なんやかんや


売れっ子の彼を持つと大変ね〜(ぷぷぷ)
なんやかんやとエイトネタが次から次から溢れ出てきて
どうすりゃいいの〜状態です(苦笑)


エイトさんほどじゃないけど
ちょいとバタバタして時間が無いので
溜まったネタをちょこっとずつ・・・・



♥丸ちゃんドラマ
まだチェックできてないのですが
番宣だけはチェックしたよ〜
もう、丸ちゃんってば
100点満点☆☆☆
モーニングバードでは羽鳥さんとおもしろおかしくナイスな番宣
ワイドスクランブルではアナウンサーさんもビックリ!!なくらい
生放送、限られた時間の中でのあのコメント!!!!!
あまりに立派で
おばちゃん感動してサブイボ出たわよ〜(へへへ)
ドラマも早く観なきゃだわ!!!



♥そして皆さんウホウホおっしゃってた雑誌チェック〜
可愛らしいヤンマーのポテトは
2人揃ってレンジャー映画の好きなシーンを
村上くんの八重歯がキラン!ってCG加工されてるところ!!って言ってて
本屋でぷぷぷっ!となりました(笑)
楽しみ〜(ふふふ)


すんばらしいビジュアルのアネキャン
ホントどこぞのイケメン衆?
ほら、黙ってたらこんなシュッとして(笑)
どこから見ても2枚目やん♥(ふふふ)
まさか、この顔で
テレビ収録中にグラビア見て大騒ぎするなんて
思わないよね〜(ぷぷぷ)
ギャップ萌え♥(ふふふ)
やるときゃやる!のキメキメな彼らが素敵でした♥
まぁ「身長全然違うがな〜!!!!」と本に向かって突っ込んだのは内緒よ〜(ふふふ)
メンバーへのありがとうメッセージは
何度読んでもウルウルしちゃうよね



♥レンジャー試写会
久しぶりにあっちこっちのWS録画したよ〜(笑)
カラーのシャツにスリムな黒スーツ♥
みんなとってもお似合いでしたわ〜♥
丸ちゃんと顔を見合わせて
アホほどニッコニコな亮ちゃんが可愛くて可愛くて♥
あれ、目の中に入れても絶対に痛くないと思うわ・・・なんてマジで思ったワタクシです(あはは)



♥セブンさんイレブンさん
いや〜凄い盛り上がりようですわね〜
残念ながら
ワタクシ、まだお店覗いてないけどね〜(時代の流れに逆らっております・苦笑)
お友達がコンプリートした可愛いキティちゃんにほっこり♥
癒されました〜♥(写メありがと♥)


どのグッズもよう出来てること!!!!
おばちゃん、ビックリよ〜!!!!
店頭には行ってませんが
優しい妹ちゃんがちょこっとグッズをプレゼントしてくれるらしいので
お利口ちゃんに待ってるところです♥
と思ったら
鹿児島エイターから(=旦那・笑)
荷物が届きました(苦笑)
週末に「エイトがこんなんやってるからコンビニで何か買うつもりならセブンさんに!!!!」
「700円でクジも出来るで〜なんかグッズも売ってるみたいよ〜」って連絡しておいたら
ソッコーでセブンさんに行ったらしい(苦笑)
「お弁当とか飲み物とか買ったら〜?」って言ったつもりなんだけど
エイトの何か買わねば!!!!自分への使命だと思ったのか(苦笑)
「なんかグッズがあったから買ったで〜他にお菓子も〜」って言うから
ありがたくいただくことに(妹からもらうことは言えず・苦笑)
届いた箱を開けたら
グッズはファイルとノートだけだったけど
アホほどお菓子が(苦笑)
マジでか・・・・(ダイエット中やし・苦笑)
ありがたいけど・・・マジでか(こんないるか?苦笑)
しっかりちゃっかり請求書も(苦笑)
こりゃ予定外の出費ですわね(ははは)
少しだけなら
笑ってごまかそうと思ったのに(ははは)
ごまかせない金額やんか(ははは)


再度電話があり(仕事中にちょうどセブンさんがあったらしい・苦笑)
「うちわがあるけど、すばると安と村上信五やけど、要る?」って(何故だか雛ちゃんだけは村上信五呼び・苦笑)
さすがにこれは
丁重にお断りしておきました(ごめんよ〜すば雛安〜おばちゃんもうピンチなの〜苦笑)
祭りはまだまだ続くんだから
雑誌やら映画やらライブやら・・・・どんなけの出費?(怖っ・苦笑)
ちゃんと計画的に使わなきゃだわ!!!!!!!(汗)



♥ライブ
野外ライブですって〜?!!!!
ひゃ〜!!!!
まさかの長居!!!!
実家からも近いし
妹んちからなら徒歩圏内と言うね(泊めてね〜♥笑)
まさかまさかの発表にビックリです〜
ちゃちゃっと他の会場も教えてほしいもんですな〜



♥会報
1名義分だけ今日到着したけど
他の名義はまた違う日かしらね〜
ちゃんと更新できてるか心配だから
早くそっちもカモ〜ン!!!!
会報は
他のグループのがとても充実してて
今までのゆ〜&じぇいは比べ物にならなかったんだけど(苦笑)
これで同じように楽しめる〜♥
毎回楽しみに待てるっていいよね〜♥