はぴくる


お昼の関テレ番組に出演の横ちょ♥
と言ってもVTRでちょっと残念〜スタジオゲストだと思ってたのに〜


お昼のとってもゆる〜い番組で(笑)
芸能ニュースがメインの1時間番組
水曜レギュラーははるな愛さんとバービーで
横ちょが出演したのはその中の島田秀平さんへのお悩み相談コーナーでした☆



以前ジャニ勉でバービーさんと共演済なのでこんなネタでご挨拶を(ぷぷぷ)
横「バービーさんはこの前物凄いぴっちぴちの衣装で僕らの番組に来てくれはって(苦笑)その時、隣に座ってた錦戸がこっそり『なんか見てまう!!』って言ってました(苦笑)」と(ぷぷぷ)
亮ちゃんったら、何言うてんの〜(ぷぷぷ)
何見てんの〜(ぷぷぷ)



横「バービーさん!あの時、ピチピチの衣装を着て来た時、関ジャニ∞何人か釘付けになってました!また是非とも際どい衣装で待ってますのでよろしくお願いします!!!!」って(笑)
そうね、みんなが目のやり場に困るような過激衣装で2回目の出演、お待ちしております♥(ぷぷぷ)



島田秀平お悩み相談)
横ちょのお悩みは・・・・
『何レンジャーでいけばいいですか?』って(笑)
横「ジャニーズ事務所入っていろんな仕事させてもらってるけど、どんな仕事が合ってるか気になるんですよ。
歌なんか絶対僕のイメージ、多分世の中の人ないでしょうし
お芝居なんかは錦戸とか大倉もようやってますし(後ろにレンジャーポスターが置いてあって、それでメンバーを指さしながら)
バラエティーはこれが(ナスを指さして)深夜とかようやってますよ!
モモコさんとがっつり稼いでんのジャニーズでこいつくらいでしょ?(そらそうやろ・苦笑)
僕、満遍なく無難にやってるんですよね。
そのイメージが自分でもあるんですよね、だからちょっと長けたいというか、こいつここ凄いな!!みたいな
ジャニーズ事務所の方ってみんな凄いですよね、僕中にいて思いますけど、グループに何人かいますよね
歌のうまい人、お芝居の人、バラエティーの人とか、ちゃんと長けた人いるじゃないですか!!
うちはやっぱり人数多いからどうしたらいいんかなと思って・・・・・・・」


ふふふ、マジなガチな質問やん(苦笑)
それに気付いて・・・・
横「僕なんでこんなガチな質問してるんですか、ふふふ(苦笑)、恥ずかしいだけでしょ、今!!!!」って(笑)
うんうん、ちょっと恥ずかしかったかも(ぷぷぷ)
でも、自分で何でも決めつけないで
もっと自信持てばいいのにね〜横山裕って凄い人なのに!!
そりゃ、ダメ出ししたくなることもあるけどさ(苦笑)



エイトレンジャーは横山裕発案だそうで・・・・と振られて
横「一応僕がコンサートでやる時はセリフとか筋とか作ってやってますけど
結局そうゆうとこ目立たないじゃないですか!!
やっぱ表舞台に出て目立ちたいんですよ!(十分目立ってるよ〜苦笑)
だから僕は何がむいてるのか調べてもらって、そこを伸ばしたいと思います!!!」



こんなちょいとリアルな悩みを相談した横山さん(苦笑)
島田さんの手相によると・・・・・(今までにも何度か見てもらってるけどね)


頭脳線が2本あって珍しい手相
これは頭の回転が速くて何でも出来てしまう人にある手相だそうで
仕事の方向性を決めずになんでもこのままいろんなことをやればいいんだって!!(凄いね〜)


この頭脳線が2本、あらしの翔くんにもあるんだって〜!!!!
頭脳明晰で良い手相だって!!!!(笑)
翔くんみたいにキャスターとかもいいかもしれませんね〜とか言われてたけど・・・・
ぷぷぷ、さすがにそれには笑っちゃったわよ(ごめんよ、横ちょ・苦笑)
そんなお仕事した日にゃ
心配症のおばちゃん、生きた心地がしないわ〜(ははは)



他にはオタク線があって
凝り性な人にある線で
好きなことや興味のあることをするのがいいんだって



横ちょが喜びそうな
モテ期到来線もあって
仕事でも恋愛でもいい出会いが多いんだって!!!!
仕事は順調だし、素敵な出会いもあるかもね〜(うふふ)



そして関ジャニ∞全員の手相を見ると
全員に共通してある線が
ユーモア線とエロ線だって!!!!!(爆笑)
そのまんまや〜ん!!!!!!(笑)


そして一番爆笑したのが・・・・
なかでもエロ線が一番濃いのが「錦戸亮くんです」って!!!!!(爆笑)
やっぱりかい!!!!!!!(爆笑)
師匠を超えたってこと?(笑)
いや〜やっぱり凄いな、錦戸さんってば(ぷぷぷ)


(追記)
先程教えていただいたんですが
エロ線って、島田さんの造語らしく
本人が色気があるって意味だそうで
Hなエロ線じゃないようです〜(うふふ)
そっかそっか、セクチ〜亮ちゃんの線ってことですね♥
こっちもピッタリですわね♥



ほんの数分のVTRでしたが
楽しい関西ローカルでした〜
ほとんど映画の宣伝してなかったし(苦笑)
これはまた公開日前に登場するかもね♥