仕分け


相変わらずカラオケ対決(苦笑)
これ、何度見ても
本家の皆さんの素晴らしい歌声が
カラオケの採点だとね〜・・・・
負けってなっちゃうのが申し訳ないと言うか後味悪いと言うか(苦笑)
バラエティなんだけど、そこがちょいと辛いよね〜
間近で見てるエイトくんたちも辛いだろうね〜
でも、お茶の間で好評なら致し方ないですけど〜(苦笑)



まぁそれだけ、どの対決もすんばらしい!てことなんだけどね!!
今回も皆さんホントお上手でしたわ〜
聴き入りました〜!!!!!
今度、まやちゃんと青木隆治さんと対決してみたらどうかしらね(ふふふ)



あまりにお上手な歌声に
お口ポカ〜ンと開けて
驚いてるエイトくんたちが
めっちゃ可愛かったね〜♥



そしてまさかのワッキ〜♥(笑)
ドラマであれだけお世話になりましたからね!
そりゃもう全力で
「ワッキ〜ガンバレ〜!!!」と応援させていただきました♥(ワッキ〜は歌ってもワッキ〜でしたわね・ふふふ)



モエヤンの歌を聴いて
めっちゃ笑顔の亮ちゃん♥
なに?その笑顔?
めっちゃ可愛いやんか〜!!!!
思わず、私もテレビ前でニッコリヘラヘラよ〜(ふふふ)



そして
カラオケなんぞぶっ飛んだ
太鼓の達人対決〜!!!!!!!!!
大倉が〜!!!!!!!!
あのヘタレだった大倉が〜!!!!!!!!(笑)
なんと、デキル男なんでしょ!!!!
ワタクシ、うっかり
ベランダから
「大倉好き〜!!!!!!!!!」って叫びそうになりましたわ(ふふふ)
でも「きゃ〜!!!大倉凄〜い!!!!」って声は隣近所に聞こえてたかも(苦笑)
マジでリビングで叫んじゃったもの(ふふふ)



番組終わるや否や
旦那から「大倉くん、凄かったな〜!!!!!」って電話がかかってきたくらいだからね(笑)
どうゆう訳か
めっちゃ興奮してたし(笑)
お茶の間でもいろんな人が興奮したんじゃない?
エイトのドラマ〜やりますねん!!!!(ふふふ)



そうそう
旦那と言えば
今日FAXが送られてきて
何かと思えば
鹿児島の南日本新聞とやらのエンタメ欄に丸ちゃんがちょこっと載ってたみたいで(ドラマの宣伝)
「これいる〜?」って(笑)
FAXで十分読み取れたんだけど
せっかくのご厚意ですからね
「今度持って帰ってきて〜」と言っておきました
「亮ちゃんじゃなくてもええんや」って言われたけどね(ふふふ)
すっかりエイターの彼
ひょっとして旦那の名前でイベント申し込んだら当たったかもな〜?(苦笑)



そうそう、もう1つついでに書いておきましょう(笑)
今日は旦那の誕生日
おめでと〜!!!!!!!!(こらこら、ついでって・苦笑)
いつもお世話になっております(ペコリ)
これからもよろしくね〜(ペコリ)



おっと、かなり横道にそれましたが
本題に戻りまして
達人大倉、そりゃもう素晴らしかったです!!!
王者席に座る姿が
なんともアホ可愛いんだもん♥(ふふふ、褒めてます♥)
あの胡散臭い衣装がさ〜(ぷぷぷ)
たまりませんわね♥(ぷぷぷ)
このまま王者の座を守り続けてもらいたいもんですわ!!!



負け越して
関ジャニ∞全員の体を張ったロケも見たかったけどね(苦笑)



そして最年少大倉を全力で応援するお兄ちゃんたちのガヤがおもしろすぎ〜!!
「すげ〜!!!大倉!!!!!すげ〜!!!!!大倉!!大倉!!!!」ってうるさいうるさい♥(笑)



余裕の大倉に
雛「達人ちょっと性格悪なってますよ!」って(爆笑)
ナイスガヤ〜!!!!!!(笑)



「お前の才能にもっと早く気付くべきやったな。俺らが悪いねん!!!!」って
ひょっとしてジャニーさんはこの才能に気付いてたのか?!!
となると、ジャニーさんってばやっぱりすげ〜!!!!(笑)



必死で祈るように見守る雛すばも可愛かったな〜!!!
大倉ったら
こんな大仕事するなんて!!!
今ならみんな文句は言わないでしょうから
リーダー宣言してみたら?(ぷぷぷ・笑)



メンバーがやるとこれだけ盛り上がるしさ♥
次から
それぞれメンバーの得意部門で戦うとかどう?(苦笑)
何があんねん!って言われたら
困るけど(あははは)
また考えておきます(ふふふ)



祈るすばちゃんに
『心はひとつ』だなんて
ええテロップいれてくれはって
テレ朝さん!やるや〜ん!!!!



最後の最後
対決終わった瞬間
おばちゃん、サブイボだらけだったわよ〜
グッジョブ大倉♥
ええもん見せてくれてありがと〜!!!!!!



「お祭りの仕事増えますよ」って
最後に笑いも忘れずに♥(笑)
関ジャニ∞、グッジョブでした♥(うふふ)