さてどうする?


8っちゃけイベント詳細出ましたね〜
発表前に
まだよくわかんないから
詳細出てから考えよ〜と思ってたんだけど
詳細出てもよくわかんないというね(苦笑)
最初ジャニーズウェブで詳細を読んだけど理解できず(おばちゃんには難しすぎて〜苦笑)
もう1度読み直しても「ん????」って(苦笑)
思わず、紙に要点を書いた!っつ〜の(笑)
そしたらなんとなくわかりました(頭がついていかないの〜とほほ)


わかったはいいけど
今度は「ん????これ大丈夫か?」って
諸々心配ですけど〜(苦笑)
こんな流れ作業で大丈夫?
エイトくんたちハード過ぎない?大丈夫?
こんな長時間、おばちゃん大丈夫?(途中で疲れたらお昼寝するとこあるかしら?苦笑)
トークとライブの間の時間・・・マジで大丈夫かっ?
あ〜諸々心配です〜
まぁ、その前に申込みどうするか頭が痛いけどね〜(とほほ)