雑誌チェック


TVファンで
レンジャーでどのシーンが好きか?と聞かれて
亮「僕はオレンジが好きです」って答える亮ちゃん(笑)
ふふふ、オレンジのシーンが好きですでしょ(笑)
丸ちゃんのことが好きすぎて
告白になってんで(ふふふ)



FLIX
表紙はエイトさんたち
素敵な写真だったけど
隣に関西ファミリーウォーカーが並んでてね
これはレンジャースーツのエイトくんたちが表紙でさ(笑)
こっちの方がインパクトあるある!!!!(笑)
ここでも亮ちゃん、「丸ちゃんのオレンジが好きです」とか言うてたで〜(ふふふ)


これからはこのファミリーウォーカーみたいに
レンジャースーツのエイトくんたちがいっぱい店頭を飾るんでしょうね〜(ぷぷぷ)


FLIXの座談会では(だったよね?もう情報量が多すぎて・苦笑)
頑張った大賞を聞かれて
大倉って答える横ちょに
亮ちゃんが「なに言うてんの?横山くん、あなたでしょ。出番が多いし、俺らが知らないところでたくさん走ったりしてたやろうし」って♥
これを聞いて
「アクションの稽古も大変やったろうし」と労うメンバー♥
なんだか、素敵ね♥
多くを語らず黙って仕事するお兄ちゃんを見てる弟たち
みんなイカすわ〜(笑)
想像通り横ちょは
「みんなが思うほど練習してへんけどな」とか照れて言ってるけどね(ぷぷぷ)


いろんな雑誌を読んで
小ネタ満載のエイトレンジャー
公開が待ち遠しいね!!!!
監督に「なんかやってるから(大倉くん)撮ってあげて〜」と言わせた大倉のアドリブも楽しみだわ〜(ぷぷぷ)