくんたちと被ってたようです(笑)
やるな、旦那!(笑)
そしてアタシ!(笑)


もう2〜3年着てるけど
言われてみたら
ほんま、ちょっと被ってるし(苦笑)
その赤いカーディガン(赤いちゃんちゃんこちゃうで!!!!さすがにまだ早い!笑)
さすがに、あんなロゴ入ってないけどね(苦笑)
腕のとこにちょいとラインが入ってたりするし
言われてみればね(苦笑)


その後ご近所さんに出会ったら(嵐ファンの)
後からメールが着て
「今ふと思ったんだけど、わこちゃん、赤いカーディガン着てたよね?エイトだったよね(笑)」って(ぷぷぷ)
知らぬ間に
ワタクシ、エイトの広告塔になっていたようです(ぷぷぷ)
「たまたまよっ!!!!!」って返信したら
「な〜んだ!仕込みじゃなかったのか〜(笑)」って(笑)


こうなりゃ
次の曲が出るまで
赤いカーディガン着倒してやる!(笑)
その辺で赤いカーディガン着てるおばちゃんを見たら
ワタクシです(ふふふ・・・・・怖っ)



あら、やだ
仕分けの感想書くつもりが前置き長っ!!!!(笑)
メインの仕分けの感想より長いんちゃうか・・・・(あははは)



仕分けは
とってもご機嫌にお歌を口ずさむ亮ちゃんが
アホほど可愛かったよ〜!!!!!ってことと


リリコさんに告られて
フツーに照れる安くんが
べらぼ〜に可愛らしくて(やりとりがかなり省略されて残念だったけど)
安くんをチラ見して照れるリリコさんが乙女だったわ〜ってことと


カメラ目線でバッチリお利口さんにコメントできた亮ちゃん
ブラボ〜!!!!!!!とかね(これまた前置きが省略されてて残念だけど・苦笑)
Mステと言い
胡散臭いコメントをかっこつけて言うスタイル♥(褒めてます!)
暫く続けてほしいわ〜!!!!(ふふふ・笑)


ダイエット仕分けはちょっと簡単すぎたよね?
一緒に見ていた旦那と次男に
「先週の仕分けが2時間でおもしろかったから、今回手抜いた?」なんて言われてたよ〜(とほほ)
次に期待ですわ!!!!!