ミスターTORE


きゃ〜!!!!
ミスターTORE〜!!!!
雛ちゃん最高!!!(笑)
さすがですわね♥(笑)
関ジャニ∞解散の危機?!を乗り越えられて良かった良かった(笑)
丸ちゃんをグッと引き寄せる姿が男前でした♥(ふふふ)


ケンコバさんの(解散の危機に)
「すばるとかにも電話しといた方がええんちゃうか?」って一言に大ウケしました♥(ぷぷぷ)


そして次回の予告見て
ビックリ仰天!!!(なんちゅう古典的な驚き方!苦笑)
亮ちゃんが出てるやんか〜い♥
エイトレンジャーチームとか言うてたけど
雛ちゃんとヤンマーの3人って(ベッキ〜ちゃんとかも同じチーム)
ちっ・・全員出てくれることを密かに祈ってたんだけどな〜
この感じだと
他の番組も全員揃ってプロモってのはないのかしらね〜(しょんぼり)
せめてVSくらいはお願いしたいもんだわ!!!!(って、出るかもわかんないけど・・・言霊言霊)
久しぶりのTORE亮
前回の時みたいに(24時間)
活躍してるといいな♥(どんくさどっくんもいいけどね・笑)