横雛ナンデス


前回の自由が丘ロケもとっても素敵だったけど
今回の二子玉も素敵ね〜
東の街ってホント何見てもおっされ〜に見えるわ〜
同じデパートでも
全く違うもんに見えるもん!!!!!
なんとしても東に用事作って行かなきゃだわ!!!(笑)
田中さんに「あ〜ん」してあげる横ちょに
無駄にドキドキしちゃったよ〜!!!(うふふ)
いいな〜田中さん♥(無茶ブリに応えてくださって、ありがとうございました♥ペコリ)


ぺんぎんちゃんのおもちゃ、おもしろ〜!!!(笑)
あれ、横雛の「なんでやねん!!!」とかツッコミ入りなら
めちゃくちゃ売れると思うで〜(ふふふ)
アタイも亮ちゃんの
「あほかぁごるぁ〜」とか入れたの欲しいな〜♥
「え〜やめてぇやぁ♥」とか言うのもアリやけどね(ふふふ)
そんなグッズだったら少々お高くても買わせていただきますわ〜(ぷぷぷ)