パパドル ♯9ドル

ブラボ〜!!!
素晴らしい!!!!
なんちゅうええドラマやねん(泣)
いろんな愛がこんないっぱい詰まってるドラマ
なかなかないで〜!!!!
こんなええドラマ見なきゃ損よ〜!!!!と大声で叫びたくなるわ
そんな大感動の9ドルでした♪♪



先週に続きお子ちゃまたちが素晴らしかったわ〜
花村家の3人のお子ちゃまにプラスして
だいちゃ〜ん!!!!!!
身も心もデッカイだいちゃんの懐におばちゃん思わず飛び込んで行きたくなっちゃったわ〜(笑)
マネージャー陣も泣かせてくれたし
共演者に恵まれた
ホント素敵なドラマです〜♥



さてと
いつものように
おばちゃん号泣の9ドルを振り返ってみましょ〜



いきなりカワユイ寝顔のアップにドギマギしちゃったわよ(ふふふ)
クロサイドの美味しいサービスショットをありがとう♥(笑)
亮ちゃんったら
なんちゅう爽やかなお目覚め♥
普段はこんなこと無いんでしょうね〜(知らんけどね・ふふふ)



爽やかなお目覚めのアイドル顔から一転してオラオラ亮ちゃん(ぷぷぷ)
「だるぇや、焼きそば食べたん(怒)」って!!!!!(笑)
あ〜可愛い♥(うふ)
はるちゃんが食べたと知って
「ぜんぜんええよ♥だっ〜て愛する奥さんやもん♥」ってニャンニャン言うてるし!!!!(実際は言うてないけどな・ガハハハ)
ニッコリ微笑み会って「ねぇ〜♥」って!!!!(ガハハハハハ)
久々にバカップル見た〜♥(笑)
いいわね〜こうゆうの♥
これからきっと辛いシーンが続くだろうから
適度にほっこりシーンも入れとかないとね♥(うふふ)



そこへおばあちゃんが帰宅
待ってたよ〜!!!!!!!!
ずっと寂しかったもの〜!!!!!
「にしきどりょうくん!!!!」って、その言葉が聞きたかったの〜!!!
「ただいま〜」の輪の中に入れてもらってるよ〜♥
良かった良かった♥



例のおっそろしい書類を持って事務所に押し掛けるなゆみマネ
ひぇ〜!!!!!
怖っ!!!!!!!!
芸能界って恐ろしいのね〜(って、ドラマなんだけどさ・苦笑)



子供たちとお土産じゃんけんに参加の亮ちゃん(笑)
前までなら「俺はいいから、みんな先にどうぞ」って感じだったのに
すっかり花村一家のパパ
いや、長男だわね(ぷぷぷ)
いや、むしろ末っ子かもしれんな(ぷぷぷ)
んで、勝って一番先に手にしたあのお土産!!!!(ぷぷぷ)
おもしろすぎるやろ、あの置物(爆笑)
亮ちゃんも顔がマジでわろてるやん(笑)



なゆみちゃんにまた迫られて
バッサリ断る亮ちゃん
「好きな人おんねん、もうその人って決めてる・・・・」だなんて
かっこよすぎ〜!!!!!!!
男らし〜!!!!!!!
守るべきものがある男は強いのね〜!!!!!
ひゅ〜ひゅ〜!!(冷やかし方が昭和ですみません〜ふふふ)



ベッドの上で長〜い睫毛をバッサバサさせて考える亮ちゃん
イカすわ〜♥
みんなに結婚がバレちゃうかもしれないことをお話する亮ちゃん
ついつい、カラフルなTシャツに目がいっちゃうけど(苦笑)
ちょこんと正座して真剣にお話する亮ちゃんが素敵なの〜♥
それに応えて子供ちゃんたちも
なんと優しいお答えなんでしょ♥
愛やね、愛♥
カナちゃんはまた「肌のお手入れしておかないと」なんて可愛いこと言って和ませてくれるし、ほんまええ子ね〜♥
亮ちゃんの手の上にそっと手を置くはるちゃん♥(ええやんええやん♥)
子供たち、おばあちゃんも手を重ね
涙が出そうなくらい愛が溢れてるよ〜♥
亮ちゃんが来るまではこんなまとまりなかったのに
ちゃんと亮ちゃんパワーで家族が1つになってるじゃないの〜♥



そして
またしても、なんやかんや要求してくるなゆみマネ(末恐ろしいわね・怖)
バッサリ断る元子マネ☆
おぉ〜!!かっこいいわ!!!!!元子さん!!
こんなに信じてくれているマネージャーさん、大事にしないとね〜♥



ブログで攻撃を始めるなゆみちゃん
ひぇ〜!!怖っ!!
なんか昼ドラみたいにドロッドロしてきたわ〜(嫌いじゃないよ・ふふふ)
どうなるどうなる?!!



車から降りて記者さんに囲まれる亮ちゃん
そんな時でも相変わらず歩き方はぴょこぴょこ
ペンギンさんみたいなおてては変わらず♥(うふふ)
あ〜可愛い♥(笑)



りょ〜へ〜さんのタッチと一緒に「どうも!!どうもどうも!!」は貴重だね〜(笑)
亮ちゃんったら
2700ネタも前にやらなかったし(笑)
今回もネタは見られないのね〜まぁ、こんなシーンだから仕方ないけどさ(笑)



出た〜!!!!にっくきカメラマン!!!!
亮ちゃんも今までで一番のオラオラ亮ちゃんに変身!!
元パパとやりあった時より
声を荒げて、怒りMAXの亮ちゃん
苦労してやっと手に入れた幸せだもんね
そらブチ切れるわな〜
でもおばあちゃんじゃないけど私もテレビ前で「ダメよ錦戸亮くん!!」って思いましたわ〜
まぁドラマですから
これくらい盛り上げなきゃダメだけどね〜!!(ふふふ)



おっそろしい書類を見つけるなゆみちゃん
マネージャーったら
あんな大事なもん
そんな「どうぞご自由にお取りください♥」状態で置いといたらアカンやろ〜!!!!!(苦笑)
なんてこと〜!!!!!!!っとは思ったけど
まぁ、そら見つけてくれないと先に進めませんからね!と納得(笑)



ガックリ肩を落として帰る亮ちゃん
はるちゃんの優しい笑顔のお出迎え♥
こ〜ゆ〜のに彼は憧れてるんでしょうね〜(ふふふ)
鼻クンクンってして
香ばしい焼きそばの香りにおめめキラッキラの亮たん♥(笑)
焼きそばでこんなおめめキラキラにしてくれるなら
そりゃもうワタクシ、朝でも昼でも夜でも
いつでも作ってさしあげますわよ〜!!!!!!


「俺がやるよ!」と焼きそば奉行の亮ちゃん♥(ふふふ)
野菜がな〜んも入ってないのが
錦戸風だわね(苦笑)
1人だけ明太子マヨを口に付けてお子ちゃま風な亮ちゃん(笑)
他のみんなは上手に綺麗に食べてるのにね(ぷぷぷ)
あ〜可愛い♥(うふふ)
「ほら、食え食え食え〜!おっきくなってや!」の亮ちゃんが可愛いの♥(笑)
キミも食いなさい!食っておっきくならないとね♥(ぷぷぷ)



「でも具がある方が良かった」
「あるやん!明太子、具やん!!」ってなカナちゃんとのやりとりに
なんだか、亮ちゃんとカナちゃんとでCMできそうね〜なんて思いましたわ♥(ふふふ)



新聞に載ってる亮ちゃんの写真
これがなかなかイケてたわ〜(笑)
どうせ載るならイケてる写真にしてもらわなきゃね!!(そんな問題ちゃうてか?苦笑)
東スポーツで「カンスポ」ってネーミングもエイトチックでいいわね〜(笑)



早速捨てられるウチワや表紙を飾った雑誌
なんだか怖〜い(苦笑)
いきなり、あ〜なるか〜(苦笑)
ビジュアル良い表紙だからもったいないわ〜
もっとぶちゃいくな写真ならまだしも(こらこら・苦笑)



おばあちゃんが帰ってきて久々に佐藤さんとのシーン!(笑)
これが見たかったのだ〜!!!(笑)
って、いきなりおばあちゃん、そんな衝撃の告白!(笑)
言うてええんかいなっ!!!!(笑)
大丈夫か?!先生っ!!!(笑)



出た!!昼ドラ化したおっそろしいなゆみちゃん!!!(笑)
カワユイ顔してなんてこと言いはるの〜!!!!(怖〜っ)
はるちゃん、ファイトよ〜!!!!!



凛々しい袴亮ちゃん
なゆみファンにあんなことされて
とっても悲しい目をしてたね〜(グスン)
それを知ったカナちゃんの言葉が沁みたわ〜
カナ「大好きな人が傷つけられたらって思ったら、そんな人許せないよ、翔くんのテレビがあるから、元気出せたり、勉強頑張れたり」
おばあちゃん「お日様みたいだね、心の中のお日様」
なんちゅう、ええこと言うの〜
そうなのよ、そうなの
彼らがいるから
頑張れるのよ〜!!!!
つまんない地味〜なおばちゃんの毎日を明るく照らしてくれてるのよ〜(グスン)



串焼きみつるで悩む亮ちゃん
こうやって
本音を話すことができる先輩がいて良かったよね〜(グスン)
いろんな噂を立てられて
自分と違う自分がどんどん一人歩きしていくのって
ほんとに怖いだろうね〜
悩む亮ちゃんを黙って見つめるだいちゃん
大人っす!
その年にしてなんちゅう包容力!!



いきなり雛ちゃん登場♥
一緒のシーンがあるの知らなかったから
ビックリよ〜!!!(笑)
出るなら出るって言ってよ〜♥(はいはい・苦笑)
ええ加減、いつになったらエイト出てくんねん!!って思ってたから嬉しいわ〜
亮「村上くん」
雛「ん?」
亮「俺な・・・」
この感じ
阿吽の呼吸って感じ
好きだわ〜
村上信五役の雛ちゃん、好きよ〜♥
「俺な・・・」の後、何が言いたかったんだろ
引退するってのを言いたかったのかな〜



そして涙涙のだいちゃんナイスのシーン(グスン)
小道具もウチワにツアーTシャツだなんて、泣けるぜ!!
ちっこい、いや、おっきい体全体で(どっちやねん・苦笑)
ありったけの愛を込めて全力で応援してくれるだいちゃん!!(泣)
だいちゃんの溢れる熱い思いに
おばちゃん、号泣よ〜(グスン)
みつるさんの温かいまなざしもね〜(グスン)
亮ちゃんを見つめる雛ちゃんも素敵よ〜(グスン)
雛「みんな待ってるでコンサート、亮のことみんな待ってる・・・あんな風にウチワ持って」って
雛ちゃ〜ん!!!(号泣)
もう、ボロボロです(号泣)



串焼きみつるでファンへの思いを語る亮ちゃん
なんてええ顔してはるんやろ、このお人は♥
うつむき加減に耐えるお顔があまりに美しすぎて
ため息が出ちゃうわ〜♥



事務所で引退宣言の亮ちゃん
この時のワッキーの泣いてる顔見て
おばちゃん、また号泣よ〜(ワッキ〜!!グスン)
錦戸亮アイドルやめます!引退します!」
目はウルウルだったけど清々しい顔だったね



でも、そんな急に辞めるなんて言われて
おばちゃん、焦っちゃったわよ〜!!!(ドラマやっちゅ〜ねん・苦笑)
「大事やから辞める」ってそれが正解なのかな〜
「ファンの期待裏切った」ってそうなのかな〜
ウソ付くのが嫌だから、結婚を発表するってのはわかるけど
結果引退になるの?(グスン)
あ〜!!!!!ダメだ!(苦笑)
完全にドラマと現実ごっちゃになってるぜっ!(笑)



やっし〜が言うみたいに「みんなでどうしようかって考える」でいいよね?
ウソつきたくないってのもわかるけど
1人で決めてもいいことなのかしら?
あ〜ん、そんなのヤダ〜(号泣)とおばちゃんもぶりっこして泣いてみる(ちょけてる場合か!苦笑)
夢も希望もあるお若いお嬢さんたちは結婚なんて許さない!だろうけど
お茶の間で亮ちゃん亮ちゃん言うてるだけで幸せなおばちゃんとしては
結婚しようが
彼女がいようが
テレビの中でキラキラ・ヘラヘラ・フニャフニャ・オラオラしてる錦戸亮が拝めたらそれで満足なんだけどな〜
だからやめるなんて言わないで〜(グスン)
だから、ドラマだっつ〜の!(笑)
もう、何が何だかわかりません(ははは)



そしてこの時の元子マネが素晴らしい〜!!!!(グスン)
チビ亮の頃から育ててきてくれたのね〜(グスン)
いや、ほんとずっとマネージャーしてくれてはったんちゃう?ってくらいリアルで
もう最高じゃないっすか〜元子マネ(グスン)
元子マネにやっし〜にワッキ〜に
なんて最強のマネージャー軍団なんだ(グスン)
実際もこんなあったかい人たちに守られてるのよね?そうであってほしいな♥
元子マネの「あなたを守りきれなくてごめんない」に号泣です〜(泣)
少し上を向いて必死で涙をこらえる亮ちゃんを見て
更に号泣です〜(泣)



はるちゃんと子供たちに引退を打ち明ける亮ちゃん
ここも涙が止まらないよ〜(後半泣きっぱなしよ〜)
低いええ声で淡々と語る亮ちゃん
なんて切ないんだ(グスン)


話してる途中
メンバーとのことが頭に浮かび
後ろを向いて必死で耐える亮ちゃん(グスン)
見ていて切なくて苦しくて
ほんと胸が痛かったよ〜(泣)
涙ポロポロ流しちゃって
こんな亮ちゃん見たら
どうしたら救ってあげられるの?
おばちゃんに何ができる?って
なんとかしたくてたまらなかったわよ〜(グスン)
もういいじゃん、結婚させてあげて〜(グスン)
そして
エイトとも一緒にいさせてあげて〜
みんなで一緒にいようよ〜(グスン)
お願いよ〜(グスン)
お願い聞いてくれるなら
もう、おばちゃん毒なんか吐かずにずっとお利口ちゃんなファンでいるから〜(いや、それは無理やけどな・・・はは・・失礼しました)
混乱して何が何だか・・・ぐちゃぐちゃです(ははは)



「7人でさ、苦しいことも楽しいことも一緒に・・・・」
この言葉を聞いて
ギュッとメイちゃんの手を握るカナちゃん(グスン)
そして亮ちゃんの為に最後に1つになるはるちゃんと子供たち(号泣)
おばちゃん、ダム崩壊
亮ちゃん以上に鼻水ジュルジュルよ〜(号泣)



あんな後ろ姿見たらそりゃ、そう思うよね
メイ「アイツ、自由にさせてあげよう」
ゆうと「賛成、アイツはアイツにしかできないこと、やった方がいい」
カナ「やっぱり、普通の錦戸つまらなさそう、でもいいんじゃない、遠くでキラキラ輝いてもらえば」
なんちゅうええ子ら!ええ嫁や!!!!(グスン)
ええ話や〜!!!!!!!(号泣)
決心したはるちゃんの目がとっても強い目で
さすがはるちゃん!!亮ちゃんが惚れた女!!だったわ!!



翌朝、引退当日
寂しいお顔でお目覚めの亮ちゃん(やっぱり辛いよね)
「おはよ〜はるちゃん?」って声のかけ方が優しいね、その分辛いんだけど
愛情いっぱいの離婚届けと手紙を見つけて飛び出す亮ちゃん
そしてBGMに愛でした。♪♪


亮君
ごめんなさい、驚かせて。
こうすることが一番いい決断だと思います。


私たちたった4人の為にパパになるよりも
何万人何十万人のファンの為に
輝く錦戸亮でいてほしい


お願いだから探さないで。


たくさんの愛情をありがとう
いっぱい愛をありがとう


さようなら



芽衣・悠斗・佳奈
奈津



うぇ〜ん!!!!!!(号泣)
亮ちゃ〜ん!!!!!!(号泣)
なんて素晴らしいんでしょ!!!!!!!
ブラボ〜!!パパドル!!!(号泣)
終わってしばらくね
胸のふるふるが止まらなかったよ〜(泣)
ええドラマやんか〜(泣)
ほんと、みんな大好きよ(泣)



最終回、こんな究極のラブレターをもらった亮ちゃんはどうするのかしら?
みんなの思いにどう応えるのかしら?
メンバーへの思いは?
あ〜!!!!どうなるの?!!
最終回は辛いけど
とにかく、早く観たい!!!!!!
最終回前が一番盛り上がって
肝心のラストがありゃりゃってなドラマよくあるけど
どうか、このまま最高のラストが待ってますように♥
タオル用意して待ってるからね♥