雑誌チェック


なかなか本屋に立ち寄れなかったんだけど
今日やっとこさ寄ってきたよ〜
全部チェックしたかったのに
シネマシネマが無かった〜なんで〜?!!
シネマスクエアはあったんだけどな〜
なんか、悔しい〜!!!(と言っても買うわけじゃないんだけど・苦笑)
さすがにこの手の雑誌は簡単にポチっと出来ないしね(とほほ)


シネマスクエアは写真もなかなかだったし
亮ちゃんビジュも良かったんだけど
パンチが無いかも(どんな感想や・苦笑)


取材時間の関係もあるだろうし
仕方ないんだろうけど
3班に分かれてのトーク
雑誌によって組み合わせが違ったら
もっと嬉しいんだけどな〜
まぁ、贅沢言うなって話よね(はいはい・苦笑)


ピクトアップは監督さん&アクションコーディネーターさん&プロデューサーさんの話がおもしろかったな〜☆
さすがにこれだけ雑誌祭りが続くと
エイトくんたちがお話することは同じようなものになっちゃうし
外から聞く話の方がね〜楽しいものね
レンジャー映画化のきっかけとか
なんやかんや
おもしろかったです☆
なかでも
アクションコーディネーターの方が見た素顔の関ジャニ∞
以前一緒にお仕事したこともある方なので
よく見てらっしゃる〜
わかるわかる〜!って頷いちゃったよ〜(笑)



∞横ちょ∞
『叱咤激励するリーダー的存在』
メンバーが遅れたら呼び出して注意したり、リーダー的役割
を担ってる人だって〜(やっぱ頼りになるね〜)「横ちゃんは筆の能力があるんじゃないかな」なんてことも書いてありました。舞台の物語を書いたものがすごく良かったからだって!!(なんだか嬉しいな〜♥)


∞すばちゃん∞
『のらりくらり見えて、努力家』
基本のらりくらりしていて、やる気満々に見えないって(笑)でも、コンセプトを話せばちゃんと理解してできるまでやろうとする人だって〜♥(ふふふ、すばちゃんらしい!!!)


∞雛ちゃん∞
『男前で「おかず」もうまい』
あの通りの男前、だなんて言われてたよ〜(笑)アドリブのことを「おかず」と言うらしく、カッコよく動きを付けつつ、キャラを活かしたアドリブにもバッチリ応えてたみたいです(さすがなんでもデキル男!!)


∞丸ちゃん∞
『優しさが仇になる男?』
「そこはもうちょっと本気で当てて、アクションクルーは大丈夫だから」と言っても根が優しいから本気で人を叩けないみたいで、アクションはうまいのにその優しさがアクション的には仇になる人だって〜(丸ちゃんったら、どんなけ優しいの!!)


∞安くん∞
『すばしっこくて、落っこちもうまい』
クロバットな動きがとてもうまい人だから、トリッキーなアクションを付けるようにしたって。すばしっこいアクションも安が一番多かったかもしれないし、2階から落ちるシーンも一番うまかったって!!!!(さすがデキル子、安くん!!!!!!)


∞亮ちゃん∞
『キャッチボールが速い人』
錦戸くんは1つ何か言ったら、それをかみ砕いて3、4つのことがわかる人だって♥(さっすが〜亮ちゃん♥)「ここはこうですよね?」と聞かれて「そうゆうこと」って返すと「わかりました」ってすぐに自分のものにしてくれる。あまり悩んだりせずに凄く速いキャッチボールが出来る人だって♥(亮ちゃんの吸収力、半端ないもんね♥)


∞たっちょん∞
『最年少に見えない男』
最年少って聞いて、「なんでだろ?そうゆう風に見えなかった」って(さすが、大倉♥笑)彼も優しいので、「蹴りを入れろ」と言ってもなかなか入れられなかったって。でも後半はけっこうガッツリ闘ってもらいました!って(めっちゃ楽しみ〜!!!!)



みんな、良いお仕事したのね〜♥
楽しみ楽しみ!!!!!



別冊プラスアクト
こちらは他のと違って
ピンの写真がド〜ンと!!!
これがなかなかイケてるの♥
写真はこれが好きかな〜
脚本家さんのお話もガッツリあったし♥
個人のインタビューもなかなかおもしろかったしね♥
これとピクトアップは個人的には合格〜(ふふふ)
シネマシネマはまた都会に出た時にチェックしてこよ〜っと(苦笑)




ライフはパパドル連載が最終回
海荷ちゃんとツーショット♥
亮ちゃんが「めいちゃん」って呼んでるだけでニヤける〜(ふふふ)
海荷ちゃんに
「錦戸さん、最初の頃クールな感じがして話しかけられず壁を感じてた・・・」なんて言われてたけど「お話できるようになってからは、お茶目で優しい方だってわかった」ってさ(笑)
ちゃんとわかってもらって良かったね〜!!!
結局、優香ちゃんとはどうなったのかしら?!!
お茶目で可愛い亮ちゃん!!ってわかってもらえてる??
打ち上げでやっとってパタ〜ンだろうな〜(苦笑)
そんな亮ちゃん
海荷ちゃんの第一印象が「すべて整い過ぎてCGみたいって思った」って(苦笑)
ったく〜なんちゅう感想?(らしいわ〜ぷぷぷ)